ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/07/21(金) うわさをすれば
 ずきんです。
ウワサをすれば影。再版分の版権は下りました。
「新作については現在審査中です」
…ってドキドキするやんか〜(><)//

 あ、ガレキは1個1500まんえんでヨロシク。

* * * * * * * * * *
桜です。
およ?再販??売るのは浴衣2種類だけだと思ってた〜。
何を売りますのん???
浴衣と平行でモデルさんを作ってるんだけど、髪の作り込みっぷりの
加減が今イチ分からぬですよ。面白いけど難しいなぁ…。
仕上がりは当日のお楽しみということで。
-----------------------------------------
WEB拍手お返事です。
19時
どうもありがとうございますVチュニックブラウスは『桜ずきん式改造読本』で
作り方を解説しているので、御覧頂ければ簡単に作れますよ。
お言葉は嬉しいのですが、イベント1週間前で二人ともバタバタしているので、
日参していただいても更新は少ないですよ。時たまお越し頂けたら
それで十分ですので、気長にお付き合い頂けたら嬉しいです。

22時
ありがとうございま〜す!←テンションを合わせてみました(笑)。
楽しみながらチャレンジしてコンプリートを目指して頂けたらと
思います。難関は『廃墟』らしいですよ。頑張って下さいね!!

2006/07/20(木) おやすみくださいm(__)m
ずきんです。
ゆ、ゆっくり寝てください…。

私はぼちぼちイベント用ガレキの複製をしてるんですが
参加案内は届いたけど版権関係の書類はまだ来てないんですよね〜。
パッケージまでばっちり作った後で「今回は版権下りませんでした」
とか言われたらヤだなあ。

* * * * * * * * * *
桜です。
どこかのディーラーさんも届いてないって日記に書いてたよ。
下りなかったら本売って浴衣の展示して撮影会とかするのかなぁ。
楽しそうだけど、やっぱり出来ればガレキを売りたいよねぇ…。

あ、そーだ。
持ち込み数は聞いてるんだけど、お値段を聞いてないですよ。
お幾ら万円で売りますのん?

2006/07/19(水) ただいま帰りました
 お久しぶりです。ずきんです。
一身上の都合によりずーっと家を空けてました。
通販の作業はまた今日から始めますので、入金済みの方
メール待ちの方、もう少しだけお待ちくださいm(_ _)m

帰ってきたら原稿ができてました。
桜さんお疲れ〜(><)//
 今回の本は桜さんの使うピンキー改造道具のカタログです。
神戸WHFで販売しますのでぜひごらんになってくださいね!

* * * * * * * * * *
桜です。
いや、作っとかな間に合わへんかったやん…。
ホントは二人が使ってる改造道具カタログの筈だったんですよ。
今まで以上に初心者向けな内容なので、WHFにいらっしゃるような
方々には必要のない本だと思いますがご覧頂けたら嬉しいです。

こんな本でも昨夜は徹夜して原稿作ってました。
これから死んだように寝ます。おやすみなさい〜。

2006/07/17(月) 連休が終わりました
桜です。
三連休が終わりましたが、外出と言えば3時間ほど実家に顔を出した
のみですよ。でもまぁおかげでのんびり出来ました。

そんな訳で連休の思い出と言えば実家で読んだ甥っ子の『てれびくん』と
『テレビマガジン』の記事くらいしか無いのですよ…(遠い目)。
ボウケンジャーの映画に新しい巨大ロボが登場するのですが、
名前をダイタンケン(現在登場中のロボの名前はダイボウケン)と
言うそうです。すごいなぁ。熱いなぁ、ボウケンジャー。
-----------------------------------
WEB拍手お返事です
22時 Mさま
こんばんは。ブログ→サイト化って最近では珍しい流れですよね。
個人的には嬉しい流れです。アドレス変更も現行の合間になって
しまいますが出来るだけ早めに行いますね。
ご連絡ならびにリンクのご連絡ありがとうございます〜。

2006/07/16(日) 地震雷親父
桜です。
今日は地震はあるし、雷は鳴るし、久しぶりに父の顔を見たしで
天災人災てんこもりの一日でした(苦笑)。
それではまた原稿やってきます。ごきげんよう〜。

2006/07/15(土) 原稿中です
桜です。
朝から原稿やってますが、今日はお昼からずっと雷が鳴っているので
停電になったらどうしようとビクビクしながら作業してます。
さっき一瞬だけ停電したんですよ!泣きそうになりました〜。
昨日も雷が鳴ってたし、いよいよ梅雨明けなんでしょうかねぇ?

あ、そうだ。テムさんちでおもちゃショーのレポが出てますよ。
浴衣の顔は新作なのは知っていたのですが、首がボールジョイントだそうです。
おぉ、ついにピンキーも公式で可動化の時代に!
笑顔のレイナが可愛いんですよ〜v今回は萌よりレイナをおすすめ!
↓そんなテムさんの早業が光る素敵サイトはこちら!
http://pinky-st.skr.jp/
行ってらっしゃい見てらっしゃい!損はさせませんですよv

2006/07/14(金) ほい来た!
桜です。
7/30のWHF神戸の参加ディーラーリストが出ました!
↓こちらが公式サイト。左の柱の「参加ディーラーリスト」です。
http://www.whf.co.jp/main/index.htm
配置図は後日改めて発表だそうです。あぁんいじわる…(笑)。

私たちはツ16「黒やぎ会」です。
当日に会場にお越しの皆様、是非お立ち寄り下さいませv

ちなみにツの島は私達の16番が最後。03がYさんだから
少なくとも03〜16はピンキー関連なのかな?ピンキー島!?

2006/07/13(木) いやぁそれは…
 ずきんです。
 うん。桜さんはつきあってみれば面倒見もよくて侠気あふれて
いい人でしてよ。
 私よりよほど社交的だしね。
 夏コミではみなさんよろしくお願いいたします。
…てゆーかその前に神戸のWHFがあるんだけどね(笑)


…というわけで私はまたしばらく留守にします。いってきまーす。

* * * * * * * * * * *
桜です。
持ち上げて頂いておいて申し訳ないですが、コメントがどうにも
胡散臭いですよ?
おぉ、やっぱり行ってしまうのか。大変だろうけど頑張れ〜!

弟方面からモンキーが1台やってきました。
弟はモンキーオーナーなので、自分の愛機と同じカラーリングにリペするつもりだそうです。
ピンキーユーザーが自分と同じTシャツをピンキーに着せようとTシャツパーツをリペするようなものですよね。…違う?
------------------------
WEB拍手お返事です。
昨日23時 M様
あらら、やっぱりたいへんでしたか。
まぁお暇な時に気楽に気長にチャンジしてみて下さいです。
 

2006/07/12(水) いそいそと
桜です。
今日は夏コミ行きのバスチケットを買ってきました。
これで間違いなく売りに行ける筈です。皆様よろしくお願いします。
今回もずきんさんは不参加なので「ずきんさんとお話ししてみたいわ」と
思って下さっても、またもや桜しかおりませんです。ごめんなさい。

改造読本の他に展示用にピンキーを数体と、今回はちょっとした
撮影用の小道具も持って行こうと思っていますので、ご自慢の
ピンキーとカメラも携えて遊びに来てやって下さいませv
ワタクシ、愛想は悪いですが話してみると意外と善い人(←自己アピール中)なので
勇気を出して話しかけてみて下さいね(笑)
--------------------------
WEB拍手お返事です
23時 A様
あ、いえいえ、興味を持って頂けてむしろ嬉しいですよ!
今度…ですか。今後に私たちがオフ会を主催する予定は無いのですが
ピンキーってあちこちでオフ会が催されているので、いずれは
どこかのオフ会でご一緒出来るかもしれないですね。
その時にはよろしくお願いしますv

2006/07/11(火) あぶないよ
ずきんです。
みえるひとも危ないっすね。
幸い太臓は持ち堪えそうでひと安心さあ!わ〜いv

風邪が長引くのは歳とって回復力が無くなったからですよ…。
お気をつけて…。

* * * * * * * * * *
桜です。
みえるひとはあの姐さんが出てきた辺りからつまらんなぁと
思い始めたので、終わってもそんなに心は痛まないかと思います。

まぁ確かにヲババなんだけど、最近仕事が忙しすぎるんだよ…。
2日で25.5時間ですよ(そして残業代9.5時間はタダ働きですよ)?
-----------------------------
WEB拍手お返事です
13時
『なんだか24時間』でメッセージが途切れているのですが
仰りたいことはよ〜く分かります(笑)。
あれは原案/量産・ずきん、デザイン・桜なのですが、
「24時間テ●ビ風、背中にロゴ、ダサかわいい」と言う
3つのテーマの元に作られたTシャツなのです。
まぁ自分では『I Love Biwako』なんて恥ずかしくて作らないですよね(爆笑)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.