ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/18(金) エヴァしばり
 ずきんです。
重い腰をあげて髪を切ってきました。
シンジくんのお母さんくらいの長さです。
???
だって桜さんが綾波って言うから〜…。

* * * * * * * * * * *
桜です。
…色違いってコト!?Σ( ̄□ ̄;)<シンジくんのママ。

明後日のお出かけに私もピンキーも何を着て行こうか悩んでます。
まだちょっと寒そうよね、とかバブリーなんでしょ?とか。
お出かけ前ってワクワクするよねぇv

------------------------------------
拍手のお返事です
→本日3時
 はい、13日の日記の写真はアルクをリペした物です。
 アイリペの方法ですか!?私は初心者なのでお教えするような
 特別なテクは何も無い筈なのですが…(困)。
 え〜と…じゃあ近日中に私のアイリペ方法を纏めてみます。
 講座は無理なので「こうやってますよ」ってカンジで。
 恥ずかしいので期間限定だと思いますが、見に来てやって下さい〜。

2005/03/17(木) 意外と。
 ずきんです。
 誰もお祝いしてくれない(;△:)と、すねていたら
あちこちからおめでとうエールをいただきましたよ。
みんな気をつかってくれてありがとう。

 私実は桜さんとは20年以上のおつきあいですが
桜さんのお誕生日をだいたいしか覚えてない
…というのはナイショですvv
 えっと。9月の10日頃だよねvv

* * * * * * * * * *
桜です。
おぉう、ずきんさんは私の誕生日を覚えていないと思っていたので、
むしろ9月だと覚えていた事に感心してます(笑)。11日ですよ。

今日は会社で10人位で集まって作業をしていたら、覗き込んでいた課長に
「すごいねぇ、桜(仮名)さんだけ皆の3倍の速さだねぇ」と言われました。
…シャア専用みたいでカッチョイイな、ワタシ(笑)。
-------------------------------------
WEB拍手お礼です
→本日16時、17時
え〜と…台湾の方、ですよね?いらっしゃいませv
お題への挑戦とリンクのご報告ありがとうございます。
翻訳サイトの世話になりつつ、サイトを拝見しました。
インベーダーピンキーをお持ちとは!素晴らしい!

また遊びにいらして下さいね〜(^-^)v
-------------------------------------
久しぶりに台湾に行きたくなっちゃったな…。

2005/03/16(水) ハピバ!
桜です。
お誕生日おめでと〜*(^-^)/

* * * * * * * * * *

ずきんです。
ありがとう〜vv
誰もおいわいしてくれない誕生日ですよ。
まあ、こんなもんよね。
だいいちめでたくなんかないし(笑)

 うあー!!またひとつトシとっちゃったようう〜!!

2005/03/15(火) 平成17年
 ずきんです。
髪を切ったら失恋…なんて言う人は、
きっとホワイトデーのお返しにエロ下着などをプレゼントするのですよ。
本人は小粋なジョーク(笑)のつもりでな。

 ああ私も髪切りに行こうかな。毛先だけでも。

* * * * * * * * * *
桜です。
あの…『エロ下着』って言う時点でアナタがエロ親父っぽいですよ?
セクシ〜★ランジェリーとか言うべきなのかしら。
あぁ、アホアホ交換日記だ…(髪は切りなよ。軽くなるよ)。

あ、20日の切符買ってます。夜バスの切符と差し引きで精算しましょう。

2005/03/14(月) 遊戯王?
 ずきんです。
昨日のファティマ・エストさん。
あなたあの髪型をずっと城の内君(?だったっけ?)って
言ってたもんだからそのようにしか見えないよ(笑)

* * * * * * * * * *
桜です。
失礼ね、ちゃんと城之内くん(だったような?)っぽい部分は
削ったわよッ!ぷんすか。
そう言えばアルクのリペ版って結局どうなったんだろうねぇ?

…ところで余談ですが、昨日髪をバッサリ切って会社に行ったら、
(たまえみたいだったけど綾波くらいに短くなりました)
未だに「失恋したんですか?」とか聞く人がいてたまげましたです。
21世紀にもなってまだそんな人がいるんだねぇ(笑)

2005/03/13(日) 今度こそ〜(><)
 ずきんです。
風邪ぶりかえしたり父のお見舞いに行ったりしてました。
今度こそ元気になったと思います〜。
来週はおでかけロケもするし。

 桜さんSEED見ましたか!
そうかな、私ごのみかなあ…。
おっしゃるとおり今週も毒を吐きながら見ましたよ。

 イザークの声ってねー、私も実は他のお仕事よく知らんのだ。
モデルグラフィックスで連載持つくらい模型がお上手。
 なんの役にもたたん情報ですね。すまん。

* * * * * * * * * *
桜です。
あら大変、大忙しだったのね(笑)。
来週お出かけするあそこですが、私には風が強くて寒いイメージしかないので風邪をしっかり治しておいてね。

種は…ビックリした。
昼メロ大好き女子高校生だったずきんさんなら、あのお約束というか正常な脚本家なら今更恥ずかしくて使えないようなシチュエーションの数々をニヤニヤと喜びそうかなぁ…と思いましてよ。
来週電車の中で語り合いましょう(笑)。

写真は只今作りかけのふぁちま・エストさんですよ→
-----------------------------------
拍手お返事です
→12日23時
 いらっしゃいませ^^またいらして下さいね〜

2005/03/12(土) あれれれれ?
1.トップコートに初挑戦しようとベランダに出たら雪が降ってました。
2.デジカメを修理に出したら設定がリセットされてて写真が上手く撮れません(涙)。
3.弟の部屋でたまたまガンダムシードを見る事になってしまったのですが、
 中学生女子が描いたような絵に大映ドラマのようなストーリーでした。
 ずきんさんが毒を吐きながら大喜びで見てる気持ちが分かりました。
 なんだかんだ言ってアナタ好み(そして私の苦手路線)よね、アレ。

そんな訳で、桜です。
写真を撮っては消し撮っては消しの繰り返し中です。
何が違うんだろう?今晩中になんとかしたいなぁ…。

2005/03/11(金) 出来た〜♪
桜です。
今日も塗装やってます。1つは完成しました。

この調子で明日も…って言いたいけど、明後日は結婚式の
二次会に行かなきゃいけないのでピンキーのお洋服よりも
自分の爪にマニキュアを塗らなきゃね(笑)
女子特有の病気『服が無い病』発症中です。うぁ〜どうしよう!

そう言えば、ドラえもんの新声優陣が決まったそうですね。
通ってるブログで知ったからジャイアンとスネちゃましか知らないけど(笑)。
ジャイアン役が14才の人で、スネちゃまがイザークの声の人だって。
ずきんさんと「ドラえもんの声が池田秀一だったら笑えるねぇ」って
言ってたけど、スネちゃまがイザーク声ってのもどうかと。
…ところで、イザークの人ってどんな声なの?

2005/03/10(木) 新キャラ
 ずきんです。
 ぼーっとしながら単純作業の1日でした。
昨日の写真の衣装はこんなかんじで完成。
それから途中になってたルナマリア。
アホ毛も忠実に再現(笑)

* * * * * * * * * *
桜です。
アホ毛GJ!(笑)それから袴完成おめでとう。
仕事が早いなぁ。

私は今日から新しいお洋服の塗装を
始めたんだけど、遅々として進みませんよ_no。
やっぱりMr.カラー10色セットだけでは
混色に手間が掛かって仕方ないです…。

2005/03/09(水) 疲れた…
桜です。日付けが変わってから日記書いてます。
ちゃんと働いて残業もしてるのに、夜勤に連れて行かれるところでした(怒)。
でも「割増し付くよ?」って言われて心が揺れたのも事実。
だって今月は寿貧乏なんだもん。
今日は破壊試験で疲れました。ぐったり…。

--------------------------------
拍手お返事です
→3/9 0時
 いつも中古ガチャ屋さんで買うので、詳しいことは分からないんです、ごめんなさい。左のピンクは『サラリーマン金太郎』の食玩のはず。
右はナデシコ?の星野ルリ?…って女の子です。こっちはガチャでした。
私の地元では未だに売っているのですが、京都や先日行った秋葉原では見掛けませんでした。ちょっと古い物なのかもしれません。

* * * * * * * * 

 お久しぶりですー。ずきんですー。
桜さんもおひさしぶり。
見たよアイコン!びっくりしたー!

 まだ頭はしっかり働かないので
リハビリがてらピンキーいじってみました。

 私はあんまりガチャ流用はしないのですが
お手軽改造(途中経過)
天上天下のお姉さんを使って
卒業式スタイルにしようと思います。

* * * * * * * * * *
再び桜です。
あらあら、お帰り。風邪は大丈夫?
ウチの会社でも風邪が流行っていてバタバタと倒れて行ってますよ。お大時に〜。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.