ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/10/03(火) ふるってご参加ください
 ずきんです。
いろいろ計画していた第1弾はWHF神戸後の飲み会でしたー。
本当に単なる飲み会ですので気楽にご参加くださいませ。
 会場の焼き鳥屋さんは、いつも若いバイトのお兄ちゃん達が
テキパキ働いていて、先輩が後輩に優しく指導してたりして
大変萌えますのでそちらもお楽しみに…って
なんだそりゃ。

* * * * * * * * * *
桜です〜。
「茶をシバくのだけに参加ってのはアカンの?」ってご質問を
複数頂きました。いや、それでも全然構いませんですよ。
お茶は参加希望の連絡は要りません。当日の午後に桜ずきんと
一緒に国展から撤収して下さったら結構です(笑)。
ただし、こちらは行き当たりばったりにお茶するだけなので、
小ジャレカフェとか期待しないで下さいね?むしろショボいですよ?
----------------------------
WEB拍手お返事です。
1時 T様
いやはやお世話になりました。
そう言えば船オフの時も同じことやらかしてたのを忘れてました。
だってMacなら大丈夫だから、その時点で安心しちゃうんですよ…。

9時 M様
いいなぁ山積み!私は2軒見たのですがどちらも2つずつでしたよ。
ピンキーが置いてあるような美少女フィギュアのコーナーって
どれもパッケージが派手だから、このお洒落パッケージでは
ちょっとアピール力が足りないような…(^-^;

13時 R様
こちらこそお世話になってます。お茶だけでも大歓迎ですよv
ただし、上にも書きましたが、お店の予約とかせずに行き当たり
ばったりですのでお洒落なお店は無理ですよ。むしろショボいですよ、きっと。
まぁお茶よりもお話やピンキーを楽しむことがメインとお考え下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.