ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/07/22(土) モデルさん!
 ずきんです。
あ、できれば振袖も作っていこうと思ってますのんよ。
来週いっぱいあるからなんとかなるかと思って。

 モデルさんって浴衣来て営業してくれるお嬢さん?
髪型ごと作りおこしてるの?!
カッコイイっすvv先生!!

* * * * * * * * * *
桜です〜。
ちゃいまんがな。浴衣を着せる坊っちゃんを作っとりまんねや。
前回早々に売り切れちゃったから振り袖再販は喜んで頂けるんじゃないかしら。
ほな、振り袖もインフォメページに追加しときまっさ〜。

トップページの写真を変えて、船上オフページはインフォメページ下部の
バナーから入るようにしました。突貫工事で作ったらアホみたいな
バナーになっちゃった。もう少しかわいく出来上がる筈だったのになぁ…。

学生さんたちが夏休みになったためか、今日は一日中コンスタントに
拍手を頂いていました。普段は頂いたメッセージにお返事をする程度の
リアクションなのですが、実はほぼ毎日拍手を頂いています。
いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
--------------------------------
WEB拍手お返事です。
8時 R様
あらら、そうですか。まぁ趣味って無理に進めるものじゃないですしねぇ…。
でも写真を撮るのは面白がっていらしゃるなら脈有りですよ、きっと。
オフ会の1次会って、だいたいみんなで歩きながらも好き勝手に
自分のピンキーの写真を撮ってますもん。
ピンキーに興味は無くても写真が撮れるお父さんなら十分に参加
出来ますよ。今度はお父さんと一緒に参加を狙うってのはいかがでしょうか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.