ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/05/01(月) WHF神戸
 ずきんです。
昨日はガレキ、本ともにたくさんお買い上げいただき
ありがとうございましたm(_ _)m
 たくさんの差し入れをいただいたり、ピンキーのお話
させていただいたり
うちの子に素敵な衣装を貸していただいたり
本当にありがとうございます!!
 
 それから、せっかく来ていただいたのに
早い時間に着物が売り切れてしまって申し訳ありませんでした。
数が少なかったのは完全に技術上の問題です…。
本当にごめんなさい。次はもう少しがんばってたくさん作れる
ようになります!ええきっと!

* * * * * * * * * * *
桜です。
昨日の事件がニュースになってました。
http://mbs.jp/news/kansai_NS150200604301719310.shtml
そうか、フリマなのか。あんなに面倒臭いのに『フリー』マーケットなのか…。

苦労して原型を作って版権申請をパスして、イベントに参加されてるのに
偽札を掴まされても誰も補償してくれないんですよ。そんなのあんまりです。
憧れのディーラーさんの素敵な作品が欲しい気持ちは分かりますが、
因果応報ですよ。清いお金でフェアに売り買いして頂きたいですねぇ。
------------------------------
WEB拍手お返事です
0時 Yさま
先日のオフ会ではお世話になりました。
折角お越し頂いたのにすみませんでした。お会い出来ずに残念です。
2時半頃まではいたので、もう少し居れば良かったんですね。ごめんなさい。
またお会い出来る機会を楽しみにしています。

0時 Y姐さん
おぉ、姐さんでしたか!昨日はお越し頂きありがとうございました。
白くて可愛いスカート姿の姐さんに胸がキュンとなりましたですよ。
またお会い出来る機会を楽しみにしています。
あ、お互いスパコミは頑張りましょうね〜*

0時 Cさま
昨日はお立ち寄り頂きありがとうございました。
着物はともかく、本はC様くらいテクニックをお持ちの方には
何の役にも立たない本ですよ〜(汗)。完成を楽しみにしていますv

13時 Mp様
本っ当に!お疲れさまでした!!お立ち寄り頂きありがとうございました。
いやはや、ガレキは同人誌と違って一期一会ですからねぇ…。
また御縁が有ってお気に召す物が有ればよろしくお買い上げ下さいませv
お疲れでしょうからゆっくり休んで下さいね〜。

18時 R様
あ、どうも。桜です。私はコスプレさんに縁がないので
「う、ウチのスペースにルナマリアさんが!?」とたまげましたです(笑)。
差し入れを頂きありがとうございました。
ひっそりなどと言わず、大っぴらに仲良くしてやって下さいませv
かわいいお洋服楽しみにしてます〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.