ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/02/04(土) 寝てください…
ずきんです。お仕事お疲れ様…。
17時間労働ってことは8時出勤としても午前1時まで仕事?!

 サービス残業なんだよね…?

 昨日書いた版権のことは、だからといって別に何かするわけじゃ
ないのでスルーしてください。長文メールコワイ長文メールコワイ。

* * * * * * * * * *
桜です。
8時半から翌日2時半まで(昼休みと3時の休憩が合計1時間)。
勿論サービス残業でんがな。

そうですか、メールはお嫌ですか…。
じゃあHTMLで。
http://sakurazukin.fc2web.com/untitled.html

理系じゃないので要点立てて書けなかっただけなのよ。ごめんゴ。
-------------------------------------------
WEB拍手お返事です。
12時 M様
 どうなんでしょうねぇ?兄貴達の解釈をお伺いすることが出来たら
 私達にも是非教えてやって下さい。

19時 M様
 あらら、お仕事先からですか。お疲れさまです。
 新作にコメントありがとうございます。昨年から少しずつ進めて
 ようやく完成です。欲しいですよねぇ、時間。私も明日は休日出勤です…orz
 複製はお気になさらずに、気力と体力に余裕が有る時にお願いします〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.