ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/08(金) 写真って何処で勉強出来るんだろう?
桜です。
ドレスの写真をアップしました。写真って難しいね…。

* * * * * * * * * *
ずきんです。
うひょー(><)vv可愛いよ可愛い!すごいうれしい!
あの素をこんなに仕上げてくれてありがとう〜(><)!!
まだあと2着作ってくれるのよね!期待してます!

 あと連絡…
あのね、知らないディーラーが見たこともないオリジナル
パーツを出してるかもしれないから見てきて欲しいんだって…。
     ごめん。
そんな無理難題はもう忘れてください。
 
 それからもひとつ。
桜さんにミュージカル・バトンを渡します♪
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton

* * * * * * * * * *
再び桜です。
…カワイイ?カワイイ??テヘへ、ありがとう(照)
なんですか、そのおつかい内容?イジメですか??寝言は寝てから!
バトンはその内に答えます。…5曲?5曲かぁ、難しいなぁ…。

次のドレスも作りかけているのですが、神田ピンキーの話をしたら
夏コミ引渡しでアレン君ピンキーを作ることになりました。
自分的プライオリティとしてはアレン>ドレス>神田>その他…かな。
版権物は衣装が大変なんだけど、それだけに完成すると嬉しいよね〜。
----------------------------
WEB拍手お返事です
→本日1時 C様
 おぉ、良かったです。1000年はちょっと未来過ぎますよね〜(笑)
 あ、アレは1/18ハーレーです。680円で投げ売りされてました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.