ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/30(土) 桜さんにはげましのお便りを!
 ずきんです。
 休日も仕事に行ってる桜さんに
会社はなんて酷い仕打ちを(;△:)

 WHF行けなくなってしまった桜さんを
なぐさめてあげてください…。

* * * * * * * * *
桜です。
わ〜、ホンマに慰めの拍手が来たよ!
そして集A社からは励ましの天上天下ピンキーが届きましたよ(笑)。
帰宅したのは勿論配達に来てくれないような時間なので
明日受け取ります。楽しみ〜v

あちこちでポストカードがエロいってコメントを見たんだけど
ホントかしら?ドキドキ…。
--------------------------
拍手お返事です。
→本日19時 C様
 励ましのコメントありがとうございました。
 次は7月ですよね。い…行けるはず。いえ、行きますとも!
 

2005/04/29(金) アリス続報
 ずきんです。
おろっ!?
アリス服は上着だけしかなかったんだけど…?

 台座とな!?

* * * * * * * * * *
桜です。
その後で「台座と足は有るからいい」とか言ってたような気も
するから、上半身だけだったんじゃないの?

今日も出勤でした。今日の仕事は回路の手組みや基板改造だったので
まだマシかな。明日も出勤です。

もの凄く情けない理由でWHFに行けなくなってしまいました。
失意のあまりまたジパングの食玩を買いました。
累計6箱でダブり1でフルコンプです。まぁこんなモンかな。
シークレットは二式戦闘水上機の色違いらしいから要らないし。
食玩やガチャの運は割と良い方です。

2005/04/28(木) な…なぜに?
 我が家のこたつぶとんの中から
桜さんの作ったアリス服が出てきました。
…なぜ。

 たぶん、春コミ後にうちでタッキー&翼撮って遊んでいたときに落としていったんじゃないのかなあ…と推理。
 桜さんに確認したところ「借りパチ」ではなかったようなので
ひとあんしんです(><)

* * * * * * * * * 
桜です。
いや〜、すっかり忘れてたよ(笑)
でも春コミには持っていってないからその前ですよ。
なんかね、断片的に記憶が有るんだ〜。
「台座が居るよ」とか私の部屋で言ってた気がする。

ところで、ジパングの食玩見付けた〜。
中身は「みらい」でした。おぉ、これで私もイージス艦の
オーナー?(笑)
何個か買ってみようかな。『来たれ、若人!』みたいな
ポスターを作って遊ぼうかな。

2005/04/27(水) 量産中
 ずきんです。
上手じゃないけどぼちぼち複製中です。
同人誌と違ってうかつに売買できないのが残念。

 材料費もらってお友達に頼まれた分を作ってるんだけどね。

* * * * * * * * * * 
桜です。
おぉ、工場みたい!かっこいい!…で、どれが3人目?←エヴァネタかよ。

マーマレードは今年は3個分作ろうと思ってまして、剥いたり茹でたり切ったり煮たりで5時間は欲しいから作る時間が無くて困ってます。
そろそろ定時で帰りたいなぁ…。ウチの会社は月20時間を超えると全てサービス残業なので、もう来月15日までの残業は全てタダ働きなのです。悲しいなぁ…(涙)。
-------------------------------
WEB拍手お返事です
→本日17時 Cさま
 おっ?やはりそうでしたか〜。では内緒にしておきましょうね(笑)。
 

2005/04/26(火) 15000hitでした♪
桜です。頭痛3日目です。たはは(>_<;)。
15000hitしてました。ありがとうございます。
こう言うキリの良い数字を見ると有り難いなとか頑張ろうとか
思うのですが、最近は残業と体調不良で作業も滞っております(涙)。

ところで、祖母から自家製のグレープフルーツが届きました。
庭にただ生えているだけの木なので見た目は悪いのですが、
お腹に入っちゃえば問題ナシ☆
昨年ずきんさんにも好評だったマーマレードを作ろうと思います。

* * * * * * * * *
ずきんです。
15000ヒットありがとうございますvv
踏んでくださった方には桜さん謹製マーマレードを
プレゼントいたします♪(ウソですよ)

 自家製グレープフルーツは、皮に一切農薬がついていないから
ジャムにしても安心ですvv
 すんごくおいしいですよ!


----------------------------
WEB拍手のお返事です
→本日13時
 あっ、あそこにインベーダー有ったんですか!
 私はインベーダーは寺町通りのゲーセンで取りましたよ。
 明日、見つかるとイイですね。

2005/04/25(月) かわぐち海自?
 ずきんです。

 まったくの偶然なのに、同時に二人の知人がはまるというのは
どういうことか。
「ジパング」

 そんなに面白いなら私もアニメ見てみようかなー。
 内容はおおよそしか知らないけど、
桜さんがはまるなんて意外だ!

* * * * * * * * * * *
桜です。
うん、自分でも意外なんだけど面白いよ、かわぐち海自(笑)。
アニメはね、絵がちょっぴりマイルドになってるから
かわぐち絵が苦手な人でも取っ付き易いよ。おススメ。

どうも最近講談社の青年誌にやられてますよ。
…あっ、アフタ立ち読みしたのに「げんしけん」読むの忘れた!

2005/04/24(日) 手がレジン
 ずきんです。
シリコン型の半面がどうしても上手に作れません(><)
 負けずに再度チャレンジだー!

* * * * * * * * * *
桜です。
かっこい〜!複製かっこいー!!
頑張れ!そして上手く出来たら私にやり方教えてv

「フリルとギャザー」の2回目をアップしました。
に…日本語って難しいですね…(国文科卒なのにな)。
ご不明な点が有ればWEB拍手から質問して下さい。

昨夜も『ジパング』見ながらパテ盛ってました。
相変わらず独り大ブームです。いいな〜、DVD欲しいな〜。
関東圏ではもうアニメの放送は終了していたそうですね。
関西人で良かった。じゃなきゃ出会えてなかったもの!
--------------------
WEB拍手お返事です。
→本日13時
 いつもご覧頂いているそうで、ありがとうございますv
 イエサブはずきんが三宮店、桜が京都店に出没しますよ。
 改造頑張って下さいね、コンテストの締切は今月末ですよ!
 

2005/04/23(土) 種割れ…?
ずきんです。
うーん。なんだか間違った種知識が伝わっているような…。
 ま、どーでもいいけど。

 ところで良くのぞくガチャ通販屋さんにスパラバがあったので
注文してみました。
 私、桜さんと違って自力でプライズ取ったりできないもん(;△:)
100円でインベーダーピンキー取っちゃうんだぜ。あの人。

* * * * * * * * * * *
桜です。
…間違えてる?種が割れたら目が紫色になってバーサク状態に
なるんじゃなかったっけ?

明日はスパラバを探しに行けなくなりました。ショボン。
ずきんさんはプライズが苦手らしいんだけど、ピンキーは簡単な
部類ですよ。四角いし、軽いもん。チャレンジチャレンジ☆

『バカ姉弟』のイラストに吊られてジャケ買いしたCDが当たりでした。
エレクトリックギュインズの『幻惑デイズ』です。
バカメイツの皆さんは是非!ご姉弟のイラストがてんこ盛りですよv
----------------------------
WEB拍手のお返事です
→本日1時
 あっ、有るんですか。情報ありがとうございます。
 でも今週末は買いに行けなくなっちゃったんです(T_T)。
 スパラバ可愛いですよね〜vゲーセンでは目撃出来ました?

2005/04/22(金) おっ買いっものっ♪
 ↑西武&そごうのお買い物くまの歌で読んでください。

 ずきんです。
 今日はイエサブにてピンキー系のお買い物をしてきました。
シリコンとレジンと、各種塗料♪

 以前、買ってきた塗料のフタが
固くて開けられなかったことがあるので
レジでお兄さんにお願いしました。
「1回開けて、閉めといてください」ヘンな顔されたー。

* * * * * * * * * *
桜です。
いいな〜、お買い物。
…いえ、その買い物のラインナップには心が動かないんだけどね。
そりゃレジのお兄さんも変な顔するでしょうよ(苦笑)。

先週撒いたオジギ草の芽が出てました。
ガンダム風に言うと…『種割れ』?←ずきんさんに教えてもらった。
-----------------------------
WEB拍手のお返事です。
→本日2時 Kさま
 こんばんは。とりあえずギャザー部分をまとめてます…が
 写真の点数が多くなりそうなので数ページに分かれそうです。
 ち、ちょっと大変そうです…(私も、皆様にご覧頂くのも!)。
 気長にお付き合い下さいませ〜。
→本日23時 Cさま
 あ、こちらにいらっしゃるのですか。じゃあ私達がどんな田舎に
 住んでいるのかバレちゃいましたね(笑)。
 私、なぜかCさまは自衛隊の方っぽいイメージなんですよね〜。
 なんでだろう?勝手な事を言ってすみません…。

2005/04/21(木) おでかけしましょう
 ずきんです。
 
 5月1日は桜ずきんの二人して、
神戸のWHFにおでかけ予定です。
なにか面白いものあるといいな♪

* * * * * * * * * *
桜です。
いよいよ新プロジェクトが始まりましたよ。
ヘトヘトですよ、たはは〜(疲)。

もうスパラバピンキーが出回っているんですね。
いいなぁ、欲しいなぁ…。
4期リペも6月だそうですね。イラストを見たけど
すんごぃ好み(ポロシャツとハーフパンツは除く)v
天上天下も出るし、新作ラッシュですね。大丈夫かな…?
--------------------------
WEB拍手お返事です。
→本日0時
 Top写真、オッケ〜ですか?ありがとうございます♪
 『桜』ずきんですからねぇ。桜トップは是非やりたかったのですv
→本日0時
 あっ、本名がバレた!(笑)どうぞどうぞ見てやって下さい。
 あの辺りには金曜の夜や土日の昼間にふらりと出没してますよ。
 今週末は河原町や新京極でスパラバピンキーを探してるかもです(笑)。
  

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.