ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/06/20(火) レアバージョン?
 ずきんです。
あらら!桜さん体調大丈夫〜?オフ会に向けてお互い
調整しときましょうね☆


さて。
今日までに通販のお申し込みいただいた方にはすべて
お返事させていただきました!メールが届いていないと
いう方はお手数ですがもう一度ご連絡くださいませ。
 本当なら先週末から発送できるはずだったのですが
できあがってきた本がビックリの仕上がりだったので
印刷屋さんにやりなおしていただいてます。
大変お待たせして申し訳ありませんが、もうちょっとだけ
お待ち下さいm(_ _)m

 「改造読本1」の表紙&カラーページに本文は「改造読本2」て!
どーすんだ。この在庫。

* * * * * * * * * *
桜です。
体調は時々咳き込むのと声がガラガラなのが厄介かな。
それにしても風邪薬を飲んで寝ると必ず翌朝寝坊するのはなんで?
あと10日で気力で治すよ〜。

昨日の写真はただの春麗とココロよ。
友達に「春麗のピンキーの顔がそりゃもう四角くてねぇ!」って
話をしたので、どのくらい四角いのかココロと比べただけっス。

どうしようかねぇ…ミスプリ本。

2006/06/19(月) …おや?
桜です。
今朝は目が覚めたら平熱で、渋々会社に行きました。ちぇっ。
あ、船オフ参加者募集は今週いっぱいです。
まだ参加をお悩みの皆様もそろそろご決断をお願い致します〜。

↓超絶私信写真、豆腐と神。ほらね、四角いでしょ?。

2006/06/18(日) …ん?
桜です。
なんか体調がおかしいと思ったら熱が38.5℃有りましたよ。
船オフの掲示板でちゃんとお返事出来たのかちょっと心配です。
(いやまぁここで書いてどうするのさ、とは自分でも思いました)
季節の変わり目でインフルエンザとか流行っているそうですよ。
皆様もお大事に〜…(バタリ)。

2006/06/17(土) ゴゴゴゴゴー!
桜です。
日記のタイトルとは正反対に、今日は家から一歩も出ていません(笑)。
ゴソゴソと雑誌の整理とか化粧品の整理とかしていたのですが
化粧品の試供品を入れてあるバニティからずっと探していた
改造ピンキーボディが出てきてたまげました。道理で無い筈だよ…orz

昼間に何気なくサイトトップを見たらカウンタが55155でした。
もうすぐ55555だなぁ。55555とかってイケイケっぽくて何かいいなぁ(笑)。
こんなにカウンタを回して下さった全ての皆さんに感謝です。

2006/06/16(金) こんにちわさようなら(;△:)
 お久しぶりです ずきんです。
違うのよー(;△:)実家に頻繁に帰らなくちゃいけなくて
ピンキーどころかパソコンさわる時間もないのよ〜。
イベントも結局キャンセルよー!!(号泣)
 
 あ、通販のメールはちゃんと返信いたしました。
お1人だけメールがエラーで返って来てしまっていたので
そちらは再送信させていただきました。
FM様もう一度ご確認くださいませ。

 ではまたしばらくさようなら〜

* * * * * * * * * *
桜です。
あらら!あんなに楽しみにしてたのに、残念だったわねぇ…。
大変だろうけど、疲れから今度は自分が寝込むことのないように気をつけてね。
そんな中、通販業務をさせてごめんね。帰ってきたら愚痴も聞くよ〜!

2006/06/15(木) 危険だわ…
桜です。
今日は早く帰れたので改造用のアレコレを買いに行ったのですが、
会社の近所のお店はどんどん品揃えが悪くなっているような気がします。
先月からずきんさんが「モリモリ(←ポリパテの商品名)が無い〜!」と
叫んでいたのですが、今日見たらモリモリどころかクレオスの軽量も
タミヤの高密度もなくなってました。
ど、どうしよう、田舎は模型店が少ないので深刻な問題ですよ…。
----------------------------------
WEB拍手お返事です。
0時
お気遣いありがとうございます。おかげさまでようやく復調しました。
本が楽しみ…って通販かしら?新刊かしら??
いずれにせよ、貴方の楽しい改造ライフの一助になれれば嬉しいです。
あ、期待し過ぎるとガッカリしちゃうので、期待半分諦め半分くらいの
気持ちでお待ち頂けると有り難いです〜(笑)

2006/06/14(水) …おや?
桜です。
日記にずきんさんが現れないなぁと思ってたら、ただいま修羅場中でした。
先週に「18日はイベントなの〜♪(><)/」とか言ってたのをようやく思い出しました…。
そうか、週末まで私一人か…と思ったけど私も今週はずっと帰宅と同時に
頭痛で寝込んでいたのでさしたるネタが無いのでした(笑)。
あ、そーだ。先週日曜に『トリック』を見たのでずっと「ベストー!!!」とか
「ばんなそかな!!!」とか叫んでます。あ、「よろしく、ね!」も!

2006/06/13(火) 季節の変わり目
桜です。
どうやら貧血と酷い肩凝りと風邪がいっぺんに来たようで
肩は痛いわ頭は痛いわ吐き気はするわ鼻水が出るわ…って状態です。
貧血と肩凝りはともかく、身の周りに風邪引きさんが意外と多いので
皆様もお気を付け下さいね。…ホンマに世間話だけの日記ですな。

2006/06/12(月) よ〜く見ると…
 ずきんです。
よーく見るとコウモリ柄なのよ〜♪
手書きじゃなくて、ちゃんと転写シールに出力してみました。
デカール貼る練習。

 
さて。
本日夕方までにいただいた通販メールには
すべて返信させていただきましたのでお心あたりの方は
ご確認くださいませm(_ _)m

* * * * * * * * * 
桜です。
…コウモリ?バットマンの胸のマークみたいな感じ? 
デカールなんだ〜、すげぇ!アタシ、デカールって使ったことないよ!

おぉ、通販!お問い合わせ頂きありがとうございます。
それから、ずきんさんは通販業務ご苦労様ですm(_ _)m
何もお手伝い出来ないけど頑張ってぇ〜。

2006/06/11(日) メンズ〜
 ずきんです。
複製したメンズ浴衣を完成させましたー!
さらに改造してひとつは腕組みポーズにしてみました。
 でも実は足が歪んで自立しないんですよね…

* * * * * * * * * *
桜です。
右のはリボン柄?結び昆布柄じゃないのは確かなんだけど…。
あ、WHFの版権申請通ってたよ。浴衣を干して、団扇を作らなきゃですよv

それから、船オフの参加者様が(私達も含めてですが)2桁になりました〜!わぁ、ホンモノのオフ会っぽい!!(笑)
今日の琵琶湖はヨットがたくさん浮かんで綺麗でした。そんな綺麗な琵琶湖で桜ずきんと『ミシガン』に乗って下さる方をまだまだ募集中ですv

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.