ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/07/30(日) WHF神戸24
WHF神戸24に参加してきました。お立ち寄りくださった皆様、お買い上げ下さった
皆様ありがとうございました。
いつもの倍数持ち込んだし、女の子の浴衣は公式で発売されるので多少の不安も
有ったのですが、おかげさまで新作浴衣2種類と再販の振袖も完売することが
出来ました。ありがとうございます。

個人的な話をすると、同じテーブルのお隣が私が生まれて初めてイベント会場で
ガレキを買った「何か作ってますよ?」さんだったので、実はひっそりこっそり
ドキドキしてました。ドサクサ紛れに告白もしてきました(笑)。
新作楽しみにしてます〜!!!←ここで叫ぶな。
それと、前日に流しそうめんの食玩を貰ったのでウキウキとディスプレイに使ってました。
妙ちゃんどうもありがと〜!!!←ここで叫ぶな。

いよいよ8月です。私達の浴衣や振袖以外にもいろいろお買い物をされているでしょうが、
折角の浴衣ですから夏のうちに作って頂ければと勝手ながら願っています。
----------------------------------------------
WEB拍手お返事です
0時 M様
再送したのですが、また届いていないようですね…。
hotmailだとメールが届かないというトラブルが以前にも有ったそうなので、
今回教えて頂いたアドレスで再び届かないようであれば、(長文ですので
お勧めしませんが)携帯のアドレスなどでも構いませんので別のメールアドレスを
お知らせ願えないでしょうか?

21時 K様
お疲れさまでした。お立ち寄り頂きありがとうございました!
相変わらず愛情溢れる超絶工作っぷりでしたねぇ。ブログ楽しみにしてます。
もう一度言いますが、悪い意味で他人様と自分を比べちゃダメですよ。
サイトやブログは「自分」を発信する場所ですよ。

23時 K様
お疲れさまでした。お立ち寄り頂きありがとうございました!
琵琶湖オフで随分浴衣を気に入って頂いていたようなので良かったです。
色や柄をどうしようとかアレコレ考えるのって楽しいですよね。
振袖は後回しでとりあえず浴衣を作ってあげて下さい。夏は短いですよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.