ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/22(水)
 ずきんです。

 桜さんが使っていたのを見て思ったんですが
「ラ」って定冠詞かっこいいですね。
「ザ」なんかより全然素敵。
これをつけるだけでフランスの香りがするんだよ。
「ラ・温泉」
「ラ・親子丼」
「ラ・朽木村」

* * * * * * * * * *
桜です。
…香りませんよ。それって「てんくう」で湯上がりに親子丼を
食いやがりました、ってだけぢゃん!(呆)

余談ですが私の母校(短大)の校歌のサビは
カレッジ・ラ・○○〜♪
だったのをたった今思い出しました。恥ずかしい…。
さらに今朝気付いたのですが、車検が3日前に切れてました…………………………
はッ!気絶してる場合じゃなかった。明日何とかしに行きます〜(泣)。

さて、更新しました。今さらながら『15のお題』に挑戦開始です。
一番の難関は「廃墟」かと。絵になる廃墟。写しても怒られない廃墟。
そして何より恐ろし気な何かが写らない廃墟!!←コレ大事!
表示確認にトップを見たらもうすぐ20000hitでした。ありがたい事です。
---------------------------
WEB拍手お返事です
→本日0時 U様
 そういう訳です。すみませんです。もう少しお待ちを…。

→本日15時
 『ル』ですか?なるほど。フランスっぽいですよね。
 え〜と…ル・マンとか?ル・マンというとプロストを思い出します。
 なんでだろう?マンセルとかの方が好きだったのにな…。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.