ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/22(金) おっ買いっものっ♪
 ↑西武&そごうのお買い物くまの歌で読んでください。

 ずきんです。
 今日はイエサブにてピンキー系のお買い物をしてきました。
シリコンとレジンと、各種塗料♪

 以前、買ってきた塗料のフタが
固くて開けられなかったことがあるので
レジでお兄さんにお願いしました。
「1回開けて、閉めといてください」ヘンな顔されたー。

* * * * * * * * * *
桜です。
いいな〜、お買い物。
…いえ、その買い物のラインナップには心が動かないんだけどね。
そりゃレジのお兄さんも変な顔するでしょうよ(苦笑)。

先週撒いたオジギ草の芽が出てました。
ガンダム風に言うと…『種割れ』?←ずきんさんに教えてもらった。
-----------------------------
WEB拍手のお返事です。
→本日2時 Kさま
 こんばんは。とりあえずギャザー部分をまとめてます…が
 写真の点数が多くなりそうなので数ページに分かれそうです。
 ち、ちょっと大変そうです…(私も、皆様にご覧頂くのも!)。
 気長にお付き合い下さいませ〜。
→本日23時 Cさま
 あ、こちらにいらっしゃるのですか。じゃあ私達がどんな田舎に
 住んでいるのかバレちゃいましたね(笑)。
 私、なぜかCさまは自衛隊の方っぽいイメージなんですよね〜。
 なんでだろう?勝手な事を言ってすみません…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.