ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/01/09(月) バタリ
ずきんです。
インテからの帰り風邪が悪化しました(+_+)げほごほ。
でも東京から来ている友達と遊びたくてムリヤリ治して今日も出かけました。
何事も気合いでなんとかなるという好例ですが
最初から気合いを計算に入れてスケジュール組むのは
やめた方がいいな、と思いました。げほごほ。

* * * * * * * * * *
桜です。
「オフ会〜!」と叫んでたら、ホントにオフ会が催されるそうです。
先日の日記で『毎日朝昼晩とあのお方に嘆願メールを…』とか書いてますが
実際にはやってませんよ。未遂ですってば。偶然です。ビックリ。

↓あのお方(リンクの偉い人)のサイト。トップにオフ会告知があります。
http://pinky.ruirui.jp/

ところで、その偉い方の冬コミお出かけ写真でウチのサークルスペースも
紹介して頂いています。完売後の写真なのがちょっぴり残念です(´・ω・`)。
写真クリックで拡大画像が出るのですが、そこにpさんの手と
私の三段腹(爆)も写ってます。どんなブラクラトラップですか…orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.