ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/10(土) 選挙ですね
ずきんです。明日は選挙で、自A隊のお祭りです。
去年のお祭りには桜さんと二人で行きましたが今年は彼女稲刈りのお手伝いなのかな?

* * * * * * * * * *
桜です。
おぉう、適性・適職診断をやっててくれたのね。当たってると思いますよ。
母のことはすみませんです。あの、でも、母親についてはお互い様かと…。

昨日は会社のバカメイツによる『桜(仮名)姐さん誕生祝麻雀の会』に
拉致られてました。ワタシ、麻雀出来ないのにナゼ…?(-_-;)
4人が麻雀をする横で残ったメンバーは花札をやったりデスロクをやったり
ぶら下がり健康機で遊んでました。
デスロクってのは『デスマッチ双六』の略で、大日本プロレスを見にいくと
手に入るらしいです。…要らんけど。
チーフ(平社員)には「プレゼントです、どうぞ」と『ぎゅわんぶらぁ自己中心派』の
6巻を頂いた上に大日本プロレスについて熱く語られました。…ナゼ6巻?

雨が降ったから明日の稲刈りは無い筈です。
とりあえず選挙に行くけど、あとは予定なしです。
あ、新しいお洋服をアップしました。見てやって下さい〜。
------------------------------
WEB拍手お返事です
→本日10時 Kさま(Cさま?)
 リンクのご報告ありがとうございます。早速大喜びでお伺い致しました〜。
 写真も勿論ですが、5期の子のドット絵がかわいいですねぇv
 確かにリペだけでそれっぽくなりそうですよね〜。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.