ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/05/20(土) 陽気なワシらが琵琶湖を巡る
桜ずきん総務部です。
『琵琶湖船上オフ(略称:船オフ)』のお知らせを公開しました。
トップページの写真をクリックして頂くと告知ページに飛びます。

「今まで恥ずかしくてお出かけ写真なんか撮れなかったの」と仰るシャイな方、
ちょっとした夏のバカンスをお求めの方、ピンキー好きのお友達が欲しい方、
「オフ会会場って遠いんだもん」とお嘆きだった湖国民の方(笑)
そしてモチロン桜ずきんのお友達の皆さん、老若男女問わずお待ちしてまっすv

* * * * * * *
琵琶湖ギャングずきんです。
桜さん告知ページ作成ありがとー!!

 船上ロケはもちろん、他にも企画を考えておりますので
みなさまぜひともご参加くださいませm(_ _)m
桜ずきんのふたりが全力で接待させていただきます!!

2006/05/19(金) 夏コミ
 ずきんです。
夏コミ受かるといいねえ。
慌しいけど、実際のイベントは1ヵ月にひとつずつのペースなので
どうにかなるよ。大丈夫。
それにわたしら二人組だし。
 自分のニガテな仕事を引きうけてくれる相方って便利だ〜

* * * * * * * * *
桜です。
まぁバラけた日程なんだけど、もし夏コミに受かったら
どうせなら新刊を7/30合わせで出した方がいいのかしらとか
今からいろいろ考えちゃう訳です。心配症なんだよ…。

そーね、二人って便利ね。お互いの苦手な分野が違うので助かったね(笑)。
あ、指摘事項を直して明日公開します。ずきんさんも原型頑張れ〜!

2006/05/18(木) 大変控え目に主張…
 ずきんです。桜さんは現在イベント告知ページを鋭意制作中です!
一足お先に見せてもらいましたが夏らしくてとっても可愛い
ページですvvご期待ください!

 あ〜。私らの通り名ねえ。
「いろいろやる人」ってことになっていけばいいね。
…てゆーかそうやって、人様の口の端に上らせてもらえるだけで
すごくありがたいよね!

* * * * * * * * * *
ど〜も、総務部です。
告知ページが出来ました。明日ずきんさんに表示を確認してもらって
問題無ければ皆様にもご覧頂こうと思ってます。
出来はともかく、何もかもを無い知恵絞って一生懸命考えたので
よろしく見てやって下さいませ〜。

…よく考えたらあと10日ほどで今度は夏コミ当落やら再販や
通販の準備やらですよ。なんだろう、この慌ただしさ…(-_-;)。
確かにずきんさんの言う通り、世間の皆様に気に掛けて頂ける内が
華なので頑張ります。な、夏コミに受かりたいわぁ…。

2006/05/17(水) Xデー
 ずきんです。
某雑誌の占いの通り、桜さんとビッグプロジェクト発動しそうな
予感です。
本当に流されるままに流れているだけなんですが。
 
 えーと、まあとりあえず、がんばりましょう>桜さん

* * * * * * * * * *
桜です。
お〜、頑張りましょ〜 >ずきんさん

昨年の私達は『ドレコレの人』って呼ばれてたらしいんですけど、
今年は何て呼ばれちゃうんでしょうねぇ。
ただ流されるままに楽しそうなこと(当社調べ)を計画するだけなのですが、
御縁が有るようならお付き合い頂ければ嬉しいです。

--------------------------
WEB拍手お返事です
1時 W様
あらあら!お忙しい方にご足労頂きすみませんです。
多忙の合間の気分転換程度にチャレンジして頂ければと思ってます。
またノコノコと上京しましたらよろしくしてやって下さいませ〜。

2006/05/16(火) 占い
桜です。
占い大好き!って訳でもないのですが、某雑誌の半年に一度の
占い特集号は買います(買ってから数日しか見ないんですけどね)。
久しぶりに昨年11月に買った『2006年前半の占い』を見てみたら
1月.5月は意外性十分。雑談や冗談からビッグなプロジェクトが
動き出すかも
」ですって。
ホンマに冗談から動き出しちゃいましたですよ…(遠い目)。

思い起こせば昨年の今頃はドレコレの準備をしていたような気がします。
5月ってのはそう言う時期なんだなぁ…。

* * * * * * *
ずきんです。
え!ドレコレって今頃だったっけ。早いな〜。
血液型B型とO型が組むと思いつきの火に油が
注がれるんでしょ。仕方ないよ。
 
とりあえず今のところ企画用作業は桜さんにおまかせです〜(><)
すまん。浴衣を仕上げてからがんばります。
 

2006/05/15(月) 発表はもう少しあとかな?
 ずきんです。
昨日の桜ずきん会議ではなぜか仮面ライダーカブト
の話題で盛りあがりました。
今年のライダー面白いよね。
昼下がりのオフィスBL。

 うん。
某さんが乙女なまなざしでもって
「桜さんってクールでオトコマエですよねvv」
って言ってくれてたので
「あーそーですねー」ってあいづちうっといたよ。
↑大変ぞんざいなあいづち(笑)

* * * * * * * * *
桜です。
週末か遅くとも来週中には公にしたいと思ってます。

カブトは「朝も早よからなんだこのホモっぷり」と思いました。
痴情の縺れの現場でしたよね、アレ。なんで縋るんだ?
あとあのハチはなんであんなに尻軽なんだ。もう4人目ですよ?
カブトなんか天道サマ一筋なのになぁ…(笑)

適当な相槌ならいっそ打たないで下さいよ。誤解されちゃうでしょ!
--------------------------
WEB拍手お返事です
昨日21時 Y様
あわわ、お買い上げえいただきありがとうございます。
何か少しでもお役に立てましたでしょうか…?(ドキドキ)
お題は焦ってやるような物でも無いですし、楽しみながら
挑戦していただければそれが一番です。頑張って下さいね〜v

本日22時 某様(笑)
国文科卒ですから文系なのは否定しませんが、それ以外はかなりの
誤解があると思いますよ。単なるリリカルなおっちゃんですってば(笑)。
あ、ジャンプ見ました。おめでとうございまっす!(笑)

2006/05/14(日) 桜ずきん会議
桜です。
今日は久々の桜ずきん会議でした。
オサレカフェでお茶しながら打ち合わせして、必要な写真を撮りに行って。
資料の紙をテーブルに並べながら私がプレゼンして、ずきんさんが
疑問や異論や提案を挟んで、それについて二人で話し合うって感じです。
いやぁ、なかなかに白熱した会議でしたよ!(笑)

ところで、ずきんさんから私が某様にクールだと思われていると聞いて
ビックリです。実は気さくで意外と良い人なんですよ(←自己アピール)。

2006/05/13(土) ゲームキャラ
 ずきんです。
 そしてまたお返事しましたよ。

 最近はゲームしないのでテイルズとか遥か(?)とか
名前しか知りませんよ。ゲームキャラでピンキーに
してほしいといえば…KOFの草薙京さまとサムスピの
氷雨閑丸かな。

 古…。

* * * * * * * * * *
桜です。
実はKOFもサムスピもやったことない私でも京さまは分かるんだけど、
氷雨閑丸は分かりませんでした。調べました。ふむふむ。
…アナタ好みの設定をお持ちの方だねぇ!(笑) 
ところで、KOFって金髪の人が出てこなかったっけ?って気になって
調べたらそれは餓狼伝説でした。ややこしいなぁ…。
------------------------------
WEB拍手お返事です。
2時 U様
むしろスタン型の台座付きで!(笑)スタンの足元にルカくんの足を差すのです。
そしてそうです、マルレインですよ。他にもリンダちゃんとかロザリーさんとか
ピンキー化したらさぞかし可愛いと思うのですよ!

2006/05/12(金) 5番
 ずきんです。
原型製作中だなんて、なんか照れるのでやめて〜(><)///
まだ泥人形状態です。

 新商品の話で思ったんだけど、どうしてサクラピンキー
なんだろうね?旬のキャラクターってわけでもないような
気がするんだけど。
それとも私が知らないだけですごいブーム中なの?
 すっごく出来がいいだけに、もったいないというか
なんというか。
 他にピンキー化してほしいキャラがいっぱいあるだろうに
と思うんだけど。



あ、あと私も業務連絡メール送りました。
5番がいいです(笑)

* * * * * * * * * 
桜です。
そしてもう送り返しましたとさ(笑)。やっぱ5番?

サクラも10周年とかなんとかじゃなかったかなぁ…。
どうせ藤島ゲームキャラならテイルズシリーズの方が喜ばれそうだしねぇ。
…いやまぁサクラもテイルズもやったことないんですけど。
自分が欲しいゲームキャラのピンキーって何だ?って考えたら『ボクと魔王』かなぁ。女の子キャラが可愛いんですよv

2006/05/11(木) 新商品
 ずきんです。
 「5期とサクラ大戦とお着替えセットと、
スクーター(ピンキー付)と、DVD2種類(ピンキー付)と
rmピンキーと浴衣2種類」…


  絶対買うのは5期とお着替えとスクーター…かな?

アイテム数が多過ぎておばちゃんついて行けません(* *) 
 
* * * * * * * * *
桜です。
…間違えてた!お着替えセットは秋でした!ごめ〜ん!
私はDVDとゲーム以外は買うよ。…たぶん。サクラ大戦は迷ってるけど。
スクーターのよしこの顔が今イチ可愛くないような気がしてるのよね〜。

あ、業務連絡の長文メール送りました。
原型製作の息抜きの時間にでも見たって下さい〜。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.