ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/05/05(金) 戻りました
桜です。
今日は無事に東京から戻り、実家に東京土産を持って
行ったついでに甥っ子とボウケンジャーやらカブトやら
マジレンジャーやら見てました。
…子供の日っぽいな!(笑)

スパコミでは大勢の方にお越し頂きありがとう
ございました。おかげさまで一般入場開始105分で
完売してしまいました。
ま、また午前中も保たへんかった…orz

「サイト見てます」と声を掛けて頂いたり、差し入れを
頂いたり日記と同じ口調だと言われたり、嬉しいやら
恥ずかしいやらで舞い上がって変な対応しちゃってた
ような気がします、ごめんなさい…。

多かった質問その1:ガレキ販売について
当日版権を頂けるイベントでしか売りません。売れません。
ですから通販も出来ません。やりません。ご了承下さい。
(当日版権については各自お勉強して頂ければありがたいです)
関東方面の造型イベント参加ですが、ワンフェスは参加費が
高いので無理です。
WHFはずきんさんが複製してくれたら桜が売りに行くかもですよ?ずきん先生に働きかけてみてくださいです(笑)。

多かった質問その2:再販や今後のイベント参加
通販をやりたいので(いやまぁ、ずきんさんにお願い
するのですが)再販したいのですが、夏コミの当落を
見ないと部数を決めかねるのでご案内はもうしばらく
お待ち下さい。すみません…。
イベント参加は夏コミ以外には予定していません。
ずきんさんが個人サークルでインテに出るなら委託を
お願いするかも。
これまたずきん先生に働きかけてみてくださいです(笑)。
受かりたいなぁ、夏コミ。再販も新刊もやる気満々ですのよ!

え〜と、あとは、リサイタル(笑)か。
明日はお友達のバンドのライブに行くので、集合予定地の写真や
電車の時刻表など資料写真を撮って来ようと思います。
日程その他のアナウンスはもう暫くお待ち下さいませ〜。

ずきんさんには限定ピンキーがお土産っス!あと、例のアレと。
アレすごいよ!綺麗でたまげたよ!お楽しみに〜v
実はこの日記は実家で書いてるので、浮かれ写真はまた後ほど!
-------------------------------
WEB拍手お返事です
2日20時 M様
ホントにやるみたいですねぇ。水筒の中はチェックします。
臭いを嗅ぎますよ!私は本気ですよ!!(笑)

4日20時 M様
あ、どうもありがとうございます…って、寄るって…東京に?
青山に!?ビッグサイトに!!?
ピンキー展は空いてましたよ。え〜と…私達が着いたのは
14:30頃だったと思うのですがガラガラで、お客は私達以外に
もう1組のみ、限定ピンキーも余裕で買えましたよ。
明日からさらに本が発売されるらしいので、皆さんそれから
行かれるんじゃないかなぁ…。どんな本なんでしょうね?
なんだか妙な感じですが、やるのはやりますので、ご案内は
もうしばらくお待ち下さいませ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.