ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/30(木) 6月も終わりです。
桜です。
だって昨日は少残業デーだったんだもん。
(「ノー残業」じゃ無い辺りが寧ろ哀れですな…)
明日は飲み会!イエサブの近くのお店で焼肉!!
ちょっと早めに行ってピンキーマーカーを買うんだも〜ん♪
バラ売りの五十鈴や真夜の髪も欲しいなぁv

ドレスコレクションは展示物も少ないままに見切り発車
する事にしました。年末までの長丁場企画の予定ですので
気長にお付き合い頂けたらと思っています。
これからサイトトップからドレコレページにリンクを貼ろうと思います。

2005/06/29(水) いろいろ近し。
桜です。
貧血と暑さでバテ気味らしいです。夏は苦手なのです(-_-;)。

今日は会社の前で4センチ位のクワガタムシを捕まえました。
ウチの会社は一応県庁所在地に在るし、ほぼ国道沿いなんだけど
妙に自然が豊かです。会社の横の畑にキジも居ますよん♪

雨が降ったせいであちこちにカエルがいっぱい居て、パーチードレスに
トップコートを吹きたいんだけど、恐くてベランダに出られません。
田舎育ちだけど両生類や爬虫類は苦手です…(涙)。
------------------------------------
WEB拍手お返事です
→昨日10時 C様
 気に入って頂けたようで嬉しいですvドレスコレクションですが
 実は長丁場企画でして、長い目でお付き合い下さいませ〜(^-^)

* * * * * * * * * * *
ずきんです。おおう!一瞬先に桜さんが更新していたよ。

作業にはとりかかれないのですが、
2着目ドレスを眺めながら仕上げをどうしようか
いろいろ考えてるのもまた楽し、です。
今度は服がシンプルなので桜さんのまねをして
ネイルシール貼ったりしてみようかな、とかとか(><)
ハンドバックを持たせてみようか、とか♪
 一足先に桜さん作のドレスを見せてもらいましたが
すみれさんにとってもお似合いの素敵なドレスでしたよん♪

2005/06/28(火) おつかれさまです…
 ずきんです。
桜さんはこの暑いのに仕事も大変でご愁傷様です…。
私はドレコレ用の写真を準備してます。
しかしこんな時に限って曇り空です。
 1日早く作業にかかっていればイヤほど明るかった
のに(;△:)

* * * * * * * * * *
桜です。

ごめんなさい、疲れました。また明日に…!

2005/06/27(月) ありがとうございます!
 ずきんです。
 20000HITありがとうございます!
それもこれもサービス残業ばかりさせられているのに
きっちり更新してくれる桜さんのおかげですm(_ _)m
 「がけっぷちで桜さんの背中を押す役」を今後とも
がんばりたいと思います。
 
 ところでJavaってなんじゃば?(←がけっぷち)

* * * * * * * * * *
桜です。
ジャバってのは風呂釜を洗…(←もうダメだ…)。

先週入って来た新人を押し付けられてまして、ヘトヘトです。
呑み込み悪い、要領悪い、手際悪いの三拍子。しかも
 桜「ニッパー取ってもらえます?」
 新人「ニッパーって…どれですか?」

…Σ( ̄□ ̄;)『ニッパー』を知らない25才男性!!!(愕然)

有り得ないよー。疲れたよー。ヤツのせいで何時間無駄働きしてるのよー(涙)。
飲みに行く約束も買い物のお誘いも潰されちゃったよー(号泣)。
つ…疲れたので不貞寝します…。
--------------------------------
WEB拍手お返事です
→本日2時
 可愛いでしょう、ココロ顔の五十鈴!是非入れ替えてみて下さいね〜v
→本日21時 C様
 20000hit祝いのコメントをありがとうございますvドレコレ(笑)は
 上記のような理由で新人次第かもしれません(涙)。でも頑張ります〜。
→本日23時
 20000hit祝いのコメントをありがとうございますvコレクションは
 只今追い込み中(実はヤバヤバ)ですが、ご期待に添えるよう頑張りますので
 どうぞご覧になってやって下さいませv

2005/06/26(日) ぎゃー!母校!
 ずきんです。
おでかけ写真を見ていたら高校の写真が載ってて
なんだかたまらん気分になりました(><)恥ずかしい〜!
 と…撮りに行ったの?

 ところで、確かにココロと萌はバナーないねー。
一番人気の子達だから(そう思うぞ。よー知らんけど)わざわざ
主張しないのかなあ?
 私は萌とよしこが一番好きです。
よしこがいなければそもそもピンキー買わなかっただろうし、
萌がいなければそれをニコに改造することもなくて、今の
この状況もなかっただろうなあ、と。
 それに2期の子達が出たことで、やっと着せ替えが楽しめるように
なったわけだし。

* * * * * * * * * *
桜です。
『ジパング』を返してもらうついでだってば。わざわざ行かないよ(苦笑)。
小学校は立て替えられて馴染めないし、中学校は近所過ぎて恥ずかしいし、
短大は遠いんだもん。高校の付近って人通り無いし、手頃だったのよ(笑)。

さて。20000hit超えました。ありがとうございます。
今後もこんな感じですが、のんびりと永くお付き合い頂けたらと思います。

え〜と、トップに置いたバナーですがまだ入れません。
バナーの表示にはウチのサイト初のJavaを導入しているのですが、
今まで個人的にJava Script(を好む会社の同僚)が嫌いで手を出して
いなかったので、Java講座系サイトを片っ端から覗いちゃいました〜(笑)。
来週後半には正式公開出来ると思いますので、よろしくお願いします。

2005/06/25(土) うっひゃっひゃ
 ずきんです。
「ドレスコレクション2005」
そのバナーいいなあvv
私は水色のやつを持って帰りましたよん。
そろそろ写真も撮らなきゃね。

* * * * * * * * * *
桜です。
こっちのバナーはサイズの事を考えずに適当に作ったモノで、4色を日替わりで日記にアップしようと思っているので気に入ったなら持って帰って下さいな。

しゃ、写真ね!まだその工程まで辿り着けてません。ピンチだ、私!鈍亀工法なのでねぇ…(遠い目)。

はてさて、五十鈴が届きましたv
天天ピンキー達は顔が今イチ好みじゃないので早速ココロと入れ替える私。ギャー!堪らん可愛さ!!
なんで『ココロが好き』って言う主張バナーが無いんだろう?有ったら速攻で貼るのに!じ…自分で作んなきゃダメかなぁ…。

2005/06/24(金) お疲れ様でした…
 ずきんです。
 そう。昔から知ってますが桜さんは何故かヘンな人と
遭遇する率の高い人です。
 キディランドの手品売り場の前って、プリクラブースに
なってるやん?
 だからそういう人も出没するのかねえ。

* * * * * * * * * *
桜です。
郵便局目指して歩いてたから顔に『お金欲しい』って書いてたのかもよ?(笑)。
昨日の変な人は常駐さんだという情報を頂きました。わぁ、ヤだなぁ…。

-----------------------------------
WEB拍手お返事です
→昨日21時
 かわいいですか、ありがとうございます。ピンキーはいろいろな楽しみ方が
 出来て楽しいですよね〜v

→昨日23時
 情報ありがとうございました。ずっと居るヒトなんですか…。
 モノコムサは残念でしたね。私は3階で買いました。
 コムサ側のエスカレーターを3階に上がってすぐを左に曲がったところに
 ドカンと積まれてましたよ。無事ゲット出来るようお祈りします。

→本日15時 C様
 この子達はドキドキしながら写真を出したので、反応を頂けて嬉しいですv
 普通のピンキーと比べると衣装とかやっぱり80年代風ですよね〜(笑)。

-----------------------------------
そして…じゃじゃ〜ん♪ 
新企画はコレ↓です。とりあえず日記で先取り告知をば。
近々トップにバナーを貼って、ページも公開致します。

2005/06/23(木) 廃墟
 ずきんです。
うまい三題話を作られてしまいました。「てんくう」ね…。

 それはそうと難関ですね。廃墟。
前に行った尾道の廃屋はなんか写りそうだったもんねえ。
廃墟写真見るのは好きなんだけど、実物があんなに恐ろしげだとは
思わなかったよ。

* * * * * * * * * *
桜です。
昨日の続きです。ちょいと長い日記になります。
車は9時半に持って行ったら6時半に帰って来ました。
代車付いてブレーキの何かとエンジンオイルも替えて70,635円。
車の知識とか全然無いので高いのか安いのかすら分かりません…。

車屋さんから帰ったら11時。妙に気疲れしたので「コレも何かのお告げかも」と
午後から出るつもりだった会社を休み、梅田のコムサに行きました。
ヲタ男子は皆無。若いお姉ちゃん二人組がピンキーを買ってましたよ。

私もコムサピンキーを買って「キディランドにヒヨコを見に行くかぁ!」って
歩いてたら、変なおぢちゃんに声を掛けられてしまいました…(痛)。
写真専門学校の者で、5,000円でポラ写真を10枚撮らせて欲しいんだって!

loftで売ってるようなパーティー用仮装服でコスプレした写真
投稿写真を集めて同人誌にするんだけど。同人誌って分かる?
高校生くらいの男の子の為にちょっとえっちな写真を…
コミケで売るんだけど、顔は隠すから大丈夫

…ギャー!怪しい!!!
…って言うか、コミケってそんなのも売ってるの!!?(愕然)

見せてくれた『写真見本』にはチャチい衣装のメイドさんやチャイナさんが
写っていました(しかも顔は隠してないし!)。速攻で走って逃げました。
うぅ…私は柔道でもやってそうなドスコイ系ですが、昔からやたらと変な人に捕まります。
ちなみにキディランドの手品グッズコーナーの前でした。
ずきんさんも平日の昼間に買い物とか良く行ってるから気を付けてね〜!!

あ、ちなみにヒヨコってコレです。
http://www.7dream.com/product.asp?p=0401656
-----------------------------------
WEB拍手お返事です
→本日19時 C様
 廃墟情報ありがとうございますvあそこには友人(カレッジ・ラ・○○の同級生)が
 住んでいるので、久しぶりに会いに行けと言うお告げでしょうか?(笑)
 なんだか凄そうですよね。行ってみたいです〜。

2005/06/22(水)
 ずきんです。

 桜さんが使っていたのを見て思ったんですが
「ラ」って定冠詞かっこいいですね。
「ザ」なんかより全然素敵。
これをつけるだけでフランスの香りがするんだよ。
「ラ・温泉」
「ラ・親子丼」
「ラ・朽木村」

* * * * * * * * * *
桜です。
…香りませんよ。それって「てんくう」で湯上がりに親子丼を
食いやがりました、ってだけぢゃん!(呆)

余談ですが私の母校(短大)の校歌のサビは
カレッジ・ラ・○○〜♪
だったのをたった今思い出しました。恥ずかしい…。
さらに今朝気付いたのですが、車検が3日前に切れてました…………………………
はッ!気絶してる場合じゃなかった。明日何とかしに行きます〜(泣)。

さて、更新しました。今さらながら『15のお題』に挑戦開始です。
一番の難関は「廃墟」かと。絵になる廃墟。写しても怒られない廃墟。
そして何より恐ろし気な何かが写らない廃墟!!←コレ大事!
表示確認にトップを見たらもうすぐ20000hitでした。ありがたい事です。
---------------------------
WEB拍手お返事です
→本日0時 U様
 そういう訳です。すみませんです。もう少しお待ちを…。

→本日15時
 『ル』ですか?なるほど。フランスっぽいですよね。
 え〜と…ル・マンとか?ル・マンというとプロストを思い出します。
 なんでだろう?マンセルとかの方が好きだったのにな…。
 

2005/06/21(火) ええ〜?!(笑)
 ずきんです。

 えー?桜さんがレイに注目してたなんて全く気付かなかったー!
誰も怒らないから作ればいいのにー。

 「ザ」の正体は私も知らない。
オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェとか(うろおぼえ)
ラインハルト・フォン・ローエングラムみたいに
貴族の称号なのかもしれないぞ(うそ)

* * * * * * * * * * 
桜です。
あぁ、お貴族様と思えばいいのか!さすが!カッチョイイ!!
「ジーク、カイザー!」とか言いながら黒と銀の軍服着たらいいのか(ぽや〜ん…v)。
往年のプロレスラー(人間山脈)や洋梨と同列に並べちゃいましたよ、テヘ(笑)。

いやまぁ「この中ならこの人かなぁ」って程度だし、公式サイトで見たら萎えた(爆)。
前にも言ったと思うけど、やっぱりあの絵は好みじゃないみたいです…。

ところで昨夜からパーチードレスの塗装に入りました。
いや〜、あちこちのサイトさんで拝見して困難は予想してたけど、
肌色って難しいねぇ!大人しくピンキーマーカーを待った方が良いのかな?
でも今までのピンキーの肌色塗装部を思い出すと期待出来ないしな〜。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.