ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/18(月) WHF
 ずきんです。
桜さんは今日神戸のWHFへおでかけです。
お友達もたくさんいらっしゃるようなのでプチオフでも
やっている頃でしょうか。
 いいな(;△:)

* * * * * * * * * *
桜でーす。
WHFに行って来ました。折角だからとまともにガレキっぽいのを
1つ買って、あとはパーツとかアバのパーツとか…って結構買ってるぢゃん!
いいんですよ、買い物は女子の醍醐味ですもの。ホホホ(笑)

でも細々と買った中で一番気に入ったのが、雑誌の付録だったと言う
ポール&ジョーのハンドミラー(笑)。萌の後ろのピンク色です。
ガレキとかピンキーに何の関係もありませんよ…。

ネットでお世話になっている方々にもお会いする事が出来ました。
極度に人見知りが激しいので挙動不審ですみませんでした…。
皆さんずっと一緒にいらっしゃるので「このあとどこかに行かれるのかしら?」
と思いつつもご挨拶して独りで帰りました。←協調性皆無。

…だって折角イナカから都会に出て来たんだから、いろいろ
見て回りたいものが有ったんだもん!
イエサブと本屋とダイソーとアニメイチョに行けて大満足です。
アニメイチョで夏コミカタログを買ったら激重でした…。

明日から買ってきたパーツや夏コミカタログでニヤニヤと遊びます〜v
ずきんさんへのお土産は萌の左隣の猫耳パーツだよん♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.