ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/08/18(木) 青春の甘味?
 ずきんです。
今日は桜さんと懐かしのおやつを食べてきました。
すがきやのクリームぜんざいは高校時代の定番スイーツ(笑)でした。
お付き合いありがとねー☆そしてジャンプもありがとー(><)

 そんでもって桜さんちにお邪魔するとおもしろサイトを
たくさん見せてくれるので楽しいです。
よ…世の中にはオトナ気ない人がたくさんいるのね…。

* * * * * * * * * *
桜です。
こちらこそありがと〜v最近はわらび餅まで入ってるのねぇ。
今日は世間話に終始しましたよね。「親が煩くってさ〜」とか
「夏コミでね〜」とか「2才女児はプリキュアが好きだ」とか。
ジャンプはテイクアウトをご注文頂くほど喜んで頂けて良かったです(笑)

サイト内はサイトマスターの小さな国なんだけど、王様だからって好き放題に
やってると訪れた観光客(サイト閲覧者)や諸外国(同ジャンルの他サイト)は
どんどん離れていっちゃうよってコトですよ。自分も気を付けよう…。
---------------------------------
WEB拍手お返事です
→本日15時
 おっ、蟲が動きましたか!しかし不思議なもので動きましたねぇ(笑)。
 動いた時が弄り時ですよ。是非弄り倒して下さいませv

↓私が夏コミで買った簡単な電気回路の本。仕事の足しになるかしら?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.