ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/07/02(日) ありがとうございました
「しっかりしてるかと思ってたけど天然だった」と言われた桜です。←挨拶。

昨日になってしまいましたが、琵琶湖船上オフが終了しました。
ご参加下さった皆様ありがとうございました。
そりゃもう各地からお越し頂きまして感激致しております。
あの、え〜と、個人的な反省なのですが、ガラガラ声だったり
3時間おきに咳き込んだり、人見知りで上手くお話し出来なくてすみません。
た、楽しんで頂けましたでしょうか…?(ドキドキ)

下の写真は参加者様へ私達からのささやかな記念品としてお配りしたものです。
 1.デザイン原案・作製:ずきん、デザイン:桜
  『I Love Biwako Tシャツ(背中には060701琵琶湖船上オフのロゴ入)』
 2.桜作製『琵琶湖船上オフ 遠足のしおり』

…なんでしょうねぇ、この人たち。この情熱。タダ働きだってのに!(笑)
これから数日掛けて告知ページを『琵琶湖船上オフ跡地』にします。
折を見て覗いて頂ければ嬉しいです。

…もう1回各方面に叫んでおこう。ありがとうございました!!
------------------------------------
WEB拍手お返事です
1日 1時
労いありがとうございます。実は徹夜で遠足のしおりを作っていたので
午前4時頃に見ちゃってました。テヘへ。
「頑張ろう!」と根性を注入して頂きました。ありがとうございました。

2日 0時 R様
え〜と、こんばんは、桜です。
お気持ちは嬉しいのですが、二人とも今のところはオフ会を開催する
つもりは無いです。
でもずきんさんはその気になったら行動力のある方なので、あっちのサイトで
そそのかしてみてはいかがでしょうか?『種ピンキーオフ』とか?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.