ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/10(金) 難しいのう
 ずきんです。
いやいや、浴衣の柄はうさぎでも赤で入れるつもりよん。
どっちみち白はプリンタでは出力できないんだよね?
 それからバカボンは大マジです。水紋といって古典的な柄のひとつ
なのよ…というのは今考えた言い訳ですが。
 でもうずまき柄可愛くないか?ヘン?
 
 そうそう、明日はよろしくね☆

* * * * * * * * * *
桜です。
私は割とガーリッシュな物が好きなので、うずまきとか幾何学的(?)な
柄にはあまり惹かれないです。その辺はまさに個人の好みよね〜。
そう言えば私は柄物の服が多いけど、アナタはあまり柄物の服って
着てたイメージが無いなぁ…。ボーダー位しか覚えが無いもん。

こちらこそ明日はよろしくです。へこり。

2005/06/09(木) 踊る映画
 ずきんです。
 今日は映画を見てきましたよ。
なんかユースケ・サンタマリアの部下役で
失敗ヨン様みたいな男前がいて、
どこのライダー崩れかしらと思っていたら
総理の息子でした。おやおや。

 浴衣はねー、黄色に赤系でうずまきを描いてバカボンみたく
したかったのね。でも止められちゃったのよ。
 そんじゃあうさぎ模様のシールでも作ろうかと。
そこでプリンタ出すのがめんどくさくなって作業が止まってます(笑)

* * * * * * * * * *
桜です。
あぁ、幸太郎ね。←字を間違えてるかしら?確か死んだおじいちゃんと
同じだと思ってたんだけど…。

今日の私は出張でしたよ。会社から自宅最寄り駅まで引き返して隣町まで
自分の車で行くと言う、超・お手軽出張。自宅から5分の距離(笑)。
今回はデータ採りだから私が行ったけど、普段は『桜(仮名)さんは
事務とか出張とかしなくていいから実験室に籠ってずっと実験やってなさい』
という課長の方針なので、慣れない出張にヘトヘトよ〜。

浴衣のバカボン柄はネタだったの?本気だったの?
でもその薄い黄色に黄色い帯に白いウサギじゃちょっとぼんやりとした
印象かも。…それは私が派手柄好き(センス無し)だから?

2005/06/08(水) なんと二点でこのお値段(笑)
 ずきんです。
 これが桜さんにお渡しする予定のパーツよん。
 よく磨いてね(苦笑)

* * * * * * * * * * *
桜です。
ウィ。頑張るっス!(敬礼)

もう6月だし、熟成させておいた『夏の思い出セット』にも手を付けないと。
先日の写真で見たけど、アナタのは黄色いのね。私は何色にしようかなぁ。浴衣地か帯かどっちかを市松にしたいんだよね〜。
---------------------
WEB拍手お返事です
→本日11時 M様
 リンクありがとうございます、確認致しました。
 余談ですが、私の回りにはサイト持ちは大勢居ますが、ブログ持ちは一人も居ません。揃いも揃って古臭い人間ばかりなんですかねぇ(笑)
→本日17時
 ご連絡お伺いしました、お疲れ様です。
 え〜と…実作業は気になることをクリアにしてから、と言うことで少々お時間を下さいませ。

2005/06/07(火) 去年の夏
 ずきんです。
 1年前「全日本ヲタクの祭典」にて脱水症状をおこしました(笑)
みなさんもくれぐれもお気をつけてm(_ _)m
 いいなあ。私もお泊まりして二日目も行きたいなー。

* * * * * * * * * 
桜でぇす。
最近お金がなくて遠くに出かけてなかったから東京行きがすっごぃ楽しみ!
もぉウッキウキですよ。鼻歌歌いながらサービス残業しちゃってます(笑)。
新しい雇い主さんに「やっぱり要らない」って言われても東京に行っちゃうもん。
いや〜、目標が有ると人生に張りが有るね!(笑)

2005/06/06(月) 夏のワタシ。
桜です。
『夏の全日本ヲタクの祭典』で売り子をする為にお盆の東京に
行くことになりそうです。てへへ。
泊まって2日目にも行っちゃおうかなぁとか思ってます。
食玩やガレキってカテゴリはやっぱ西館なのかなぁ…。

-------------------------------
WEB拍手お返事です
→本日7時 Mさま
 リンク貼らせて頂きました〜。こちらにも貼って頂けるそうで、
 ありがとうございます。今後とも宜しくお願いしますv
 お題コンプ頑張って下さいねv

→本日17時 Xさま?
 え〜と…文末のソレはお名前でしょうか?(すみません不躾で)。
 さくらんぼ狩りへのコメントありがとうございます。
 「さくらんぼとピンキー」って可愛い組み合わせですよねぇ!
 機会が有れば是非さくらんぼ狩りにお出かけしてみて下さいませv
 

2005/06/05(日) ショック…
ずきんです。
結婚披露宴に呼ばれた十把一絡げの同級生
(><)!イメージするところはまさにそれなので目論見通りざんす♪

でもあの肝臓のあたりについてるぐるぐる模様は…。
一応コサージュなの…。その下のなんだかぐねぐねしてるところは
ドレープなの…。
 あっ!一応実物見てもらえればそれなりにそれっぽく
仕上がっているのよー(;△:)

 いえ。もちろん別パーツなんではずして使ってくださいな。
どーせどーせ…。やさぐれ(笑)

 あ、おでかけ写真更新おつかれさまですvv
さくらんぼがりの極意を教えられちゃいました。

* * * * * * * * * *
ギャー!ごめんよ!桜です。
立体物だったのね…。「なんでこんなぐるぐるを描くんだろう?」とか
思ってました。あ、それと、ドレープはマスキングテープだと思ってました!
すんません!(平伏)

ところで、昨夜のCDTVにエウレカのOPを歌ってるバンドが出てたんだけど、
やっぱりあの帽子のVo.を見ると前にも言ってたように胸がモヤモヤするの。
なんだろう…恋?(爆笑)

2005/06/04(土) わーお
 ずきんです。
なんだその食いつき(笑)
写真貼るけどこんなんですよ?
メタリック色とか、あるいはネイルカラー?で塗装をして、仕上げの時にリボンで作ったショールを羽織らせたらそれっぽくなるかなーって♪

* * * * * * * * * *
桜です。
いやぁ、パーチードレスって響きがなんだかもう「辛抱たまらん!」って感じじゃないですか!(笑)

でもこのタイプのドレスって、ワタクシの脳内ではパーチーって言うか結婚披露宴に呼ばれた十把一絡げの同級生なんですが?←大概失礼だなぁ、この女。

バリエーションを2つ思い付いたので2体欲しいです〜。…ところで、肝臓の辺りの黄色いぐるぐる模様ってなぁに?

…あ、おでかけ写真を更新しました!

2005/06/03(金) お買い物!
 ずきんです。いろいろ買い出しに行ってきました。
たいしたものは買ってないけど。
つや消しトップコートとか、筆洗いシンナーとか。

 ちょっとしたパーティ(笑)用のドレスができたんだけど、
今日塗料を見てみたら使ってみたい色が何色かあって、
だったらいっそがんばって複製して何着か作ってみようかと。
レジン複製リベンジだー♪

* * * * * * * * * *
桜です。
パーティー用ドレス!?何ソレ!すんげぇ!!カッチョイイ!!!
アタシも欲しい!!!
勿論お代はお支払いさせて頂きますんで、いっちょヨロシクです〜(へこり)。

私は簡単改造キャンペーン(笑)なので簡単スカートを作りました。
超簡単。でも割と可愛いと思います。自我自賛の嵐です(笑)。
-------------------------------
WEB拍手お返事です
→本日21時 M様
 こんばんは。湘南!suica!全てが異国のキーワードです(笑)。
 あの、ところでM様のブログにてリンクのお願いのコメントを
 書かせて頂いたのですが、ご覧頂けましたでしょうか?
 リンクフリーって書いてないし、メルアドもメルフォもWEB拍手も
 見つけられなかったので素敵写真にもの凄く事務的なコメントを
 付けてしまいました。すみません…。

2005/06/02(木) ごめんごめん
 ずきんです。
 ワードロープのページは見てなかったm(_ _)m
 聞く前に自分で調べろよっ!
…って私いつも人に言ってるのにね(苦笑)

 リンク集のパナーはあえて単色で。
でないと私、48色いろえんぴつとか持たされたら
1枚の絵に全色使いたくなってしまうタチなんですよ。
 あ、あとフォント集買ったら1枚の絵に全部のフォントを…。
 
 どーにかならんか。自分のセンス。

* * * * * * * * * * *
桜です。
センスかぁ・・・・・(遠い目)。
私も自分のセンスに自信が無いので『無難であるように』と
心掛けてしまいますよ。冒険出来ません。平々凡々です(-_-;)。

…残業しかしてないと、日記に書く事無いね。
早くヘンリエッタ来ないかな。
-----------------------------------------
WEB拍手お返事です
→本日15時 M様
 お題挑戦のご報告ありがとうございますv是非完全制覇して下さいね。
 あの…ところで普通グリーン車って何ですか?初めて聞きました!

2005/06/01(水) おおおう(><)!
 ずきんです。
新衣装かわええ!(きのうあなたが貼ってくれた服ね)
ラインがめちゃくちゃかわいいですよ!
あれもネイルのシール?

* * * * * * * * * *
桜です。
どうもありがとうv
…で、お答えしますと今回はシールもガチャも使ってません。
ワードローブのページに「手描きです」って書きましたよ(苦笑)。

あ、そうだルイルイさんのところで種ピンキーリンク集のバナーを見たよ。
渋い色調とかわいいフォントの組合せがアナタらしいかもって思った。
キャラバナーも増えたねぇ。ネーミングも凝っててかわいいよね、アレv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.