ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/07/31(月) 60000
桜です。
YOU、ワンヘス来ちゃいなよ☆←私信。

…はてさて、インフォメページを更新しました。
更新内容は幾つかございましてですね、
 1).イベント参加予定からWHF神戸24を消しました。
 2).イベント参加予定にスパコミインテのスペースNo.を追記しました。
 3).イベント参加予定にWHF神戸25を追記しました。
 4).ツールカタログのページ数と価格を追記しました。
 5).先日の日記に書いた同人誌即売会でガレージキットを売らない理由を
   htmlファイルにしてインフォメページからリンクを貼りました。
以上です。興味のある事柄が有ればご確認下さい。

イベント会場では「次のWHFには出ないです〜」とか言ってましたが
帰りの車の中でいろいろ話し合って参加を決めました。
車内でどのような桜ずきん会議が繰り広げられたかはもう暫くは秘密でっす。

上記の理由でウチの技術部長・ずきんさんは版権申請準備のため10日ほど不在です。
当分は桜が独りでウダウダと留守番です。よろしくお願いします。

それから、更新履歴の確認にサイトトップを見たら60000Hitを超えてました。
どうもありがとうございます〜。
ちょっとまだバタバタの最中なので何も企画は無いのですが、
70000Hitか10/10のサイト2周年にはまた何かしたいですねぇ…。

え〜と、他に何か書くこと有ったかな?
あ、明日はアニメ店長の発売日ですねぇ!土曜日まで売れ残って
くれてるかな?ドキドキです〜。
-------------------------------------
WEB拍手お返事です
22時 Y様
姐さんいらっしゃい!ワンヘス来ちゃいなよ☆
昨日はお買い上げならびに差し入れまで頂きありがとうございました。
あそこのお店ではうっかりしちゃってごめんよ〜。
インテにも連れて行くからじっくりたっぷり眺めてやって下さい。
姐さんの浴衣腐カップルの完成も楽しみにしてまっす!!

22時 R様
昨日はお買い上げ並びに差し入れまで頂きありがとうございました。
早速次の改造の時に使わせて頂こうと思ってます。楽しみです〜。
黒浴衣の子に正式な名前は無くて、仮にリサくんと呼んでいます。
今までなんとなく顔を弄ったことはあるのですが、意識してオリジナルの
子を作ったのはこの子が初めてなので気に入って頂けたようで嬉しいです。
どうもありがとうございます〜。
-------------------------------------
↓昨日のスペース写真です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.