ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/10/31(火) あらら
 ずきんです。
 添付ファイルは送り方を考えればどうにかなりそうだけど
音の方は無理っぽいですね。残念。
 でも、完成したページを見せてもらったらすごく見栄えのする
物件だったので私はじゅうぶん満足してますですよ。
 納期よりあなたの気持ち優先で、納得いくようにしてくださいm(_ _)m

* * * * * * * * * *
桜です。
新企画『アパートの鍵貸します』をとりあえず見切り発車してみました。
週末までには体裁は整うはずです。
期間はとりあえず12月末までにしましたが、延長するかもって感じで。
だからタイトル画像に期間が入ってないんだよ(笑。臨機応変にね!)

結構世間のピンキー企画って改造出来る人前提っぽいじゃないですか。
非改造派や改造が苦手な方でも参加出来る企画をやりたかったんです。
お部屋に特に決まりは有りません。手作りだろうと市販品使用だろうと
思い思いに楽しんで愛娘・愛息子さんのお部屋を作って頂けたらと思います。

拍手のお返事は明日致します〜。

2006/10/30(月) 扉を開けて
ずきんです。
 私の方がタチが悪いなんて、20年も前から知っていたでしょう?(ふふふ)

 昨日は大阪で同人イベントに参加して来ました。
桜さんYさまおつきあいありがとうございました!
完成した浴衣を持って来てくださったK様もありがとうございますvv
 帰りは桜さんと二人で次のおでかけの打ち合わせ(?)を
しました。
どうも私たち、ほんのゆるーくではありますが「鉄」属性が
あるようです。乗り鉄系?

* * * * * * * * * *
桜です。
ずきんさんが「次の企画で音って出せる?」と言うのでちょっと調べたら
fc2(無料版)ではmidiもmp3もダメなのね。ちょっとションボリですよ…。
ついでにメルフォも調べたら添付ファイルは1つだけしかダメみたい。
これまたションボリですよ。なかなか思い通りにはいかないなぁ…。

電車は大好きですよ。鉄っちゃんと言いましても写真系とかデータ系とか
収集系とかいろいろな嗜好の方がいらっしゃると思うのですが、
私はただ電車に乗るのが好きです。
以前は勤めていた会社が随分遠いところに在ったこともあって、
年間50万円以上はJR西日本に貢いでいましたよ(笑)。

ちょっと間に合わないかもって状況でして、WEB拍手のお返事は
11月になるまで待って下さい、すみません…。

2006/10/29(日) 開かずの扉
桜です。
今日もずきんさんといろいろ話した結果、私は心の壁が分厚く高くて
入るのは大変なんだけどなんとか入ってしまえば大丈夫で、
ずきんさんの心の壁は分厚いけど低いからそれなりの場所まで
入れるんだけど、中は泥沼という結論になりました。
…明らかにずきんさんの方が質が悪いよね?

え〜と、右のは現在作っている最中の画像です。
クリックしても何も出ませんよ(笑)
---------------------------------
WEB拍手お返事です
22時 I様
ご連絡ありがとうございます。早速ウキウキとお伺いしましたv
たくさんの写真をありがとうございます。
御自分のピンキーは2枚しか写真を撮っていらっしゃらない
ような事を日記に書いていらっしゃいましたが、もし次の
機会が有れば、遠慮せずにバシバシ撮ってやって下さいね!
それから個人的に『白い恋人ブラック』が気になりますですよ…。

23時
リンクのご報告をありがとうございますv
え〜と、リンク先のアドレスの記入が無かったのですが、
相互リンク希望でしたらその旨とサイトもしくはブログの
アドレスをお知らせ下さいませです。

2006/10/28(土) 流されて、大根島
桜です。
あんまり笑えない事情で鳥取県に行ってきました。
境港とかその辺りにいました。鳥取はわくわく妖怪ランドでした。
明日は大阪南港です。こちらはわくわくヲタクランドです。
企画の準備が全然進みませんですよ…頑張りますけど。

2006/10/27(金) おしらせ
 ずきんです。
企画中のイベントとは別にもうひとつお知らせです。
2月のワンフェスにディーラー参加します!
 新作はありませんが、がんばってたくさん複製します。
・アンサンブル・振袖・女の子浴衣・はいからさん
…と女子衣装を再販しますのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 直前にあわてないように計画的にやります(汗)

2006/10/26(木) なぜそれを!
 ずきんです。
すまぬ。「木場ピン」と書いてみたかっただけなんです。

 新企画の相談を始めました。
だいたいの打ち合わせはだいぶ前から出来ていたので
あとはデザイン部長桜さんのページ作成待ちってとこです。
 わりと簡単な企画だと思うので、よろしかったらご参加くださいませ。
 近々参加募集の告知しますー☆

* * * * * * * * * *
桜です。
…やはりな。

デザインとか言うとカッチョイイっぽいですが素人のヨチヨチ仕事ですよ。
も〜そろそろワタシのセンスの底の浅さが世間の皆様にバレてるかと…。

今度のは日本全国津々浦々の皆様に参加して頂ける企画ですよ。
詳細はもう暫くお待ち下さいね。
-----------------------------
WEB拍手お返事です
0時 K様
だ〜いじょうぶ!あんなの全然普通ですよ。可愛い可愛いv
ウチの会社のバカメイツなんか、その10倍はグダグダですよ(笑)
サイトも早く作って下さいね。楽しみにしてます。
ガレキディーラーとして活動されるならご自分達のためにも
そしてピンキーガレキのお買い物を楽しみにしていらっしゃる方々の
事前のお買い物計画のためにも大切なことだと思いますですよ。

0時 H様
お申し出ありがとうございます。早速対応させて頂きました。
以後よろしくお願い致します。
あ、ちなみにお気遣い頂きましたが早速風邪を引きました(爆)。
今夜はこの日記を書いたら早々に寝込むつもりです〜。

9時 M様
お買い上げありがとうございました。
あらやだ、遠慮なく声を掛けて頂ければ良かったのに!
ん〜、声を掛け辛いのかしら?そりゃ気を付けなきゃですね…。
次の機会にはどうか声を掛けてやって下さいね。

10時 Y様
どうぞどうぞ、よろしくお願いします。
出来ればブログのアドレスを教えて頂けたら嬉しいです。
教えて頂けたらそりゃもういそいそとお伺い致しますですよv

2006/10/25(水) 木場ピン私も楽しみにしてます
 ずきんです。

 義務になっちゃうとしんどいけど、定期的に続けることで
出てくる面白味ってのもあるからそのへんは難しい所ですねえ。
今回のお茶会&飲み会は「各自で楽しんでくださいね〜」って
気持ちでやってたのでまあ楽だったかな。
 桜さんに幹事任せて私は気楽なもんです。ご苦労さまー。
蕁麻疹早く治るといいね。

 あ、日曜は一般入場が10時30分からなので9時30分には
着きたいかな。
 インテ最近、開場早いっす。

* * * * * * * * * *
桜です。
…ずきんさんのは冷やかしだから楽しみにしなくて良いです。

「じゃあいつものアレでも行きますか」ならいいんだけど
「勿論いつものアレをやるんですよね!?」だとしんどいのよねぇ。
微妙なニュアンスなので伝えにくいんだけど。
まぁちょっと思うところが有ったので、私は当分飲み会の幹事をやるつもりは無いっス。宣言するも何もそんな予定は無いんですけどね。

9時半ね、分かった〜。相談しとくよー。
--------------------------------
WEB拍手お返事です
15時 R様
楽しんで頂けたようで良かったです。お買い上げ頂いたガレージキットも
作って下さいね。どんな色にしようとかデザインを考えるのも楽しいですよv

17時 M様
いや、お誘いしようと思ったんだけど、3時に地元に帰らなきゃって
仰ったから、あぁじゃあダメだなって…。
お買い物は是非どうぞ。大橋を渡ってすぐだからお店も見つけやすいですよ。
ガンプラ売り場の隣の列のギャルフィギュア売り場です。

2006/10/24(火) いいお店でした
 ずきんです。
まったく、あんな穴場を知ってた私らってスゴくない?
(アクセント上げ気味に)
好きだなあ。ダイ○ー三宮店のあの雰囲気。

 週末は週末で同人イベントなのでまたイベント準備です。
桜さん、Y様、おつきあいよろしくですー。

* * * * * * * * * *
うんうん、スっゴいよね?(アクセント上げ気味に)
・・・桜です。

30人まではいけそうよね、あそこ。でも個人的にはちょっと
規模が大きくなり過ぎちゃったなぁと思ってます。
お茶会も楽しんでやってる内は良いけどそれが当たり前だとか
義務になっちゃったらしんどいよね。難しいなぁ。
それは私が人見知りな性格だからですか…?

やっぱちょっと疲れたみたいで、日曜からずっと蕁麻疹が出てます。
そしたら薬を飲むんだけど、眠くなる副作用で朝起きるのが辛いのなんの!
日曜朝は頑張って起きるようにします〜。
ところでサークル入場って何時?いろいろ見て回ろう。楽しみ〜v
あ、ちなみに今度のもついて行ってただ遊んでいるだけなのです。ウヒヒ!
-------------------------------
WEB拍手お返事です
23時22時 K様
お疲れさまでした!…あれ?何か晒してたっけ??
私なんかあちこちの宴会でいろんなモノを見てきているので
多少のことでは動じませんよ。
次の機会にも遠慮や気兼ねなくはっちゃけちゃって下さいねv
…姫路で鍋、でしたっけ?w

23日23時 S様
楽しんで頂けたのなら良かったです。お誘いした甲斐がありました。
そして不馴れな土地で一人で返すなんて真似は致しませんですよ。
もう少し時間に余裕があれば新大阪までお送りしたかったんですけどねぇ。
次のアレも前向きにご検討下さいませですよv

本日2時 N様
あらあら、ご丁寧に名乗り出て頂きどうもありがとうございます(笑)。
早速写真も拝見致しました。あの子をお連れの方だったんですね。
ワタクシ、N様と一言もお話ししていないのでようやく分かった次第です(爆)。

本日13時 M様
そうなんですよ、今回は当人達も驚くほど早かったです。
でも実はそのことよりもMさんが買えるような時間に会場に
いらっしゃったことに驚きましたです(笑)。
お仕事が大変そうですが、作ってやって下さいね〜。

本日20時 Y様
いらっしゃいませ。メッセージありがとうございます。
『後、』って出だしだったので最初の分が送信されないとかで
文章の途中なのかしらとちょっと心配しております。
豆腐の人はそのうちにアップすることにします。
顔をちょっといじってて、まだ決めかねてるんですよ…。

2006/10/23(月) ありがとうございました!
 ずきんです。
昨日のイベントにはたくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました!!
差し入れくださった方、お茶とお酒にお付き合いくださった皆様
ありがとうございます。楽しかったですー。
 おかげさまでガレキの方も早い時間に完売しました。
てゆーか早すぎて申し訳ありませんでした。
また再販しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

 すんごいセットを作ってくれた桜さんもお疲れ様でした〜。
しかしあなたって…つくづくアネゴやなあ(笑)

* * * * * * * * *
桜です。
・・・どこが?まぁいいや。昨日はお疲れ〜。体調が悪い中での
販売準備お疲れさまでした。週末までにバッチリ治してね〜。

昨日のイベントではたくさんの方にお越し頂きありがとうございました。
まさか一般入場開始15分で完売するとは思ってもいませんでした…(-_-;)。
差し入れ下さった皆様もありがとうございます。
でも嬉しいけど申し訳ないので(だって皆さん私の分も用意して
下さってるんだけど、私はついて行って遊んでるだけなんだもん!)
お気遣いなさらないで下さいね。そのお気持ちだけで十分嬉しいです。

イベント後のお茶や飲み会に御参加下さった皆様もありがとうございました。
予約も無しに喫茶店に入って「何名様ですか?」「22名です」って
おかしいよねぇ?あの店の閑古鳥っぷりは寧ろありがたいなぁ(笑)。

あ、もしサイトをお持ちで昨日の写真を撮ってアップされた方が
いらっしゃいましたら、教えて頂けると嬉しいです。
桜ずきんがウキウキいそいそと拝見にお伺い致しますです〜。
---------------------------
22日20時 H様
ご無沙汰しております。す、すみません、WHFはいつも2時過ぎに撤収してます…。
ミルクホールは折角作ったのでまたの機会があれば持っていくと思います。
その時にはいろいろ写真を撮って遊んでやって下さい。
リンク報告もありがとうございました。後ほど楽しみにお伺い致します〜。

22日20時 R様
湖国からの遠征お疲れさまでした!
朝の三宮駅から夜の京都駅までお付き合い頂きありがとうございました(笑)。
次はアレですよ。捜索願が無事に適うと良いですね。

22日22時
…うぬ?ど、どちら様かしら?労いありがとうございます〜。

22日22時 Y様
いつもありがとうございますです〜、知り合って以来皆勤賞ですね!
こちらこそよろしくお願いします。時間の相談もしなきゃですね。 

22日23時 R様
昨日はお疲れさまでした。お立ち寄り頂きありがとうございました。
それから差し入れありがとうございました
いつもいろいろ頂いて申し訳ないですよ。ホント、手ぶらで結構ですので
次の機会にも気軽にお立ち寄り下さいませ〜v

2006/10/21(土) いよいよ明日ですよ
桜です。
明日はいよいよWHFです。各方面から友人知人の皆さんも
来て下さるとのことで楽しみです〜v
明日の販売物の展示見本ですが、私はちょっと間に合いそうにないので
ずきんさんよろしくー。書生さんがギリギリセーフになったら嬉しいな…

突貫工事でミルクホール用に女給さんと、着物お嬢さんを
用意してみました。明日連れて行きますので遊んでやって下さい。
明日神戸にいらっしゃる皆様、よろしくお願いします。
お気軽にいろいろと声を掛けてみて下さいね。
------------------------------
WEB拍手お返事です
20日23時 R様
ご心配頂きありがとうございます。私の方は疲れと恒例の貧血みたいです。
神戸には貧血のクマをコンシーラーでバッチリ隠して参上しますよ☆(笑)
明日はよろしくお願いします〜

* * * * * * *
ずきんです。
きゃっほう!明日ですねえ!
私の方はなんとか販売物の準備を終えられてほっとしてます。
明日はガレキの方もよろしくお願いします〜

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.