ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/13(火) コンテスト!
ずきんです。
久しぶりにイエサブ行ったら
「6店舗共催ピンキーコンテスト」なんてのをやってました。
あらら。知ってたら参加したかった〜。
参加ピンキーの写真集を見たらよく知ってる姉妹ピンキーもエントリーしてらっしゃって、
なんか旅先でお友達にばったり会ったような気分になりました(笑)

* * * * * * * * * *
桜です。
私はそのコンテストの事は知ってたんだけど、募集期間は丁度1年で
一番仕事が忙しい頃なので無理だと思ってスルーしてました。
最近は仕事が忙しい上に薬の副作用で気絶するように寝ちゃうので
メールのお返事やサイトの更新も滞りがちです。すみません…。

--------------------------------
WEB拍手お返事です
→本日20時 C様
 オーサカキングっていうのは大阪城公園周辺でのお祭イベントの名前でポスターの
 キャラは主催企業の一つ毎日放送(MBS)のイメージキャラクター「らいよんチャン」です。
 MBSはTBS系列なのですが、関西では4チャンネルです。
 ライヨ(オ)ンチャンネルの語呂合わせですね。
 トップの写真はらいよんチャンがオーサカキングだけに王様の
 扮装をしていると言うポスターなのです。
 論より証拠!動くらいよんチャンを一目見たらハートを鷲掴みですよ! 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.