ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/04/29(土) 告知?
 ずきんです。
なし崩し的にオフ会開催みたいなことになってますよ、桜さん!
 桜ずきん主催琵琶湖遊覧オフ(ケーキもあるヨ)
みたいな。
 カラオケも行くならそれまでにSoundHorizon練習しようよ。
私二人の歌姫の歌うたいたい!


 そんな逃避はさておき。
明日のWHFでみなさんのお越しをお待ちしておりますので
よろしくおねがいしますm(_ _)m

* * * * * * * * * *
桜です。
…『オールスター水泳大会 ポロリも有るヨ☆』みたいだなぁ。いや、やらんよ。だって人見知りなんだもん(笑)。
歌姫は自主制作版にしか入ってないからカラオケには入ってない
らしいらしいのですが、それでもいいなら練習しますよ。
アナタ、ロベリアとジュリエッタのどっちがいい?

はてさてそんな逃避はともかく、いよいよ明日はWHFですね。
二人してお待ち申し上げておりますので、よろしくお願いします。
お気軽に声も掛けてやって下さいねv

---------------------------------
WEB拍手お返事です
本日17時
私はあなたの作られた改造本が欲しいです。もし夏コミで改造本を
販売されるなら、スペースNo.を教えて下さい。よろしくお願いします。
夏コミは申し込んでます…が、問題は私にくじ運が無いことですねぇ。
来週のスパコミにも出ますがそちらには参加されませんか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.