ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/01(金) アバまんせー?
 ずきんです。
おおう。きのうは結果としてほったらかしになってしまった。
すまぬ。
WMかわいいよう〜vv
 てゆーかこんなに早技でWMまで作るとは思っていなかったです。
気に入ったのね?桜さん。

 アバ服もコーディネート次第で可愛いですよね。
あと、実際に着せてみるとカンジがずいぶん変わるかも。
試着前のウェディングドレスがカーテンにしか見えないのと一緒。

* * * * * * * * * * *
桜です。
アバよりも写真加工の楽しさにウハウハって感じっス(苦笑)。
WMは一番簡単でしたのよ。加工時間15分位(ほぼフォント選び)かなぁ…。

そう言えばプラッツ(京都 近鉄百貨店)で『有名ドールハウス作家作品展』
みたいなのが開催中らしいんです。
…で、山田卓司(←漢字に自信無い)センセイの作品も展示されているそうです。
それを知ったのが駅貼りのポスターだったので「ふむふむ、開催期間は…?」と
近寄ってみてビックリ。

山田センセイの作品タイトル
京都駅にガメラ出現

…あの…情景王サマ?そ…それってジオラ…ゲフンゲフン。
ドールハウスとジオラマって全然別物だと思ってたんだけどなぁ…。

あ、今日は私の弟の誕生日です(ちなみにずきんさんの弟さんは今月5日)。
この日記を見る訳はないんだけど、おめでとー。
------------------------
拍手のお返事です
→本日6時 K様
 あぁ、なるほど。了解致しましたです〜。
→本日7時 R様
 あ、なるほど。バナーですね。了解致しましたです〜。
 良さげな写真を探します。ゴソゴソ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.