ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/10/20(金) 240番
ずきんです。
おお新作!でもはいからさんのサンプル作成は無理っぽい?残念〜。
複製して渡すの遅かったしね…。ごめんなさい。

今提出用サンプルを作っているのですが、ヤスリがけする時の細かいホコリが
喉と鼻に響きます(@_@)
ぶへ〜。

2006/10/19(木) 交代!
 病み上がりずきんです。

とにかくこれだけは〜…!とはいからさん写真をアップしに
来ました。
・両手が右寄りに合わせてあるのは小道具を持たせやすい
かな、と思いまして。
 傘とか刀とかお花とか、お好みで持たせてあげてみてくださいv
 開いた傘ならちゃんと肩に抱えられます。
横笛もさまになりそうなカンジです。

 桜さんイベント&企画ページ更新ありがとー!
私はもう大丈夫なので交代で寝込んでオッケーよん。

* * * * * * * * * *
桜です。
いや、寝込みたいけど仕事もあるしねぇ…(苦笑)。
折角だから神戸に何か新しいものを持って行きたいと思ってます。
リぺしたとかその程度ですけど。

2006/10/18(水) Σ(゜Д゜;)
桜です。
昨晩おもむろにサイト2周年をサックリとスルーしていたことに気付きました…。
ずきんさんは東京に行ってたりしたし、私はミルクホールの工作で
バタバタしててすっかり忘れていました。
こんな調子ですが、皆様のおかげでなんとか2周年を迎えました。
3年目もよろしくお願いします。へこり。

2周年だからって何か特別なことをするつもりはないのですが、
70000Hit時には何かプレゼント企画をしたいなぁとか思ってます。
(…思ってるだけで、まだ何をどうしようとか決めてないんですけど)

2周年ってのはただサイトを開設しているだけでも迎えられるものだけど、
カウンタが7万回まわるってのは、どなたかがサイトを見て下さらないと
迎えられないじゃないですか。やっぱ感謝企画をすべきはそっちだな、と。
WHFに向かう車中ででもずきんさんと相談しようと思います。

2006/10/17(火) ばたっ
ずきんです。
ばりばりイベント準備しなければいけないのに風邪をうつされました(-.-)
喉痛〜い。しんど〜い。

えーと、ガレキは各1500円です。
それから、サフ吹き状態でよければ8月頃の日記にはいからさんの原型写真も
貼ったような気がするんだけど。(勘違いだったかな)
今携帯からなんで、明日改めてはいからさん写真貼りますね。
では〜…ばたん!

* * * * * * * * * *
桜です。
ギャー、何やってんのぉ!!!(絶叫)
うぅ、とっとと治してちょうだいよ…(べそべそ)。

写真は見付けました。幾ら私でも2か月半は遡らなかったよ…。
今回分のイベント参加のお知らせページは一応完成ということで。
貧血で3日頭痛が続いてるので、私もそろそろ寝込みたいわぁ…。
---------------------------
WEB拍手お返事です
16日23時 p様
ありがとうございますv 知識も無いし、ろくな道具も持ってないし
こんな田舎だからろくな材料も手に入らないけど、一生懸命頑張りました!
こだわりのミュシャの絵にも気付いて頂けて嬉しかったですv

本日5時 K様
ご無沙汰してます。実はいつもブログをこっそり拝見してます。
ミルクホールを気に入って頂けたようで、ありがとうございます。
先月からずっとピンキーの改造も我慢して作っていたので嬉しいです。
週末にはぜひ写真を撮って遊んで下さいね。お待ちしてます〜v

2006/10/16(月) WHF版権
 ずきんです。
神戸の版権通りましたー。あああ良かった。
ぎりぎりなんで毎回ドキドキしますね。
 でも許可してもらえてありがとうございます。
VANCEに足を向けて寝ません。

 日曜日の神戸WHFには
ピンキー書生さん・はいからさん各20個ずつ持っていきますので
よろしかったらお買い求めくださいませm(_ _)m

* * * * * * * * * *
桜です。
HTMLエディタが使えないのでタグをガタガタやってます。
今晩中に少しずつですがいろいろ更新します。しますってば。
あ、もし作業途中のとんでもない画面を見ちゃっても
「桜ちゃん、かわいそうに…(ホロリ)」
と生温かく見守ってやって下さいませ。がんばるよー。

版権申請通過おめでと〜。
はいからさんの写真って見たことないので、サフ状態の
写真でもいいからこの日記にでもアップして欲しいな。
それから書生さんとはいからさんのお値段も教えてプリーズ。
でないとお客さんもイメージが湧かなくて、お買い物の計画を
立て難いと思うし。いっちょヨロシク☆

2006/10/15(日) 桜ずきんプチ会議
桜です。
WHFがいよいよ来週に迫ってきたので、ずきんさんに用意していた
ブツを見て頂きましたですよ。
なんとか及第点は頂けたようで一安心です。
販売物その他は今夜か遅くとも明日にはご案内する予定です。

…で、ずきんさんに私信(?)。
照明は作ってみたんだけど、仮に取り付けて様子を見たら
思いのほかウザくなったので付けないことにしました。
今日のアレで完成にします。

* * * * * * * * * *
ずきんです。了解。
今日話していたように、まさにそれが「大人の分別」ですね(笑)

 えーさて!
桜さんが凄いものを作ってくださいましたよ!!
今日、途中経過を見せてもらいましたが、ため息のもれる
仕上がりでしたvvあんたすげえよ!!
イベント告知の更新をお見逃しなく〜♪
「待て、しかして希望せよ」?

2006/10/14(土) コツコツしてた…はずなのに
 ずきんです。
私もWHFの準備まだ4割くらいです。
以前からコツコツ準備していたハズなのに。
 洋裁はもちろん、手芸全般昔から好きだよね。
桜さんには昔手作りのラビ君のぬいぐるみをもらったり
しましたよ。まだちゃーんとしまってあります♪

* * * * * * * * * * 
ギャース!(死)桜です。
そ、それは私には見せないでね。このクソ忙しいのに
きっと土下座してでもやり直しを要求する筈だから…!

用意は、え〜と、5.5割まで進んだような気が(歯切悪)。
あ。古い記事になっちゃって、もう過去の日記を遡らないと
表示されませんが、22日のアレは実はまだご応募頂けますですよ。

2006/10/13(金) 小さなことからコツコツと。
桜です。
ここ2日はうだうだと作業をしてたら3時とかになっちゃって、
「あ〜、こんな時間か、まぁ日記は明日でいいや〜」
てな感じに寝ちゃってました。
WHFの準備は個人的にはまだ3割ってとこかなぁ。
準備のために久しぶりに裁縫箱を引っ張り出したら、指ぬきが
行方不明で途方に暮れてしまいました。
その昔は洋裁が趣味だった時期もございますのよ、ホホホ。

2006/10/12(木) 「ついで」と言われても
 ずきんです。
シリコンで型どり作業をしていると、ダンナについで仕事を
頼まれます。
ガチャガチャの仮面ライダーのなんかを渡されて
「この頭を量産せい」とか。
 できるかっちゅーねん(怒)

2006/10/11(水) すごい人数です
「フロントがアホやから…」ってエモやん?(考えすぎ?)
…ずきんです。

神戸飲み会、ちょうどいい人数になりましたね。当日が楽しみです♪
 WHFでの企画も折をみて発表したってくださいな、先生。
今回桜さんはオマケどころじゃなくて大活躍の予定なんですよ。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.