ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/06/30(金) 明日です!
ずきんです。
せ、咳どめ持参とな。大丈夫?
本番に弱いというか「当たりが悪い」というか…。
明日の天気はよろしくですよー(笑)

 さて。いよいよ明日となりました!

すぐにわかるように浴衣を着て行きますので
それを目印に受け付けを済ませてくださいね☆
山科駅でお待ちしておりますm(_ _)m

* * * * * * * * * *
桜です。
日付けが変わってから日記を書いているのでもう当日です。
なんだかまだ実感が湧きませんよ…。
体調は熱があるのに出勤して拗らせちゃったのが敗因かなぁ。
しがないサラリーマンなのでいろいろ事情があるのですよ。
天候は回復する予定です(笑)
---------------------------
WEB拍手お返事です
21時 F様(K様)
無事届いて良かったです。オフ会ではよろしくお願いします〜。
ずきんさんは何でも喜ぶと思いますよ(笑)。

22時 I様
親切設計ですか?一所懸命どうやったら伝わるか考えたので
そう言って頂けると頑張った甲斐があって嬉しいです。
いろいろ作ってみて下さいね〜v

23時
さ、最後のアレはHNなのかしらと悩みつつ…。
無事に届きましたか、良かったです。何か参考になる記事が
有れば良いのですが。ぜひ実践してみて下さいね〜v

2006/06/29(木) 取り急ぎ
桜です。
仕事が忙しいので日記に書くことが何も無いですよ…。

昨日に引き続き拍手から改造読本が届いたとのメッセージを
頂いております。一方通行じゃない感じがして何かいいですね。

そんな訳でWEB拍手お返事です。月並みなコメントで申し訳ないです。

15時
こちらこそありがとうございます。少しでも参考になれば嬉しいです。

21時
こちらこそありがとうございますですよ。貴方のお言葉を胸に
私たちも精進を重ねたいと思います。お互いにがんばりましょうv

22時 A様
いかがでしょう、ミシガンのかわりに楽しんでいただけましたか?(笑)
腕が上がる方法ねぇ…私個人の勝手な考えですが、
 1.表面は余計な凹凸がなくやるまで徹底的に磨く
 2.塗装はライン(塗り分けの境界含む)をガタガタにしない
の2点に気をつければ仕上がりは断然違ってくると思いますよ。
お試し下さいませv

2006/06/28(水) カウントダウン
ずきんです。船オフまであと3日ですね!
やっと当日の持ち物準備が終わりました
(なにげに業務連絡。アレ全部できたよ。桜さん。ふふふ)

 あと通販のご案内。
本日午前までにご入金いただいた方は明日発送します!
メール便ですので明後日かその翌日にはお届けできると思います。
月曜日になっても届かないという方。
または「もっと前に入金したのに届かない…」という方は
ご連絡くださいませーm(_ _)m

* * * * * * * * *
桜です。
え〜、うっそぉん。アタシなんにもしてないよ?
(いやまぁちょっとは出来てますけど…)
このままだと咳止め薬持参で船オフに行くことになりそうです。
なんて本番に弱い性格なんだろう…orz

通販はずきんさんに丸投げ状態なのですが、WEB拍手から通販が
届いたというメッセージを頂いてようやく実感が湧きました。
買う→読む→終わり、じゃなくてぜひとも実践してみて下さいね。
新しいドキドキワクワクに出会えるはずですよv
-----------------------------
WEB拍手お返事です
1時 S様
無事に届いて良かったです。参考になりましたか?
いきなり志を高くしちゃうと挫折しちゃいそうなので、ガチャ流用とか
簡単改造からやってみると簡単だし失敗は少ないし楽しいですよ。
素敵改造ライフをお楽しみ下さいませ〜v

2006/06/27(火) 入荷案内
桜です。
会社の近所のピンキー取り扱い店に5期の再入荷とサクラ対戦が
入ってました。アイリペしようと思って5期だけ1つずつ買いました。
そのお店でドレスアップシールも100円で投げ売り中ですので、
今がチャンスですよ!どこのお店か分かる方はどうぞ〜。
----------------------------
WEB拍手お返事です
18時 B様
…あのB様かな?お買い求め頂きありがとうございました。
楽しい改造ライフの一助となれれば嬉しい限りでございますです。

2006/06/26(月) 団体様です!
 ずきんです。
船オフたくさんのご参加ありがとうございますvv
いよいよ今週土曜日です!
 みなさんに楽しんでいただけるようにがんばりますので、お友達作って帰っていただけたらうれしいです☆
私は浴衣集団を連れて行きます♪

* * * * * * * * * *
桜です。
まだ体調が良くないので私は新しいお洋服は何も無さそうです。しょんぼり…。

今日はミシガンを運航している会社から仮押さえしてあった乗船チケットの人数確認の電話が掛かってきました。ついでだからとリサイタル会場(笑)も押さえました。定員25名の広々ルームですよv
宴会は金曜日に最終確認をすることになっています。これで各種手配はバッチリ…の筈。
あとはお天気か。久々に念力を使ってみるかな…(笑)。

2006/06/25(日) いらはいいらはい
桜です。
船オフは今日が参加受付最終日です。まだ迷っておられる方はお急ぎ下さい〜。

------------------
再び桜です。
26日になりましたので参加受付を終了致しました。
予想以上の参加希望を頂き、私たちを含めて総勢24名ですよ。
ありがとうございます。当日はよろしくお願いします〜。

WEB拍手お返事です。
8時 L様
はい、承知致しました。ウチの通販部長に伝えておきますねv
折角の機会ですからねぇ。有効に活用しないとね!(笑)

2006/06/24(土) 通販発送始めます〜☆
 ずきんです。
通販のお申し込みたくさんいただきありがとうございますvv
 今日から発送させていただきます。
19日までに入金していただいた方には本日発送予定です。
それ以後に入金してくださった方は、申し訳ありませんが月曜に
発送させていただきます。
 私の都合でごめんなさいm(_ _)m

 船オフ。けっこうな人数になってる気がするのですが…。
う、うれしい悲鳴?
桜さんカゼ治せよー(カトちゃん風に)

* * * * * * * * * *
桜です。
おう、きっと地方開催オフでは過去最大級だともさ(笑)
風邪は治らなくてねぇ。昨夜は咳き込んで寝付けずに結局徹夜ですよ…。
私がこのまま風邪で倒れたら一切合切ヨロシク〜☆

え〜業務連絡です。
K様、わざわざメールありがとうございます。
当日はよろしくお願い致します。
短い時間ですが、いろいろお話ししましょうね。

-------------------------------------------
WEB拍手お返事です
0時 I様
いえいえ、こちらこそそんなに喜んで頂けるなら嬉しい限りです。
ありがとうございます。
少しでもI様の改造の一助になれればもっと嬉しいのですが。
また感想などお聞かせ下さいませv

13時 L様
可能ですよ。各1部でよろしいのでしょうか?
お〜い、ずきんさん!船オフに改造読本各一部搬入ヨロシク!!

2006/06/23(金) 来週の今頃は
桜です。
来週金曜の日記には「いよいよ明日は船オフでぇす!」とか書いてるに
違いないですよ。その前にこの風邪はちゃんと治るのかしら…。
私はずきんさんと違ってギリギリにならないと動けないタイプなので
ようやく本腰入れて準備に掛かろうと思います。どっこいしょ。
-----------------------------
WEB拍手お返事です。
昨日22時
あ、再びどうもです。今はオフ会に気や手を取られて更新は
休みがちですが、また遊びに来て頂けると嬉しいです。

昨日22時 H様
あら残念!2日目はちょっくらワンフェスに行こうとか思っているのですが、
ずきんさんがあっちのジャンルで出てる筈ですよ。
またお会いしたいですねぇ。あ、サイトの更新もして下さいよ!

昨日22時
ご心配頂きありがとうございます。あとは咳と喉の痛みだけって感じです。
薬アレルギー持ちでも大丈夫な良く効く咳止めって無いですかねぇ?

2006/06/22(木) ドタバタ改装
桜です。
悩みの種だった自動登録制のリンクページを止めました。
急拵えの素っ気ないリンクページですが、ちょっとアレコレと
忙しいので当分はこのままだと思います…。

WEB拍手お返事です。
17時
ご注進ありがとうございます。昨夜も今朝も確認して削除したばかりなのですが
うっかり御覧になられたとのことで誠に申し訳なく思います。
申し訳ありませんでした。
自動登録制ですと多少は仕方の無いことでして、決して当サイトの
方針ではないことだけは申し上げておきます。ご承知おき下さいませ。

2006/06/21(水) …ん?
桜です。
また熱が出てヘロヘロです。
人見知りのくせにオフ会やるとか掲示板に字をいっぱい書いたり
してるから知恵熱なんじゃないかとか思いますよ。
そんな船オフ参加者様の募集は泣いても笑っても今週日曜までです〜(バタリ)。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.