ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/13(水) あれはいつのことか
 ずきんです。
ホンダくんなんか確実に5年は会ってないよ。
ああどんどんウチワ話に(笑)

 そうそう、あなたに買ってもらったプリキュアのルミナスちゃん。
ピンキー仕様にしてみましたvv
 ダンナにプロポーションとかバランスのチェックしてもらおうと
して見せたのですが、ニコに着せている…という所で思考停止
してしまいました。

* * * * * * * * * * *
桜です。
あぁ、ホンダくんね。そうね、間違いなく5年は会ってないよねー。ワタシの町とアナタの町の間の町に住んでるのにね〜(笑)。

コレ→なんですけどね。モデルさんが…ゲフンゲフン。
プロボーションはオッケェだと思うけど、やっぱり手が退化しちゃったみたいに見えるなぁ。ピンキーは巨顔だからねぇ。

WEB拍手からフリルとギャザーの作り方のご質問を頂いたのが
ずっと気になってます。忘れてはいないのですが、デザインが
思い付かなくて。すみません。
かと言って、作りたくもないフリルやギャザーをわざわざ
作る程の時間や心の余裕は無いのです。
私は素人の初心者が下手の横好きでやっているだけですので、
その辺りをご理解下さいませ。

----------------------------
WEB拍手のお返事です
→昨日23時 K様(C様ですか?)
お食事処って!Σ( ̄□ ̄;) 
夕食後には欽ちゃんや加トちゃんが新聞読んでるような
貧乏一家のお茶の間のつもりだったんですけどねぇ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.