ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/08/01(火) 書生さんVer.1
 ずきんです。
遅れ馳せながらWHFおいでいただいた皆様ありがとうございました!
 浴衣は公式で出るというのにお買い求めいただけて本当に嬉しいです(><)
複製の腕前がまだまだなので正直作りにくいキットだと思うんですがどうかあなたのお嬢さん(坊ちゃん)に着せてあげてくださいませm(_ _)m
差し入れくださった方、イベント後に遊んでくださった皆さんも
ありがとうございましたーvv

 ちょっとした趣向を思いついたので10月のWHFも参加します!!

* * * * * * * *
桜です〜。
技術部のずきんさんが原型を作る間に、総務部の私は調べ物をしたりコミケの搬入部数について考えたりしています。

『ツールカタログ』は東京でも大阪でも間違いなくお買い求め頂けるような部数が有るのですが、『改造読本』は通販とWHFで思いの外売れちゃったので、これらをお求めの方はなるべくならコミケ、それも早めの時間にお越し頂けるとありがたいです。

今後の再販予定ならびに同人誌即売会への参加予定は有りませんので、東京での販売はこれが最後となります。

…はてさて業務連絡終わり!
うわ!あそこからでここまで来たの!?さすがは技術部長。仕事が早いなぁ。アタシなんか作るだけでも遅いのになぁ…。
--------------------------
WEB拍手お返事です。
9時 R様
あら、アレにいらっしゃってたんですか。ついでに寄れれば良かったのに。ピンキーに使えそうな物もいろいろ売られてましたし、イベント後にみんなでちょっとしたお茶会とかしたんですよ。

21時
『〜他のピンキーが倒れ』でメッセージが切れてました。
…なんだろう?とりあえずあなたが種好きの方だと言うことは分かりましたです。会場でずきんさんに話しかけてあげて下さいな。きっと喜びますですよv

22時 H様
こんばんは!ブログ見てますよ、もっと更新してねv(笑)
60000祝いのコメントをありがとうございます。
どうにもお会いする機会に恵まれませんよねぇ…。次は10/22の神戸国展に出没予定です。ご都合が合うようでしたら遊びにいらして下さいな。大丈夫です、押し売りはしませんので!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.