ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/05/10(水) 浴衣出るんだ
 ずきんです。
あ、公式で浴衣出るんだ!
じゃあそっち待とうかな。男浴衣はどうしても欲しいから作るけど(笑)

 曽我町子さんはですね「マジレンジャー」に
出演していらしてびっくりしましたですよ。
亡くなったんですね。合掌。
 声優さんとかで、次に誰が亡くなったらショックかなあ。
神谷明氏いなくなったら「ひとつの時代が終わった!」って
気がするかも。縁起でもないか。

* * * * * * * *
桜です。
え〜とね、夏までに5期とサクラ大戦とお着替えセットと、
スクーター(ピンキー付)と、DVD2種類(ピンキー付)と、rmピンキーと
浴衣2種類が出るのだ!…列挙しながらも実現を疑っているワタシ。

そして秋にはゲーム(これまたピンキー付)だってさ。
そしてそして冬にはまたGWと同じ場所でピンキー展ですって。
妙なポリゴン風のDVDは要らんけど、ゲームはいい感じだったよ。
問題は世間では未だにDSが品薄なことだな(笑)

はてさて、久しぶりにまともっぽい写真を撮ってみましたよ。
先月にpさんに頂いていたお洒落着物イベント土産の金平糖です。
オリジナルのラベルもオシャレなんだけど、見えるかな…。
----------------------------
WEB拍手お返事です
15時 M様
初めまして!着物&改造読本をお買い上げ頂きありがとうございました。
同じ模様を…というお気持ち良く分かります。実は緑の振り袖は私が
成人式で着たものとそっくりで、ずきんさんに笑われました(笑)
ガレキも改造も是非是非楽しみながら頑張って下さいねv
こっそりと言わず、また堂々と遊びにきてやって下さい。
完成報告楽しみにしてます〜('-'*)ノ 

22時 Y様
あらやだ姐さん、そのプラン素敵!ぜひぜひ実現したいですねぇv
でも確かに男子は衣装入手からスタートで、敷居が高そうですね(笑)。
ホントに夏(もしくは暑いうち)に発売されるのかとか、8月と言えば
コミケにインテにワンフェスに…と日程に困るなぁとか
出来れば涼しい屋内の個室でお願いしたいなぁとか問題山積みですが
やってみたいですねぇ…(ドリー夢)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.