ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/08/14(月) 先日の…
 ずきんです。
先日おみやげにもらったアキバ系メイドフィギュア(らしいです)を
ピンキー仕様にしてみました。
メイドさ〜ん♪
 本当は「神戸KANON」の制服が欲しかったんですけどね。

* * * * * * * * * *
桜です。
まだコミケでのアレコレが抜けず、抜け殻みたいに一日過ごしてました。

…とりあえず叫んでおこう。
・完売しても再版予定はありません。
・ガレキは売りません。
・ピンキーサーチには登録してません。
・自作ピンキーを見せて「批評しろ」なんて言わないで下さい。
・可動ピンキーについて質問されても困ります。
・「お薦め改造サイト」なんかお答え出来ません。
・サイトで「改造講座」をやる予定は今のところありません。
・「改造講座」のあるサイトが少ないのは貴女の探し方が悪いからです。
・儲けなんかありませんよ。往復夜行バスで行っても赤字です。

以上です。インテで上記の回答が該当するような質問をしようと思っておられた方は控えて頂けるとありがたいです。
ヘタレなのでガックリと疲れちゃうんですよ…。
------------------------
WEB拍手お返事です。
昨日23時 S様
お忙しい中お越し頂きありがとうございました。
今週末もよろしくお願いしますですよ。
東館は暑いので、ちゃんと対策をしていって下さいね〜。

本日13時 H様
ちゃんとメッセージは届いてるみたいですよ。
労いのお言葉ありがとうございますv
インテは別の日なんですよね?なかなかお会いする機会が無いですねぇ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.