ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/31(木) さらに、ど〜ん!
桜です。
アバ服ピンキーのなんちゃってポスター、第2弾。
『萠と萠で、ダブルエムで〜す♪』
今度はハ■プロ風(笑)。背景はコムサピンキーの台紙です。

え〜と、Pinky:loftからお越し下さった初めましてな方が多いのかな、
WEB拍手が普段の数倍です。ありがとうございますvすごいなぁ、アバパワー。
------------------------------
拍手のお返事です
→本日0時
 アバポスター、喜んで頂けたようで良かったですv
 良く見ると可愛いですよね、アバ衣装。
 …と言うことは、あの顔がブ…ゲフンゲフン(笑)
→本日14時
 滝翼ファンの方に怒られたらどうしよう…と不安だったのですが
 喜んで頂けたようでホッとしてます。
 実は『夢●語』のジャケット風写真も有るんですよ(笑)

2005/03/30(水) ど〜ん!と貼ってみる
桜です。こんな感じでいかがでショ?
『たまッキー&スゥばさ マキシシングル告知ポスター』
ちなみにツアータイトルはベルトのバックルがやはり気になるからです(笑)
いいなぁ。素敵だ、アバのコート。これで10円だなんて!ミラクル!

* * * * * * * * * *
ずきんです。
GJ!
コーディネートはこーでねーと!ですねvv
 たまえセンセイがなんだか美少年で素晴らしいわ〜。
彼女にはこんなカリスマ性が隠されていたのですね(笑)

* * * * * * * * * *
再び桜です。
…オッケェ?オッケェ??
実はもう1枚加工したのです。また貼っちゃうよ。ごめんご。

2005/03/29(火) おつかれさまでした
 ずきんです。
東京営業に桜さんを巻きこんで大騒ぎしてきました。
 来週の私は大阪営業です。
ピンキー写真もたっぷり撮ったので
久々に大量アップしようかと思っています。

 昨日桜さんと撮ったたまえ&スゥの写真が
ここにアップされる日が待ち遠しいですvv

 桜さん加工よろしくね!

* * * * * * * * * *
桜です
写真の加工やってます。いや〜、楽しい楽しい!
当初の予定とちょっと違う感じなんだけど、いいよぉ!
大自信作!←自画自賛の大嵐。実は文字入れしただけです。

加工はさておき。
トップの煽り文字(失笑)の変更とワードローブに1点追加です。
次はアイリペかな。お待たせしてすみません。何色に塗ろうかな…。

ところで来月から仕事が忙しくなるらしいです。
私、今度はトランスの乗数調整をしなきゃいけないらしいです。
ま…まさに心臓部やん…自信が無いよぅ…(T_T)。

----------------------------
WEB拍手のお返事です
→本日3時
 アバのバラ売りパーツは秋葉原駅前のラジオ会館の4階にある
 イエローサブマリンで買いました。
 高くて300円、安いパーツだと10円なんだけど侮れないですよ!
 素敵コーディネイトにチャレンジして下さいねv
 

2005/03/28(月) 帰ってきました
桜です。
バイトの旅から戻りました。やっぱり東京は温かいですねぇ。

土曜の夜に夜行バスに乗り、ビッグサイトで閉会まで売り子をしてからようやくずきんさんと落ち合いました。
4時頃に会場を出て昼食だか夕食だか分からない食事をしたら秋葉原で30分程お買い物、それから雇い主さんを東京駅で見送り、新宿駅付近でちょっと写真を撮って、夕食だか夜食だか分からない軽い物を食べて休憩したらあっという間にバスの時間になり、帰ってきました。

わぁ、こうして書くとあっけない!(笑)
アキバでアバのバラ売りパーツ(安くて凄くて面白い!)を買いましたよ。
今回はたまえさんとお出かけしたのですが、お出かけ写真もネタ写真もなかなかいい感じに撮れたので早くアップしたいです。すごいぞ、たまえさんv
あ、突貫工事で作った衣装はそのまま雇い主さんに引き取られて行きました。右がその衣装の写真です〜。

あの、ところで…仕事の都合で『大阪城公園オフ』に参加出来なくなってしまいました。楽しみにしてたのになぁ…ガックリ(涙)。
---------------------------------
拍手のお礼です
→本日6時 きゅら様
 今回の一畳間はモロ洋風なので化けましたよねぇ。
あ、某掲示板に貼った萌の頭の花は、この壁時計とセットの花瓶から一つ拝借してます(笑)

2005/03/25(金) 時間が…(@Д@;)
桜です。
今日も(入社3年目なのに)新入社員研修。
なんとか無事に終えて帰宅しようとしたら、後輩が。
「姐さん、機械を壊してしもたかも知れん」
なに〜!?なんとか原因を突き止めて逃げるように帰宅。

昨日のトップコートの失敗を挽回すべくプシュ〜と
やって、只今乾くのを待っております。
待ち時間に合成写真を作ってみました。いかが?
フォトショで明るさを弄りまくっているので
衣装が何が何だか分からなくなってますねぇ。
東京から戻ったら普通の明るさの写真をアップします。

明日の朝出勤したらその足で京都でいつもの飲み会。
そして京都駅から夜行バスに乗って東京に行きます。
バイトです(笑)。帰って来るのは月曜日です。
ずきんさんとはビッグサイトで合流します。
どの子を連れて行こうかなぁ…。

そんな訳で、月曜までごきげんよう♪

2005/03/24(木) おでかけすぎ
 ずきんです。
桜さんより一足先に東京へでかけるので明日はこちらに
これません〜。
 東京で模型教室へ行くんですよvvえへえへ。

 そして次の週は土曜が大阪城オフ。
その次の日はインテックス大阪!
そろそろ限界かもな!!

 ではいってきまーす☆

* * * * * * * * * *
はわわわ、桜です(@Д@;)←今、まさにこんな感じ。
い…いってらしゃい〜(;@Д@)/^

今週末はビッグサイトで売り子のバイト(笑)なのですが、
雇い主さん(ずきんさんのお友達)に喜んで頂こうと、雇い主さんの
ピンキーに似合いそうな黒×金チャイナを突貫工事中です。

そしたらジ●パンで買ったネイルシールが本当に只のシールで
全然くっつかなくて、仕方が無いのでトップコートに初挑戦したら
白くなっちゃって(事前に弟に教えてもらったのに〜!)ガックリです。
日付けも変わっちゃったので明日弟に対処法を聞こう…(T_T)。
明後日は出勤だから明日しかチャンスは無いぞ、頑張れ、ワタシ!

------------------------------
拍手お返事です。
→きゅら様
 サイト開設おめでとうございますvそれからリンクのご報告
 ありがとうございます。あんまりセールスポイントの無い
 サイトですみません(笑)今後共よろしくお願いしますv

2005/03/23(水) ちょびひげ!
 ずきんです!(もちろん鼻の下に指二本!)
 昨日の写真はずいぶん男前な女子高生コンビだねえ。
地元じゃ知らない人のいない舞踏派…もとい(誤変換)
武闘派ってカンジvv

 へへ。今週のワンピ良かったっしょ!
 
 ではちょびひげっ!

* * * * * * * * * *
チョビヒゲ!桜です。
あっ、鰤も見たよ!あいぜん隊長が悪者だった!
私が好きな隊長さんが死んじゃっ…た…のかな?(しょんぼり)
久し振りに読むと面白いね、ジャンプ!
最近ヤンマガ(しかもバカ姉弟のみ)しか立ち読みしてなかったしな〜。

----------------------------
WEB拍手お返事です
→本日13時
 いらっしゃいませ!アイリペ法公開始めましたよ。
 私の手法のいい加減っぷりに呆れられないかと不安でいっぱいです。
 こんな方法でも何かの参考になればと願っております…。

2005/03/22(火) 待ってろ大阪城!!
 ずきんです。
TOP更新ありがとう。
私も大阪城オフの掲示板に自己紹介してきたよ(笑)
もっとたくさん参加者増えるといいねえ♪

 君も大阪城で桜ずきんと握手!!

* * * * * * * * * *
「チョビヒゲ!」
桜です。←未だワンピースブームらしい。
ジャンプも読みました。サ、サンジがカッチョイイです…(惚)。

ところで、今週末に新入社員研修を受けることになりました。
入社3年目なのに!社会人●年目なのに!!有り得ないよ〜。
新卒ちゃんと並んで講習を受けなきゃいけないそうです…。
潰れる二日分の試験を誰が代わりにやってくれるのさ〜!(憤)

え〜と。今日の写真に意味は無いのですが、左の服はこのサイトで写真を出してなかったなぁと思いまして。それだけです。

2005/03/21(月) 初黒星…
 ずきんです。
昨日のおでかけはお疲れ様でしたvv
…って写真は撮れなかったけどな!
 だって店員のおねーさんがこちらをとてもとても
冷ややかに見るんだもの。

 あうあう。

 でもまあ、ふつーのおでかけとしては楽しかったからヨシと
しますか。ワンピース見たしね♪

* * * * * * * * * *
桜です。
昨日はお疲れ様でした!…って、
コソコソと
写真を数枚撮っただけなんだけどね!(爆)
うぅ、あの冷たい視線…。アタイ、負け犬だよぅ…(涙)。

ワンピースは面白かったね!
田中真弓さまのファンなのでうっとり致しましたです。
連れて行ってくれてありがとうv

え〜、トップを変えました。
私達二人で大阪城オフに参加させて頂くのですが、
どうせなら賑やかな方が楽しいので参加呼び掛けです。
こんな簡単な写真なのにベランダで写真を撮ろうと思ったら
逆光だったので、わざわざ外出して撮りました…。

実は新しい衣装も完成しているので、残業さえ多くなければ
今週はそれなりにマメに更新出来ると思います。

2005/03/19(土) おでかけ準備
 ずきんです。
明日のおでかけロケ楽しみです〜vv

 私はどちらかというと写真撮る前にだいたいのストーリーを
決めてから行きます。
 今回もまた桜さんが見たら悶絶しそうな
ピンキー劇場を展開するよ・て・いv←バカ…。

お天気だといいね。

* * * * * * * * * 
桜です。
朝から塗装をしていて、ちょっとガソリンスタンドや
買い物に行って帰って来たら部屋がシンナー臭いのなんの(@△@;)。
妙齢女性の部屋としてそれはどうかと思いました…。

明日はいいお天気だよ。だって私、伝説の晴れ女だもん(笑)
またあの悶絶昼メロ路線なんですか?そうですか。そうなんですか…。
まぁいいや(←切り替えが早い)。明日楽しみですv

そう言えば、明日は東京では『桜祭り』なんですよね。
50人のピンキー大好きっ子集会かぁ。いろんな意味で凄そうだなぁ…。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.