ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/14(土) しつもんしてみよう
 ずきんです。
 おかげさまでサイトとかこのようにやってると、
ありがたいことに感想とかのメールをいただくことも
ときどきあるわけなんですが。

 「おともだちになってくださいvvキャハ(><)vv」
って言われたらどう答えればいいんだろうね…?

 ワタシは了見が狭いのか、よほどの仲でないと「友達」とは
思えないんですが。

* * * * * * * * * *
桜です。
…その質問ってワタシ宛ですか?自他(勿論アナタも)共に認める
人見知り女王の私に?私に!!?

幸か不幸かそのような事を言われた経験が無いので(笑)何とも言えませんが

1)「〜斯様にワタクシは心の狭い女ですので、貴女のお申し出にお応えする
 自信が有りません。ただ感想は有り難く拝読致しました。ありがとうございます。
宜しければまたこのようなご感想のメールを頂ければと願っております」
2)「アタシ、アンタが思うような女じゃないかもよ?それでもイイって
 言うのなら、友達付き合いしてやらないでもないけど。どうする?」
3)「いやぁん嬉しい!今日からアタシ達友達ね!ミャハ☆」

ん〜、こんな感じ?私なら1番だな(笑)。
イエサブから「コンテストの出品がアンタだけだったから中止です。
引き取りにいらっしゃい」と電話があったので行ってきました。

「粗品(参加賞)です」とガレキを頂いたのですが…コレってお高い代物では!?(怯)
も…申し訳ない事をしてしまった…。
次回は初心者でも参加出来るようにリペコンテストだそうです。
京都店ってカード類が主力商品っぽいから、ピンキー人気を
お店の方に知らしめる為に沢山の方が参加されますように(祈)。
いっそバナーでも作ってトップに貼ろうかしら。うぬぅ。

…ところで、このガレキの元ネタが分からないんですけど?
『魔法のトンネルSoftEther SoftEtherたん』
お店の人も「パソコンゲームのキャラですかねぇ?」って程度だったし。
…はっ、もしかしてエロ?エロゲー!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.