ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/07(月) 桜さん闘病中?
ずきんです。
桜さんは体調不良?だいじょーぶかー!?

 なので数日間はがんばって出現いたします。

これはお気に入りの工作道具
ウェーブの「型おもい」
 これを使ってポリパテ置換したパーツを使うのが
私にはいちばんやりやすい改造です。
エポパテよりもポリパテ派なのねー。
「型おもい」は「おゆまる」とどう違うのかわかんない
けど、値段は高いです。←あかんやん。

2005/02/06(日) でわでわ(笑)
おはようずきんです。ただいま7時38分♪

ほんじゃー今度うしろあたま持っていくねー。
あともうひといき原稿がんばるよー!
 
 うちのレイナは全員瞳がブルーですよん。

* * * * * * * * * *
桜です。
わ〜、ありがとう!
ところでまた頭痛が始まったのですよ。アイタタ…。
また数日間続くと思われますので、その間更新は出来ないと思いますデス。

…デス?(笑)

2005/02/05(土) 祭だー
 ずきんです。
〆切直前せっぱつまってるので
顔出しだけしにきたー(笑)
ああ、そうだ006の後髪、リペでよかったら私使っていないのが
あるからあげるよ?

* * * * * * * * * *
桜です。
わ〜、006欲しいー!下さい!
入稿頑張ってね。来週のオンリーも!

あ、今度の改造用にレイナの目のリペをしました。
レイナって目の色で随分印象が変わるよね〜。

2005/02/04(金) わ〜い!
桜です。
売り切れピンキーの再販が決まったそうですね。
再販品目は後日発表らしいのですが、2期とかじゃないかなぁ…。

勝手な希望を言うと、私は006と006Aが欲しいんです。
お友達にあげちゃったのと1つ改造に使ったので、後ろ髪が手元に
全く無いんですよね。たまにはショートヘアとかにもしてみたいし。
006と006Aのどちらか片方だけでも構わないので、再版されますように。

* * * * * * * * *
ずきんです。
へー。再販かー。1期は確か再販したもんねー。

普通に考えたら2期かな。
萌ーvv萌ーvv
 あの頃はこんな貴重になるなんて思わなかったんだけど
ねー。

2005/02/03(木) 西ヘ東へ
 ずきんナリ。(イタイし)
おでかけ更新おつかれですー♪

 地の利を活かして多彩におでかけしてるよね。
桜ずきんは日本のへそのあたりに住んでいるからね。
 高速での写真が思っていたよりキレイに撮れていて
びっくり☆

 次回はぜひインター付近のラブホ街を背景に
オトナのおでかけvvとか。

* * * * * * * * * *
まいど!桜でおま。←無駄に気力を振り絞ってみた。

お出かけは意外と安い交通費でウロウロしてるよね〜。
夜の高速の写真はデジカメ様のおかげで明るさ的には大丈夫
なんだけど、あの1枚以外は心霊写真みたいでした(笑)。

ラブホ街って…ネオンが売りだろうから夜に撮影しないと
意味ないんだろうけど、カメラを向けるのが躊躇われると言うか
勇気が要ると言うか…。
外観はみんな工夫を凝らしていて写真向きよね〜。

2005/02/02(水) どっちも行っちゃえ!
 ずきんです。
バスで行けば往復14000円よvvついでに巣鴨も行ってくれば(笑)

 ピンキーポスぺコラボ?!
 きゃーvvくまりんりんよしこ!(←ずきんの家のくまの名です)
 桜さんはプライズ得意なのでまたお願いしようっと。

 いや、ほんとスゴイんすよ。
400円でこのあいだのインベーダー萌ゲットしてくれたんだから☆

* * * * * * * * * *
桜です。
3月は寿貧乏なんだよ…(遠い目)。

インベーダーは失敗して400円も掛かっちゃったのだ。ごめん〜(>_<;)
請求するのは心苦しいからって緊張したら失敗しちゃったです。
ポスぺも出たら取りに行くので欲しいコを言ってね。

でもあの耳って取れるのかな?早くカラーの写真を見たいな。
…はっ、まさか4人共モモ耳なの!?
ふにふに(←桜の家のハムの名前です)ピンキーは儚い夢なのかしら…。

さて、おでかけ写真を更新しました。先月の名古屋です。
写真を選びきれず、もの凄いボリュームです。ごめんなさい…。

↓これは先週末の京都。赤いのは平安神宮の鳥居です。

2005/02/01(火) てぇへんだ、ずきんさん!(笑)
桜です。

「桜祭り」のお知らせ出てましたよん♪
http://tamae.uh-oh.jp/tamae/
往復新幹線利用だとしたら3時間の為に3万円…?(気絶)
興味は有るんだけど、やっぱりいろいろな意味で私には無理だよねぇ…。

それからそれから!
次のゲーセンピンキーはポスぺとコラボなんだって、耳が付いてたよ!!
(桜ずきんはポスぺでメールをやり取りしているのです)
みんなピンクのモモ耳なのかな?ハム耳は無いの??楽しみ〜!!

それからそれからそれから!
『バカ姉弟』4巻が4/6に発売なんだって。これまた楽しみ〜v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.