ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/08/22(火) 日常
桜です。
今日から仕事です。10日ぶりの仕事なのにガッツリと4.5時間の残業ですよ(涙)。
世間では既にワンヘスレポが出回ってたり、戦利品に取りかかったり
されているみたいですね。…私はちょっと無理っぽいです。ショボン。
きっと焦っても失敗するだけだろうからのんびりやろうと思います。
-------------------------------------
と、とりあえず拍手のお返事を…。
21日19時 Y様
いやはや、VANCEに並んでる時にはお世話になりました。
ワンフェスもワンヘスオフもお疲れ様でした!
凄かったですよね、おかしいですよね、VANCEの客の捌き方?
またノコノコと上京してお会いする機会があればよろしく
してやってくださいです。

22日0時 M様
あ、ようやくお手元に届きましたか。良かったです。
嬉しいお言葉もありがとうございます。M様の改造の一助となれれば
嬉しい限りです。そうなんですよね、ネットとかで調べてもなかなか
肝心の知りたいことに出会えないんですよね〜。
もし本の中のことで分からないことがあれば質問して下さいね。

17時 H様
お疲れ様でした!あの日のインテは妙に蒸し暑かったですよね〜。
あの時間はもう売る物も配る物もなくてボケ〜としてた時間なので
お気遣い頂くようなことは何もないんですよ(笑)。
今度の神戸にも船オフに参加して下さったみなさんがたくさん
お越し下さるようなので、ご都合が宜しければ遊びにいらして下さいねv

18時 R様
インテではあまりお話し出来ませんでしたが、お手紙をありがとうございました。
今度の神戸にもお越し下さるとのことなので、その時には写真を
たくさん撮って下さいね。
私達もWHFには展示用にたくさんのピンキーを連れて行きますし、
いろいろな方がご自慢のピンキーを連れていらっしゃるので
きっと賑やかで楽しいと思いますよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.