ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/31(日) オーサカキング!
桜です。
1日目は東3ホール、「エ」ブロックでした!←私信。

今日はずきんさんの入稿に着いて行って、ついでにアニメイチョで
4期リペを買って、最後にオーサカキング(http://www.osakaking.com/)に行きました!
画面左上のキャラがらいよんちゃんです。シッポが『4』の形なんです。

写真もいろいろ撮ったけど、また後日纏めてアップします〜。

2005/07/30(土) 只今修羅場中(だと思う)。
桜です。
ずきんさんは明日入稿だそうですよ。
がーんばれ〜(・∀・)ノ

ところで、お中元にペットボトル入りのコーヒーを頂くことが多いので(父や母にです)コーヒーゼリーを作って食べています。
…これを寒天で作ったら痩せるのかしら?(真剣)
お盆明けが健康診断なのです。血液検査と体重の対策を始めなきゃ!

最近は何もかもキーワードが『お盆』です。
お盆休みになったらのんびりと未着手のガレキも作りたいな〜。
おぉ、何だか物凄く普通の日記ですね(笑)

右の写真はドレスアップシール。
イベント限定の物を持っていたんだけど、現在製作中のコの為に中央下の長いファスナーが欲しかったのです。やっぱ新しい方は『*』がくっきりとシャープに出来てますね。

* * * * * * * * * *
ずきんです。明日朝から出発できます(@_@)//桜さんよろしく〜

 今日は原稿しながらオーサカキング特番をずーっと見てました。
明日はらいよんチャンと写真が撮れるかな。

2005/07/29(金) ああ好きだとも(><)
逆ギレ風味のずきんです(笑)
なんでみんな、私の好きそうなもの解かるかなー(-_-;)
桜さんのおっしゃるとおりあの中ではじえいたんが好きですねvv
「WASP」なねいびーたんも捨てがたいですが。
 ああいうまんがはキライじゃないけど、確かにピンキーは
いらないね。

* * * * * * * * * * *
桜です。
だって分かりやすく同じようなモノが好きなんだもん(笑)
それにアナタの言う『みんな』の中でも私が一番の古株だろうし(爆)。
私は…アーミーたんかな。スク水とイルカさえ無ければネイビーたんだけど。

そう言えば、今朝の駅でかっちゃんに会ったよ。
先日の関東の地震の時にちょうど東京にいて大変な目に遭ったと
話してくれました。確かに最近の関東は大きめの地震が多いよね〜。
-------------------------------
WEB拍手お返事です。
→昨日23時。
 いらっしゃいませ!期待して頂けるのは嬉しいのですが、実は現在少ない時間を
 やりくりしてお盆までに突貫工事で作っている版権物キャラが有りまして。
 それが終わるまでは他の衣装には取り掛かれないんです。
 その内作りますので気長に待ってやって下さいませ。

2005/07/28(木) 何?
ずきんです。
え?マリリン☆マンソンは要りませぬ?
 
苦しいボケはさておき。
それは新しいコラボですか?

* * * * * * * * * *
桜です。
…そんな事言うと、かっちゃんが怒るよ?←マリマン大好きなのだ。

はてさて本題。そっか、ご存じなかったか。
↓これが『まりたん』。ずきんさんは「じえいたん」とか好きそう。
http://www.hobbyjapan.co.jp/maritan/

↓そしてコレが私が「要らぬ」と言ったブツですよ。
http://www.hobbyjapan.co.jp/maritan/imgs.files/pinky_kokuti.jpg

ドレコレに空木まゆ様のドレス写真を追加しました。
え〜とね、『愛らしいドレス』です。堪らん可愛さ!
またもやずきんさんのムズ痒いコメントのパンチが効いてますよ☆
-----------------------------
WEB拍手お返事です。
→本日18時 A様
 各所…って掲示板ならあそことあそこしか書き込んでないですよ(笑)
 以前からご覧頂いていたそうでありがとうございますv
 そうですよね、まりたんは別に要らないですよね〜。うんうん。
 連絡手段が拍手しか無い不親切サイトですみません。宜しければ
 またメッセージを送ってやって下さいねv

2005/07/27(水) 叫んでおこう…
桜でっす。
ぴくせる☆まりたんは要りませぬ。
…いや、意味は無いけど自己主張。魅力を感じないです。
サイトの細々とした修正をしたいんだけど、また鯖に繋がんないよ〜(T-T)。
-----------------------------------
WEB拍手お返事です
→昨日23時 M様
 メロウリンクはタイトルだけ知ってます。これでも子供の頃は   
 それなりにサンライズ大好きっ子だったのですよ。
 バイファムやガラットのようにサンライズ+芦田キャラ+大河原メカだと
 大好物です。ウハウハです。ごはん3杯は軽いです(笑)

2005/07/26(火) なんとかなんとか
桜@25日夜中です。
ちょっと先走って台風アイコンを使ってみました(笑)。

ドレコレ衣装追加しました。きゅら様のドレスです。
私達二人が普段使わないような色味ですよね。…斬新!
鯖がご機嫌斜めで散々やり直しさせられました。疲れた…(-_-;)

あ、ドレスに関する何だかムズ痒いコメントはずきんさん作です。
アンタ、こんなんやらせたら天下一品やで…。

* * * * * * * * * * * *
ずきんです。
きゃ(><)ほめられちゃった!
自分たちでは作らないタイプのアレンジをしていただいて
とても楽しいです♪そうそう、こういうのが見たかったん
ですよーvv
 コメントは一応制作者きゅら様のご意見を参考に
させていただきました。
こんなもんでどっすか?(軍曹風に)

* * * * * * * * * *
再び桜@26日夜です。
アナタの軍曹のイメージもどうかと思うよ…。

4期リペが店頭に並んだらしいのですが、関西は台風が逸れたので
普通に残業してました。チェッ。
会社の近くのお店は割と早いペースでピンキーが売れていきます。
それだけユーザーさんがいらっしゃるって事なんだろうけど、
お目に掛かった事は有りません。どんな方なのかしら?ドキドキ。

2005/07/25(月) さよならはー♪
 ♪さよならはー
言ったハズーさー♪別れーたーハズーさ♪

ずきんです。
 こんな一節が主題歌にあったような気がします。→ボトムズ
いいな。私も見たことないんだ。
ここらじゃ放送されてなかったんだよねー。
 それにしてもジパングといいボトムズといい
2005SUMMERは硬派ですね。桜さんたら。

* * * * * * * * * *
桜です。
鯖の調子が悪くて写真をアップ出来ないよぅ・ ゜・(ノД`)・゜・。
早くアップしたいのに〜!

そうなのよ。ボトムズはこの辺じゃ放送してなくて、弟が買っていた
ボンボンか何かで連載されていた漫画を読んでいた記憶が有ります。

し、写真は出来るだけ早くアップします〜・ ゜・(ノДT)・゜・。。

2005/07/24(日) 夏休みの予定
 ずきんです。
夏休みといっても我が家には何も関係ありません(;△:)
そのくせ夏休みの終わりにはめちゃくちゃ荒れるんだよね…。
因果な商売デスよ。
ショッピングセンターや高速道路のSAで楽しそうな家族連れを
見ると呪いの言葉を吐きたくなりますねvvてへ。
 桜さんもお仕事がんばれー!

 す、スワロはパチもんなのかもしれません。そんなに高く
なかったし。
「スワロフスキーであなたのネイルをゴージャスに♪」って
パッケージには書いてあったんだけど(笑)

* * * * * * * * * *
桜です。
写真のような物を本日手渡されてしまったので、夏休みは
これを見ている事になると思います…(何時間掛かるのかしら?)。
ボトムズが好きって言った覚えは無いんだけどなぁ…。
いやまぁ、スコープドッグはカッチョイイから好きなんですけどね。

スワロはそんなにお高いモンでも無いらしいです(p様ありがとうございます)。
そう言えば、蜷川実花がコルセット風ビスチェのウェディングドレスに
ビッシリとスワロフスキーを縫い付けていて物凄くゴージャスでしたよ。
世間のイメージでは『スワロ=ゴージャス』ってことかしらねぇ。
------------------------------
WEB拍手お返事です
→本日12時
 ありがとうございますvゴスロリがお好きなのでしょうか?
 また新しいゴスも作りたいと思っていますので、覗いてみて下さいませv
→本日16時 p様
 スワロフスキー情報ありがとうございますv
 小売りの店でしか見てないから高価なイメージだったんですね〜。
 スワロフスキー付きの裸エプロン!ゴージャスですねぇ。
 サイトで写真は拝見しましたが、また本物を見せてやって下さいね。

2005/07/23(土) ちょびっとだけ
 ずきんです。
ドラッグストアに行ったらネイル用のシールが売ってたので
買って来て作りかけのドレスに貼ってみました。
 スワロでネックレスとブレスレットがゴージャスになりましたよ。
 先日どっかやったリボンのパーツはまだ出てきません。
ピンキー改造の前に机の上の魔窟をなんとかしなくちゃ(><)

* * * * * * * * * *
桜です。
夏休み最初の土曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は出勤でしたぁ!……………楽しくない。(# ̄3 ̄)<ブ〜

スワロフスキー!…本物?ホンモノ??アレってお高いやん!!←貧乏人。
先日拝見した時はシンプルだったけど、どんどんゴージャスに
なってきてるのね。完成が楽しみですv

2005/07/22(金) 全プレ
 ずきんです。
 最後に申し込んだ全プレはガンガンのテレカ(←かなり昔だということがここから判明)だったような…。

 くじ運がないので全プレ以外のプレゼントには当たったことがありません。
 そういえば電撃ホビーの粗品も来ないよ。

* * * * * * * * * *
桜です。
最後の全プレ?…メンズノンノのヘッドポーターのバッグ…じゃ無い!
ヘンリエッタピンキーだと思います(笑)。
最近は全員プレゼントじゃなくて『全員サービス』と言うらしいですね。
『プレゼント』の方がスペシャルっぽくて良いと思うんだけどな。

あぁ、電ホ!(思い出した)え〜、随分前の話じゃなかったっけ?
--------------------------------
WEB拍手お返事です。
→本日16時
 連れ帰られるのだけは困ります(笑)。
 いつもご覧頂いているそうでありがとうございます。
 あの写真のコーディネイトは無改造なので簡単に再現出来ますよ!
 アバ服の入手がちょっと大変かもしれませんが、トライしてみて下さいねv

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.