ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/10/10(火) 団塊の世代?
 そのとおり!(児玉清風に)
ずきんです。
うん。とりあえずあなたが忙しいなら仕事かなー?って
思ってるよん。連休も返上とかありそうやん。
もうなんか昭和のお父さんみたいに働いてるイメージなのよ(笑)
 
 そうそう。
私もなずな買いましたー。
なんか全プレのパッケージみたい…。

* * * * * * * * * *
桜です。
あっ、実はそんなに大した仕事はしてないんですよ。

上司がアホやから
無駄が多いだけ
なんですよ(笑)。


忙しかったのは主にWHFの準備です。
あ、飲み会は現在私たちを含めて13名です。

2006/10/09(月) 帰ってきました
 ずきんです。
桜さんはまたお仕事大変そうで。
 
 私は今週中に神戸の準備を終わらせられる…といいなあ。
はいからさんの複製とパッケージング。
週末がっつり遊んだのでがんばります☆

* * * * * * * * * *
桜です。
…いや、先日の日記にも「連休」って書いたし、幾ら私でも連休中は
仕事はしませんって。
とりあえず「お仕事大変ね」って言っときゃいいって思ってるでしょ。

まぁいいや。拍手のお返事です。
----------------------------
0時 K様
ごめんなさい、粗忽者でして…。いやまぁ、私もずきんさんのおまけなので
雑用しかしてないんですのよ、ホホホ。
メール頂きました。お三方ですね、了解しました。
やっぱねぇ、一人だけ飲めないって悔しいですよねぇ!
お二人に同意していただけて良かったです。友情フォーエヴァー(笑)!

2006/10/08(日) 東京の空の下
ずきんです。
唐突に思いたって、東京にやってきました。
ジャンプ系の同人イベントなんですが、ピンキーの知名度すごいです。
「それってピンキーストリートですよね!?」って何人にも言われました。
みんなやってみたいとは思っているけど、敷居が高いと思ってるかんじ。
こんなお嬢さんたちが改造読本を買ってくださってたんですね。

* * * * * * * * * *
桜です。
はぁ、唐突に思いたって東京ですか。そらまたえぇ勢いですねぇ…。
ちょっと忙しくてですね、とりあえず拍手のお返事を。
--------------------------------------------------
8日0時 C様(…確かCで良かったですよね?)
ご無沙汰してます、桜です。準備は進んでますか?私は全然です(アカンやん…)。
さて本題。以下のことを納得して頂けるのなら、お車で神戸まで
お越しになる方の参加も歓迎致します。あくまで自己責任でお願いします。
1).駐車場のご案内は致しません。ご自分達で見つけて下さい。
  駐車料金もご自分達でご負担下さい。
2).お酒を飲んだら運転しない。
  万が一飲酒運転で捕まっても自己責任でお願いします。

…以上2点に同意して頂けるのならメールフォームからお申し込み下さい。
お二人の場合は代表でお一方が「二人です」って明記して頂ければ結構です。
それでは参加申し込みして頂けることをお待ちしておりますv

2006/10/07(土) 9.2.2-1/2
桜です。
私のパソコンにはOSが二つ入っているのですが、画像処理やサイト更新に
使っていたソフトが動いている方のOSが消えちゃったので、更新に
億劫になっちゃってますです…(-_-;)。
ようやく週末になったので「しゃあない、入れ直すかぁ」と思ったのに
肝心のCDが見付かりません。ど、何処にいっちゃったんだろう…orz

こ、この連休中になんとか復旧したいと思ってます〜。

2006/10/06(金) 突貫工事
 ずきんです。
かねてから改造していた某ジャンプキャラの子です。
時間がなかったのでほとんどリペのみ?くらいの改造ですが。
 ひとまず完成ってことで。

* * * * * * * * * *
桜です。
「かわいいフォーク」って言うから、もっとデコラティブだったり
ファンシーなのかと思ってましたよ。なんだ、普通だ(笑)。
改造お疲れさまでした。

最近の私はWHF用に木材の加工ばかりです。ピンキーも弄りたいな…。
-----------------------------
WEB拍手お返事です
18時 R様
早速拝見しましたよ。『姉の反対を無理矢理ふりきって』と書いてましたね(笑)。
あんなに可愛くて優しいお姉さんがいろいろ考えた上で反対されたのですから
その意図を汲んで差し上げて下さいね。
これからも更新を楽しみにしていますv

2006/10/05(木) この前のあそこ
 ずきんです。
この前のあそこ…の隣のお店には、やっぱり国展帰り風の
「腐」っぽいお姉さん達も結構いたよね。
(同じ日に隣で同人イベントやってたので)
みんな考えることは同じですね。

 明日には今改造中のピンキー完成させようと思います。
早々に小物は買ってあるんだけどねー。可愛いフォーク。

 

2006/10/04(水) お茶の部
 ずきんです。
 せっかくの神戸なのにオサレカフェーにいけないのは
大変残念です。
 人数が多くなってしまう上、国展から撤収する時間帯は
ちょうどお茶刻で混むんですよね。キャパの大きなお店を
ご存知の方は教えていただきたいくらいです。
 その代わり大勢でお店に行くので、テーブルにピンキー出すのも
そんなに恥ずかしくないですよ。
 前回のWHF後に行ったお店ではカウンターの中からお姉さんが
興味深そーに眺めてましたけどね(笑)

* * * * * * * * * 
桜です。
10人とかで近い席に集まってお茶しようと思ったら、たぶんこの前の
あそこかその前のあそこになっちゃうと思うんだよね〜…。
ほかに人目は殆ど無いし、あのお姉さんだけなら平気かな(苦笑)。

2006/10/03(火) ふるってご参加ください
 ずきんです。
いろいろ計画していた第1弾はWHF神戸後の飲み会でしたー。
本当に単なる飲み会ですので気楽にご参加くださいませ。
 会場の焼き鳥屋さんは、いつも若いバイトのお兄ちゃん達が
テキパキ働いていて、先輩が後輩に優しく指導してたりして
大変萌えますのでそちらもお楽しみに…って
なんだそりゃ。

* * * * * * * * * *
桜です〜。
「茶をシバくのだけに参加ってのはアカンの?」ってご質問を
複数頂きました。いや、それでも全然構いませんですよ。
お茶は参加希望の連絡は要りません。当日の午後に桜ずきんと
一緒に国展から撤収して下さったら結構です(笑)。
ただし、こちらは行き当たりばったりにお茶するだけなので、
小ジャレカフェとか期待しないで下さいね?むしろショボいですよ?
----------------------------
WEB拍手お返事です。
1時 T様
いやはやお世話になりました。
そう言えば船オフの時も同じことやらかしてたのを忘れてました。
だってMacなら大丈夫だから、その時点で安心しちゃうんですよ…。

9時 M様
いいなぁ山積み!私は2軒見たのですがどちらも2つずつでしたよ。
ピンキーが置いてあるような美少女フィギュアのコーナーって
どれもパッケージが派手だから、このお洒落パッケージでは
ちょっとアピール力が足りないような…(^-^;

13時 R様
こちらこそお世話になってます。お茶だけでも大歓迎ですよv
ただし、上にも書きましたが、お店の予約とかせずに行き当たり
ばったりですのでお洒落なお店は無理ですよ。むしろショボいですよ、きっと。
まぁお茶よりもお話やピンキーを楽しむことがメインとお考え下さい。

2006/10/02(月) なんだダメこんなダメ
 ずきんです。
でかいのに地味で目立たない?
それっておもちゃっぽくないこじゃれ系パッケージを目指した結果なのか?
 なずなは私も買う買う。店頭でパッケージ確かめてみよう!

 しかしあたしらVANCEにむちゃくちゃ辛口やなぁ…。
もっと手放しで称賛したいんだけどねえ。

* * * * * * * * * *
桜です。
ん〜、オサレなのかもしれないけどちょっとそのセンスは古いかもって感じ。
いやまぁ、愛ゆえですよ。
ほら、近所に住んでるうるさいけど気のいいオバちゃんね。アレよ。

ところで桜ずきん総務部よりお知らせです。
10/22のWHFのあとに飲み会でもやろうかって話になりまして、
以下のようにダンドリしました。
 日時:10/22(日)17:00〜19:00
 場所:焼鳥 さむらい 東門店 http://r.gnavi.co.jp/k033600/
 費用:コース+飲み放題 3200円


参加希望の方は下のメルフォからお名前、連絡先、合流場所をお知らせ下さい。
ちなみにWHF会場を選択されますと、もれなく私たちと3時の茶を
シバくことになりますよ(笑)
http://form1.fc2.com/form/?id=139791

2006/10/01(日) 新商品
 ずきんです。
 地元で唯一ピンキーが買えるお店には
最小ロットしか入荷しないっぽいんですよね。
欲しいものは買えるんでそれでも別に問題ないんですけど。
 でも先日梅田のヨドバシカメラ行ったら
ゆかた2種が山積みになっててちょっと感動しました。
 rmpもあんなかんじで売ってるのかな。

* * * * * * * * *
桜です。
なずな買いましたよ、なずな。も〜、可愛い可愛いvv
替えのチャイナボディが片足でも立ちます。安定感抜群!
さすがちょっとお値段がお高いだけあるわねぇ…。

今回私が買ったのはフィギュアも扱っている書店なのですが、
rmpはパッケージが通常の1.5倍くらい縦長でデカイんだけど
通常シリーズよりも格段にカラフルさで劣って目立たないという
駄目っぷりを露呈しながら壁際のフックにぶら下がってましたよ。
----------------------
WEB拍手お返事です
1時
いえいえ、どういたしまして。
ご自分の好みの可愛い子を作ってあげてくださいねv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.