ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/22(木) 頭が出来た〜♪
桜@日付変更直後でっす。
見て見て、コックさんの頭部がようやく出来たの!
(注:桜の改造作業は亀以下のスピードですよ)
明日、会社から帰って天気が良かったらトップコート吹くんだ〜v

また仕事が忙しくなる現実逃避なのか、いろいろな事を考えてました。
とりあえずトップページの模様替えとか1周年&30000hitの企画とか。
実行に移すかどうかはともかく、そういう事を計画(夢想?)するのは好きです。
-------------------------------
WEB拍手お返事です。
昨日22時
 応援ありがとうございますv『影からコッソリ』なんて仰らずに
 またご意見やご感想などお聞かせ下さいませ。
 また遊びにいらして下さいね。お待ちしてますv


* * * * * * * * * *
ずきんです。
おおう!サンジさんだvv
そういえばあなたのうちにはちょうどいいバリスタ服があったねえ。
このあと目のリペとかもするの?

* * * * * * * * * *
再び桜です。
目はどうやら青くて良いらしいのでこのままにしておいて
(資料が無くて主に同人サイトを廻った結果だから怪しいけど!笑)
二重瞼の線と銜え煙草用の穴を空けたいと思ってます。
か、顔に穴って緊張するね!怖いなぁ、止めようかなぁ…。

-------------------------------
WEB拍手お返事です。
本日11時
 ご提案ありがとうございます。ちょっとしたカスタム(フリルとギャザーの服)や
 リペの方法は以前やっちゃったんです。ごめんなさい。

 「キズに塗料が着いて取れないので防止法と対策を」との事ですが、
 予防はマスキングに尽きると思います。基本って大事ですよ、うん。
 対策は薄め液で擦っても消えないなら削るしかないかと。
 カッターナイフ等で該当部分を出来るだけ薄く削ぎ落としたら
 耐水ペーパーで表面を滑らかにしていきます。
 私なら320番辺りから始めて400→800→1200→1500番かな。
 仕上げにVカラーシンナーを塗ってあげると目立たなくなりますよ。
 元通りの綺麗なお顔に戻してあげられると良いですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.