ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/30(土) 只今修羅場中(だと思う)。
桜です。
ずきんさんは明日入稿だそうですよ。
がーんばれ〜(・∀・)ノ

ところで、お中元にペットボトル入りのコーヒーを頂くことが多いので(父や母にです)コーヒーゼリーを作って食べています。
…これを寒天で作ったら痩せるのかしら?(真剣)
お盆明けが健康診断なのです。血液検査と体重の対策を始めなきゃ!

最近は何もかもキーワードが『お盆』です。
お盆休みになったらのんびりと未着手のガレキも作りたいな〜。
おぉ、何だか物凄く普通の日記ですね(笑)

右の写真はドレスアップシール。
イベント限定の物を持っていたんだけど、現在製作中のコの為に中央下の長いファスナーが欲しかったのです。やっぱ新しい方は『*』がくっきりとシャープに出来てますね。

* * * * * * * * * *
ずきんです。明日朝から出発できます(@_@)//桜さんよろしく〜

 今日は原稿しながらオーサカキング特番をずーっと見てました。
明日はらいよんチャンと写真が撮れるかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.