ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/30(月) おかん!
 ずきんです。ぐし縫い!(あいさつ)
 うっかり朝イチにイベント会場へ入場しようとする桜さんを
発見してしまいごめんなさい。
 言ってくれれば見ないふりしたのにさー(?)

 桜さんはピンキー衣装を作っていらっしゃるサークルさんの
商品が完売していたのでとてもショックを受けてました。
 みんなああいうの欲しいのか…。私もショックだ。

 ところでチューブってなに?

* * * * * * * * * *
おめでとう俺!桜です。←エウレカ見たこと無いです。
完売がショックなんじゃなくて『布服ってそんなにニーズが有る
(=世間的に認知されてる)んだ』とか「お金出して買うの?そんなの
簡単に作れるぢゃん」とかそっち系なの。

どうもね、小学生の頃に自分で作った着せ替え服や親戚のおばさんが
キューピーに手編みの服を着せていたのを思い出しちゃうんですよね〜。

チューブは昨日のインテで雇い主さんとエリアーデさんのお洋服の袖は
どうやって作ったら良いんだろうって話をしてたのよ。
…あ、会社で見本の写真を撮ろうと思って忘れた!
-------------------------------
WEB拍手お返事です
→本日0時 C様
 ポエム心が芽生えましたか?今回のTOP写真は何の補正も掛けていないんです。
 綺麗な赤と緑に白Tシャツで演出大成功♪って自画自賛の砂嵐です(笑)
→本日22時
 美味しそうに見えましたか?良かった!ありがとうございます。
 私達が行った所では6月中旬までさくらんぼ狩りが出来るそうです。
 もし機会が有ればぜひ行って頂きたいです。楽しいですよv
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.