ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/11/10(金) 私の為すか?!
 ずきんです。
えっ!?私の為だったん?!
失念っちゅーか、アレはあくまでシルバニアとしか
思ってなかったもんで。
シルバニアならシルバニアでピンキー置く用シルバニアが
要るような気がしてました。謎の思い込み。
 
 東京写真は私も楽しみにしてます。←これは本当よ。
あとお土産ばなしも。
 次会う時にいろいろ聞かせてねー!

2006/11/09(木) 玄関のシルバニア
 ずきんです。
玄関のシルバニアは模様替えで「踊り場のシルバニア」になりました。
(ほんっとどうでもいいことですね!ごめんなさい)

 あー、そっか!
あれにピンキー置けばとりあえず1部屋投稿できるんだ。
「部屋作らにゃー!」と思い込んでたよ。
私がそんな固定観念に縛られてたらアカンねえ。
ではさっそく明日にでもー。

* * * * * * * * * *
桜です。
ほ、ホンマに失念してたんや…(´Д`;)。
何のために私が『シルバニアでも〜』ってレギュレーションに
書いたと思ってんのよぅ!!ヽ(`Д´)ノ=3
…いやまぁ、家庭内資源の有効活用への足掛かりとなれたのならこれ幸い。

11月になってからどうにも仕事中の肩凝りが酷くて頭痛を起こし、
毎日早々に寝込んだり、真剣に転職を考えていたのですが
本日ようやく原因が判明致しました。スッキリ〜。
1週間経ってしまいましたがようやく東京旅行の写真のまとめに
取り掛かろうと思います。枚数がそりゃもういっぱい有るんだ〜…。

2006/11/08(水) エイブルがよかった?
ずきんです。
そう!諸刃の剣なのよ!
試しにシルバニアの家具を配置してみたら、ついついあれもこれも使ってみたくて
ピンキーの置き場もないほどに!

私に足りないのは大人の分別だよ…(-.-)

* * * * * * * * *
桜です。
必要最低限でソレっぽく見せるのって頭を使うよね〜。
ずきんさんちの玄関のシルバニアを使ったら早いのに。
それともアレは2部屋目用なんスか?

2006/11/07(火) 入居ありがとうございますvv
 ずきんです。
さっそくアパートに入居者様が!ありがとうございます!
センチュリー21もびっくりの人気物件ですね。

 私は今日は床を貼りました。次は窓を作ろうと思います。
作業スピードはすごく遅いですが、家具を手作りしようとか
夢はいろいろふくらみます。

* * * * * * * * * *
桜です。
また微妙な例えだな〜…(苦笑)。

お部屋は楽しんで頂いてるみたいで良かったです。
そう、膨らむのよ、夢が!
でも気を付けないと一畳間への家具配置は諸刃の剣。
ウキウキとゴージャス家具を作るとその家具だけでお部屋が
いっぱいこになっちゃうのよぉぅ!

あ、マンションが満室になったら増築致しますので、入居を
お考えの皆様は焦らず騒がず妥協せずにお部屋を作って下さいねv

2006/11/06(月) おかえりなさい!
 どーもー。桜とずきんで桜ずきんですがなにか。

 濃ゆい連休お疲れ様ー!!
屋形船のもんじゃのお味はいかがでしたか。
 カブトがお休みだったのも、70000ヒットいってたのも
昨日の桜さんの日記を見て今知りました!
 ありがとうございます!
(私のパソコンではスクロールしないと見えない位置に
カウンタが置いてあるんですよ)
 
 特典…といってもプレゼント企画なんかは当たった人以外
つまんないじゃないですか。
 なのでまあ、みんなで楽しめることは何かないかと
今も考え中です。
 今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

* * * * * * * * * *
桜です。桜とずきんで桜ずきんでおま。

アパートに早速入居者さんがいらっしゃいましたですよ。
いーねいーね、面白いね、楽しいね!
まだまだどんどん御参加下さいませ。アタクシ増築する気満々ですよ!

語りたいことはあるんだけど時間も遅いので(現在AM1:30ですよ)
とりあえず各種お返事をば。
------------------------------
5日21時 C様
おめでとう合戦になってますね(笑)
企画は勿論ご参加大歓迎ですよ!期待してお待ちしておりますv

5日23時 Y様
あらやだ笑えない!次の機会には忘れずにお連れ下さいね。
楽しみにしております〜。

0時 J様
あらら、全然種類も増えてないのに、ありがとうございます。
申し訳ないです。あんなので宜しければ宜しくしてやって下さいませ〜*

1時 N様
通じてますが実はちょっと覚え間違えてました(ヲホホ)。
リンク貼らせて頂きました。今後共よろしくお願いいたします〜。

1時 W様
あ、す、すみませんバタバタしてまして…(あわあわ)。
ご、ご挨拶にお伺いする気はあったんですのよ…(ガクリ)。
こちらこそありがとうございました。楽しかったですねぇ!


13時 R様
あ、なるほど。そっか〜、そういうことなんですね。
説明して差し上げたいけど長くなっちゃいそうだしなぁ…。
ま、バナーのないサイトさんも多いですし問題ナッシングですよ☆

↓そして私信。こんな感じです。羽仁名人はかっこいいですなぁ…。

2006/11/05(日) ただいまです
おはようございます。朝帰りの桜です。
不在の間に70000hit超えしていたようです。ありがとうございます。

東京に着いてから
独りで皇居→7人で屋形船→7人でアンミラ→9人で飲み会→宿泊
2人でアキバ→1人合流→池袋で1人合流して昼食→女子オフ→2次会→3次会→夜行バス

…濃ゆいな!!!
帰宅したら7:30だったのでボウケンジャーを見たんだけどカブトは
お休みでしたよ、ショボン。
----------------------------
WEB拍手お返事です
2日2時 T様
あ、そーなんですのよ。「桜」と「ずきん」で桜ずきんなんです。
おぎさんとやはぎさんでおぎやはぎみたいなモンです。

3日17時 R様
リンク貼らせて頂きました。一生懸命探したつもりなんだけど、
バナーってなかったですよね…?
以後よろしくお願いします。更新頑張って下さいねv

4日21時 Y様
早速拝見致しました。あれ?ウチの子達の写真ばかりでしたよ!
ミルクホールはセットに娘さん息子さんをお連れ頂いて写真を
撮って頂こうって企画でしたのに!(ぷぅ)。
アナウンスが足りなかったのかなぁ…ごめんなさい。
もし次の機会が有りましたら、その時にはご自分のピンキーで
いろいろ遊んでみて下さいねvご連絡ありがとうございました!

4日22時
ありがとうございますv
どうも私が不在の時にキリの良い数字になるんですよね…。
今回は相方さんの意向で70000を踏んだ特典というのは無いのですが
キりの良い数字を踏むとかって「おっ?」って感じで、なんとなく
いいこと有りそうな気になりますよね〜。
今後も遊びにお越し頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

2006/11/04(土) 先生!てゆーか師匠!
 ずきんです。
 お部屋工作中です。
なるべくお金をかけずに作ってみようと思っているので
壁紙は家にあったキャンバスを貼ってみました。
 写真をアップしようかとも思ったのですが
進行状況がそれだけでは画面が地味ですしね…。
 
 そういえば女子オフで上京したついでに屋形船で遊ぶ…
という計画は実現できたのかしら。桜さん。
 

2006/11/02(木) ますとバルサ
 ずきんです。
おっ!女子オフだね?
楽しんできてね〜!

 残った私は初めてのお部屋作りにとりかかります。
桜さんにもらったマスと、今日ホームセンターで見つけた
バルサ材です。
 床に貼ったらフローリングぽくなるかな?
壁紙はどうしましょう。

**********
京都駅からこんばんは、桜です。
これから女子オフに向かいます。楽しみ!
壁紙はね〜、工夫次第でそりゃもう何でも使えるよ。
五感を研ぎ澄ますのだ!(笑)
それでは、行ってきま〜す。

2006/11/01(水) 始動☆
 ずきんです。
 と、いうわけで新企画はお部屋コレクションです!
皆様ぜひご参加くださいませm(_ _)m
 先月頃、私が突然「部屋の改造もしてみたいんだ〜♪」
なんてことを言い出したのは、この企画の前フリです(笑)
 私も生まれて初めてのお部屋作りにとりかかります。

 桜さん可愛いページありがとー!!
アパートの絵めっちゃ良いよねvv

* * * * * * * * * *
桜です。
おぅありがとー。適当に作った画像でも何とかなるもんだねぇ(笑)
後はリンクページを残すのみなのですが、明日の仕事が終わったら
そのままちょっくら東京に行きますので作業は日曜日になりますです。

あ、タイトル画像に移っている額縁はお友達の空木まゆさんに頂いた
物を使っています。まゆさんありがとですー、ラヴ!
ずきんさんはお部屋づくり頑張れ〜!
--------------------------------
WEB拍手お返事です。
30日0時 N様
ありがとうございます。看板息子さんになんだか覚えが…と思ったら
女子同盟に写真を貼っていらっしゃいましたよね?
え〜と、一応、生モノ(?)さんだしJだし、どうしたらいいのか
ちょっと途方に暮れているのですが、相互リンク希望でしたら
仰って下さいね。

30日19時 R様
リンクのご報告ありがとうございます。
相互リンク希望でしたら仰って下さいね。
DVDのピンキーを改造されているのを拝見してたまげました。
お、お金持ち…。私、結局買ってないですよ?

30日22時 K様
私、結局お話すらしていないような…(苦笑)。
あらやだ、コソーリなどと仰らずに、堂々と宜しくして
遣ってください真瀬ですよ

1日18時 T様
あそこの有名ピンキー画像掲示板にいらっしゃる方ですよね…?
興味を持って頂けて嬉しいです。是非ともご参加下さいませ。
お待ち致しております〜。

1日22時
メッセージありがとうございます。私もパフスリーブは大好きですよv
では早速、折角のお告げに従って、この子とお出かけに行ってみます。
ところでこの服は改造デビュー直後に作ったものなので。出来が
身悶えするほど悪いです。ま、まず補修から始めます…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.