ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/11(水) なんだか…
 ずきんです。
4期リペ見ました!
憧れのすみれさんがグレていらした(笑)
第一印象がやっぱり強烈なせいか、リペの方が可愛いと思うことは
ないですね。
 あ、そっか。ピンキーの茶髪があまり好きじゃないのかも〜。

 
 桜さんプリマ見た?見た?ある意味うらやましいっす…(私も遠い目)

* * * * * * * * * *
桜です。
最近は仕事で帰宅が遅いのでピンキーもろくに触ってませんですよ(涙)。

私も基本は黒髪なんだけどゴスの黒衣装に黒髪は重そうなのでねぇ。
キャミもパンツもリペ版の方が可愛いと思うんだけど、あのハート型の
バックルがなぁ…変身でも出来そうな勢いなんだもん…。
5期は『大人っぽい』2人と着せ替えだそうで。どんなのかな?楽しみです。

プリマは浮かれっぷりと踊りっぷりとアイタタぶりは面白いんだけど
主張の文面自体は面白くないことにアタクシ御不満。
…確か字書きさんでしたよね?(毒)

2005/05/10(火) あのね、やってみてチョ。
桜でぃす。
最近見掛けるアレをやってみました。
http://www002.upp.so-net.ne.jp/takaoka/ability.htm
私の結果。
--------------------------------------
あなたには人並みはずれた知性があります

あなたの潜在知能

92

もしかしたら、もう薄々気づかれているかもしれませんが
あなたにはずば抜けた知能があります。
これからもその才能を活かし
いろんな難問奇問を解いていってください。

あなたに向いている職業

研究員、教師、国会議員、クイズ選手権
-------------------------------------
研究員は前の会社でやってたから次は国会議員かクイズ選手権だな(笑)。

* * * * * * * * * * * * *
ずきんです。やってみたヨ(笑)
私の結果。
--------------------------------------
あなたには人並みはずれた知性があります

あなたの潜在知能

92

もしかしたら、もう薄々気づかれているかもしれませんが
あなたにはずば抜けた知能があります。
これからもその才能を活かし
いろんな難問奇問を解いていってください。

あなたに向いている職業

研究員、教師、国会議員、クイズ選手権
-------------------------------------
一緒だよ。
心のおもむくままに答えたらこの仕打ち(笑)

仕打ちといえばおでかけ写真載ってましたなー。
送ったの去年の夏だよ。確か。
ずっとシカトされてたからやっぱりイザニコピンキーじゃ
ダメだったのかな、って思ってた。

 よかったよかった。

* * * * * * * *
再び桜です。
なんだつまんない。一緒なのか。
あ、プリマ見た!すごいね!トキメクね!!
ワールドワイドウェブで自らの虚言癖を披露する豪気なプリマ。
脳内補完も行き過ぎると妄想としか思えませんなぁ…(遠い目)。

2005/05/09(月) プリマドンナ♪
 ずきんです。
そうそう。私も前にfc2使わせてもらってたんだけど、
突然アクセスできなくなったんでした。
 あ。ちょうど1年前の今頃だ!サーバーも五月病?
(すごいオバハンくさい冗談を言ってしまった気がする…)

 ところで頭痛は大丈夫でしょうか?
お疲れのところマーマレードありがとね!
 でもプリマのお話おもしろかったね☆

 注・イタイくらいはしゃいでる人
空気読めずに舞い踊ってしまっている人のことを
桜ずきんでは「プリマ」と名づけて愛でることに決めたのでした。
 あなたの近くにもいませんか?プリマドンナ。

* * * * * * * * * *
桜です。
サイトも今日は表示されているようで良かった。

昨日はどうもでした。頭痛は随分マシです。
プリマ話は面白かったねぇ。笑うと頭痛に響くので頭を抱えながら
笑ってしまいましたですよ。12はさすがに有り得ないよねぇ?(笑)

ところで公式サイトに4期リペの写真が出ましたね。
可愛い服も有れば微妙な服も有り…ですが、楽しみですv
それから5期メンバーが9月だそうで。早く見たいなぁvv
…あ、ずきんさんのお出かけ写真投稿も見ましたよ(謝罪されてた)。
アナタ、そういう所がマメよね〜。

2005/05/08(日) たまえ・カンターヴィレ♪
 ずきんです。
 あああvvいいじゃん。ピンキー六楽坊?!

 私のオーケストラの楽器は大きさが(ほんとに)微妙に
合わなくてどーも…と思っていたんだけど、これはいいねー!

 そういえばシルバニアさんのピアノもピンキーにジャストサイズ
でしたよ。
 白いピアノ、というのがちょい恥ずかしかったりするけど(笑)
* * * * * * * * * * *
桜です。
なんかね、サーバーが落ちてるみたいでサイトに繋がらないんですが(爆)。
…消されるようなコトをした覚えも無いんだよねぇ。
タダで使わせて貰ってナンですが、FC2は障害情報とか不親切だからなぁ…。

楽器いいでしょ?これは鼓笛隊セットだからマーチングバンドって感じかな。
白いピアノはちょっと気恥ずかしいなぁ。発表会風だなぁ…。

鯖の具合は気になるけど頭痛が酷いので寝ます。バタリ(倒)。

2005/05/07(土) ヤフオクとか
 ずきんです。
かえりみられていないピンキーがずいぶんたまっているので
ちょっと整理しようかな、と思ってます。
 よくよく考えてみるとスーラバピンキーってそんなにシュミじゃないんだもん。
(ついイキオイで買ってしまったの…(><))
あとワンフェスのピンキーとか。
 誰か欲しい人いませんか?

* * * * * * * * *
桜です。
そっかぁ、アレはシュミじゃないのかぁ…私は大好きなんだけどな。
まぁ昔っから好みが全然違うからねぇ。

ところでこの写真見て〜!久々にシルバニアに一目惚れしちゃったv
(いえ、たまえさんの楽器は『私のオーケストラ』なんだけど)
初めて見たよ、こんなの。一緒に箱に入ってたチラシには
「価格は平成10年現在の物です」って書いてた(笑)。
-------------------------------
WEB拍手お返事です
→本日9時
 スーラバピンキーは敦賀のポートン(?)に有ったそうです。
 ヲタっぽいご夫婦が「ヤフオクで高値で売れる」とか言いながら
 弟の後ろで順番待ちをされていたそうなので、まだ有るかどうかは
 保証出来ませんが、ゲット出来ると良いですねv

2005/05/06(金) 放蕩女の帰宅
 ずきんです。ただいま〜☆
東京のイペントでは種ピンキーの大集合写真をとりましたよん♪
楽しかった〜(><)vv

 最近種ピンキー作ってらっしゃる方が増えてうれしいです。
 サイトもいろいろ見つけちゃったvv

 いつかおでかけオフとかできたらなあ…v

2005/05/05(木) 今日も植える。
桜です。
今日も田植えでした。連休は田植えしかしてません。
お、お父さん、作り過ぎだよぅ…。
明日と明後日は雨らしいので、ようやく休めそうです。

そう言えば、弟がスーラバを取ってきてくれました。全種類!
いやぁ、言っておくものだなぁ。嬉しいなぁ、ウヒヒ!
まだまだいっぱい有ったらしいけど、福井県には行けないなぁ…。

ところで、そろそろヘンリエッタの時期じゃなかったかしら?

2005/05/04(水) 外出中
 ずきんです。
東京のお友達の家からおじゃまします。
いつ帰るかは未定。まあそのうちにね。

イベントでは桜さんに言われた同人誌を買い物したりしました。
犬ずきんでした。

 お怪我お大事にね。

* * * * * * * * * *
桜です。
…えっ、日帰りじゃないの!?優雅だなぁ…。
まぁいいや。じゃあマーマレードは冷蔵庫に入れておきます。
『同人誌1冊お買い物≒マーマレード(グレープフルーツ1個分)』
ってのは等価交換の法則に則っているんですか?
それともどちらかが何かを持って行かれるんですか?
それなら私の腎臓結石を持って行って欲しいなぁ…(笑)

昨日も今日も明日も田植え!さすがに疲れて来ました。がっくり。

2005/05/03(火) 親指(爪)静養中…。
桜です。
親指の偉大さを身を以て学んでおります。
車のキーを廻すだけでも痛いってナニゴト!?
早く治らないかなぁ…。

ところで、一昨日辺りからトップページにカウンタが
表示されていないようです。
まぁ別に「キリ番やるゼ☆」みたいなサイトでもないので
ご覧頂いている皆様には痛くも痒くもないのですが、
「折角更新したのに誰も見てくれてないかも…」って
怯えるワタシが可哀想じゃないですか(爆)。
桜は褒めて伸ばすタイプのコやさかい優しゅうしたって〜(笑)。

2005/05/02(月) 魔法使い…
 ずきんです。
そうそう、冬のワンフェスで入場行列していた時も
桜さんとお別れしたとたんに雨が降ってきたんでした!
 魔女か!?

 ところでポストカードってなんだろう?と思ったら
亜夜ピンキーについてたんだー。
 うん。別にエロかないよね?

* * * * * * * * * *
桜です。
魔女って…(苦笑)。
簡単ですよ。天気予報よりも自分を信じれば良いんですv
(わぁ、ますます胡散臭くてイタイよ、この女!)

はてさて、明日からようやくGWです。特に用事は入れてません。
昨日うっかりと親指の爪を割っちゃったので改造も無理かなぁ…。
鉛筆が持てないので今日の仕事中は変な握り方で字を書いてました。
「サイトの更新作業をやんなさい」って事ですかねぇ。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.