ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/26(日) ぎゃー!母校!
 ずきんです。
おでかけ写真を見ていたら高校の写真が載ってて
なんだかたまらん気分になりました(><)恥ずかしい〜!
 と…撮りに行ったの?

 ところで、確かにココロと萌はバナーないねー。
一番人気の子達だから(そう思うぞ。よー知らんけど)わざわざ
主張しないのかなあ?
 私は萌とよしこが一番好きです。
よしこがいなければそもそもピンキー買わなかっただろうし、
萌がいなければそれをニコに改造することもなくて、今の
この状況もなかっただろうなあ、と。
 それに2期の子達が出たことで、やっと着せ替えが楽しめるように
なったわけだし。

* * * * * * * * * *
桜です。
『ジパング』を返してもらうついでだってば。わざわざ行かないよ(苦笑)。
小学校は立て替えられて馴染めないし、中学校は近所過ぎて恥ずかしいし、
短大は遠いんだもん。高校の付近って人通り無いし、手頃だったのよ(笑)。

さて。20000hit超えました。ありがとうございます。
今後もこんな感じですが、のんびりと永くお付き合い頂けたらと思います。

え〜と、トップに置いたバナーですがまだ入れません。
バナーの表示にはウチのサイト初のJavaを導入しているのですが、
今まで個人的にJava Script(を好む会社の同僚)が嫌いで手を出して
いなかったので、Java講座系サイトを片っ端から覗いちゃいました〜(笑)。
来週後半には正式公開出来ると思いますので、よろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.