ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/03/27(月) おつかれさまです
 ずきんです。インテおつかれさまでした。
 そうそう!女子モデラーが増えれば私の好きなマイナー男子キャラが
立体化される機会も増えるってなもんですよ。
求む女子モデラー!(今はいないので仕方なく自分で作るしか…)

 ところでpさんの日記で見たんだけど
「メイドスロット」店なんてのがあったらしいですね。
スロットってパチスロのこと?よね?
うーん。

* * * * * * * * * *
桜です。
『おつかけ』ってなに?そう言うのが流行ってるの??いや、マジで。
ずきんさんは好みがマイナー過ぎて女子モデラーが増えても難しいと思うな…。
あ、でも昨日のインテに太臓サークルが3つほど有ったよ!

うん、パチンコ屋さん。←パチンコ屋さんって最近は言わないの?
新装開店してメイドスロットになったらしく、真新しい花輪が店頭にあったよ。
で、パチンコ屋さんって「こんな機種があります」みたいなのぼりが立ってるやん?
それに今イチなメイドの絵と「おかえりなさいませv」って字が描いてた。
pさんと二人で背伸びしたりしゃがんだりしてみたんだけど、
マジックミラーみたいなガラスで、中は覗けませんでした(笑)。

↓これは昨日撮った中で一番気に入ってる写真です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.