ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/12/08(金) モリモリ?
 前から思っていたんだけど、「松本イモ」というより
「ヤマトイモ」じゃないの?

 ずきんです。
 久々に工作用品を買いに行きました。
桜さんがよく行く会社の近くのお店です。
大抵のものは揃うんですが、やっぱりポリパテだけは
ずーっと入荷してません。
 もう製造やめちゃうのかなー。
買い置きしてるから当分困りはしないんですけどね。

* * * * * * * * * *
桜です。
「ヤマトイモ」ってホンマに有りそうやん?無かったっけ?
芋に詳しいわけではないのであんまり適当な事は言えないですけど。

見ないねぇ、モリモリ。私はエポパテ一筋なので困らないけど
愛用の方には厄介な話よね。パテの使い勝手って大事よね〜。
ところでそのお店の近くにヤマダデンキが出来るらしいよ。
ヤマダってピンキーとか模型材料とか取り扱ってるのかなぁ…。
--------------------------
WEB拍手お返事です。
14時 T様
いやまぁだって余程好きじゃないと品種名までは覚えないですよねぇ。
拍手からご夫婦のお惚気を頂いたのは初めてですよ!ごちそうさまでした〜(笑)。

19時
おめでとうございます、しかも初回版!
早速聴かれましたか?そこにロマンはありましたか?

実は今回は参加メンバーが多くて、最近の声優やアニメやゲーム関係の
歌手の方に疎い私には誰が誰やらさっぱり分かりませんです。
声優さんの中には少しは存じ上げている方もいらっしゃるんだけど…。
それでもじまんぐの声だけははっきりと分かりますね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.