ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/19(火) NE・KO・MI・MI!
 ずきんです。
きゃあ♪おみやげありがとう〜(><)!
猫耳カチューシャなのね?おおー可愛いvv
写真見たらでもタレ耳みたくなってる?わからんけど。
やーん!実物もらうの楽しみですよ!
オーサカキングの日によろしく☆

* * * * * * * * * *
桜です。
え〜と、ネコ耳は奈良美智の黒猫の絵のような…って分からんか。
まぁいいや、オーサカキングの日のお楽しみと言うことで!

ところで、ピーラーでじゃがいもの皮を剥いていたら誤って自分の
指の皮まで剥いてしまいました(爆)。
「まぁいっか〜」と気にせずアレコレしていたら血染めのじゃがいもや
キャベツやピンキー衣装を作ってしまいました(笑)。
全然痛くはないんだけど、バイキン入ったかな…。
-------------------------------
WEB拍手お返事です
→昨日21時 M様
 昨日はありがとうございました。お礼とかご挨拶とかちゃんと
 出来なくてすみません。これに懲りずに次の機会もよろしくお願いします…。
→本日19時 C様
 昨日はありがとうございました。短い時間でしたが、お会い出来て
 良かったです。お仕事の都合がいろいろお有りでしょうが、
 またお会い出来る機会が有りましたらよろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.