ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/04/10(月) 4&2歳児
 ずきんです。
 子守りお疲れ様…。最近私も母の巻き添えをくって
姪っ子と会うことが多いのですが、私だったら自分ひとりで
子守りなんて絶対無理!!
桜さんすごいね!!

 ところで拍手のM様!私も拝見しました!!
お店に持ちこんだらノベルティに採用されるんじゃないでしょうか!?
完璧な仕上がりですねvv
 次はぜひアンミラを!!

* * * * * * * * * 
桜です。
実は甥っ子その2(1歳)が入院しましてね、その1(3歳)を預かっていたのですが
人見知りな甥っ子その2と違ってこっちは私に懐いているので簡単でしたよ。
1.散歩、2.積み木、3.ドライブ、4.相撲、5.DVDと言う
父と子の休日のような子守りなんですけどね(笑)。

随分年の離れた従妹もいるのでその経験から言うと、女の子の方が
おませ…って言うかぶっちゃけこまっしゃくれてて大変ですよ。
----------------------------
WEB拍手お返事です
M様
どうもあそこって門戸が広がったって言うか敷居が低くなった代わりに
最近活気が無いように思います。それに何となく雰囲気が変わった
ような気がして、最近は時々見るだけにしてます。

私は制服は全然分からないんです、すみません。
神戸屋も馬車道も知らなくて、かろうじてアンミラを知っていた程度です。
でもかわいいと思ったのは事実なので、新作楽しみにしていますv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.