ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/17(木) 限定スゥ
 ずきんです。
 あー、なるほど「クロスボーン」ね。
違う違う。XはXでも、「ガンダム・エックス」というのを
アニメで昔やってたのよ。非常にてきとーな説明。
ずきんはガンダムそんなに詳しくないのです。

 リペスゥ。やっぱりガレキにくらべて作りやすかったのかなあ。
ちゃんと買えるといいな。


 ずきんからも拍手返信
→「ファフナーとSEEDに感動」
 ありがとうございますvv運命キャラも制作中です。
 詳しくはずきん個人サイトを見に来てくださいねvv
 今後もよろしくおねがいします☆

* * * * * * * * * * *
桜です。
あ、別物のガンダムなのね。勘違いしてました。ごめんなさい。

今週は仕事が厄介なのでヘトヘトだったりイライラしたりで
ピンキーも触ってません。更新出来なくてすみません。
(火花が出たり破裂したり発火したりするんだよー。涙)
明日は飲み会なんだけど行けるかどうかも怪しいし…。

お店はイエサブと同じビルなので、ピンキー改造コンテストの
出品作品達を見に行こうと思ってます。楽しみ〜v

2005/02/16(水) 売り子ならぬ…
 ずきんです。

 ある程度はあなたのお買い物も回れるかもしれないですよ。
 実は一緒に行くことになったお友達が「買い子」をやりますよ、と
言ってくださって!うわー(><)

 「ここで○○を○個買え!」と指令を出したら並んでくださるとか!
きゃーvvどうしよう〜!!甘えちゃっていいのかなー!

 でも、あなたが欲しくなるようなものはすぐ完売しちゃうだろうから
確約はできないかも。
 そのへんはご了承くださいませm(_ _)m

 ところで「まゆげぼーん・ガンダム」って何!?

* * * * * * * * * *
桜です。
そ…そのお友達はひょっとしてエンジェルちゃんですか?(喜)
もし買えるようだったら、で良いのでよろしくお願いしますm(_ _)m
あ、限定スゥの写真が公開されてたね。
今回は2個購入可だって。張り切っていっぱい作ったんだね…。

マユゲボ〜ンですか?吉田ヒロさんの…じゃなくて。
ガンダムXってクロスボーン・ガンダムって言うんじゃなかったっけ? 

2005/02/15(火) マティウス市長選
ずきんです。
 はっ!結局市長誰になったん?
 ダンナが見ていた番組には選挙速報いっさい出なかったらしい
…ってあんた「ガンダムX」見てたからやん!!

 小ネタはさておき。
 桜さんに教えてもらったサイトでワンフェスの予習しています。
 きゅ…弓道着欲しい!!すんごい上手!

* * * * * * * * * *
桜です。
「ガンダムX」って、え〜と…「マユゲボ〜ンガンダム」だっけ?

…小ネタはさておき(反省してますってば)、市長は海東くんでしたよ。
市議会議員の当落ラインが650票って、いっそ微笑ましいよね〜(笑)。

あ、弓道着なんて有るの?
実は見ると欲しくなっちゃうから見ないようにしてるのだ…。

------------------------
WEB拍手のお礼です。
→昨日21時 Kさま
 よしこチャイナGJですか(笑)。ありがとうございます。
 以前loftでお見掛けしたK様のチャイナは大人っぽかったですよね〜v

→本日21時
 ファフナーとSEEDに感動とのことで、ありがとうございます。
 ずきんはまたSEEDキャラを作っているらしいので、また見に
 来てやって下さいねv

2005/02/14(月) いよいよワンフェス
ただいまずきんです。
 アルクの瞳リペきれいー♪ピンキー風だ!
 しかし彼女の目を紅じゃなくすのってファンの人には言語道断
なんだろうなあ。
 んー。確かストーリー上けっこうなポイントになっていたような
いなかったような。いや、よう知らんけど(無責任)

 昨日は秋葉原でワンフェスのガイドブックを買ってきました。
 ↑三宮のイエサブでは取り扱ってなかったのよ。
 もらった覚えのないちっちゃなチョコレートがカバンに入って
いたので何かと思ったら、どうもホビーロビーでお客さんに
配っていたようです。くう〜(泣)

 当日はオフィシャルグッズよりも、限定リペピンキーの列に
先に並んだ方がいいのかな?

* * * * * * * * * *
桜です。
おう、お帰り!今日帰ったの?
昨日はテレビの選挙速報がなかなか面白かったよん。

アルクはもうすぐ別の人になってもらうので(ぶっちゃけファティマだ)
緑色で良いんです!髪ももうすぐ茶色に塗るんだも〜ん♪
赤色っていかにも吸血鬼よね。←真祖とか言わなきゃダメなの?

え〜と、ワンフェスはどうなんだろうね?
「後悔しないように立ち回って下さい」としか言えないよ…。
私はワンフェス自体には行けないんだけど、どうせ朝方はヒマなので
ビッグサイトまで社会科見学に行こうかなとか思ってます。

2005/02/13(日) なんてこともなく。
桜です。
今日は甥っコ(生後4か月)の子守りをしながら一日が終わってしまいました…。
ピンキーの塗装をアレコレやりたかったのにな。

あ、イエサブで3期リペを買ったらおまけにパーツをくれたので
チャイナ服の残りのピンク色でリペイントしました。これまたチャイナ風です。

イエサブと言えば、ピンキーの改造コンテストの結果発表が明日なんです。
初心者だし順位は期待してませんが、やっぱりちょっとドキドキします。
参加賞って何を貰えるのかにゃ?ほにゃ〜。←参加賞目当て。

2005/02/12(土) Vカラシ?
 ずきんです。
なんでも略すのはいかがなものかと愚考するんですが。
(美学っちゅーかさ)

 それはともかくその「Vカラシ」後髪と一緒に持って行くから。
あ、19日の夜でいいかな?

* * * * * * * * * *
桜です。
わ〜、そっちもくれるの?ありがとう!19日の夜に!
作りかけチャイナも19日の夜でいい?
あ、そうだ。いってらっしゃ〜い!

『V辛子』って書くと辛子大好きっ子っぽいよね…。
Vってそもそもナニ?ビクトリーとか??

アルクの前髪を削って目をリペイントしました→
一生懸命ピンキー風に塗ったんだけど、どうかな?

2005/02/11(金) 却下
 ずきんです。
作りかけのチャイナドレス!?

 そんなんあるなら私にくれ。
 
 ハダカはこれですよ。
このあいだイベントで写真撮らせてもらってたでしょ。
あれを自分でも作ってみたの。
 すごいね。「Vカラーシンナー」!
よーするにソフビ用塗料の溶剤なので、ピンキー自体が溶けるんだ。
だから表面のキズがきれいになるみたい。ほほー。

* * * * * * * * * *
桜です。
一所懸命考えたのに秒殺かよ!Σ( ̄□ ̄;)
はぁ、そうですか。ちぇっ。
じゃあチャイナは006後髪のお礼に差しあげます。
削りと塗装は自分でやってね。

ハダカは…文字通りの幼児体系ねぇ…(苦笑)。
巷で耳にする『Vカラシ』がそんな便利な物だとは
知りませんでした(65へぇ位)。
30mlくらいだけ欲しいなぁ…。

2005/02/10(木) いろいろおめでとう〜
 ずきんです。
復帰おめでとう〜>桜さん(><)
ハダカピンキーの写真貼ろうと思っていたんだけど
もう必要ないですネ(笑)
 そして10000ヒットですか!

 記念品かあ。うーむ。なんだろ。
あ。ポストカードとかは?

* * * * * * * * * *
桜です。
どうもありがとう。何とか戻って参りました〜*
…はだか!それは私も気になるので貼って下さい(笑)。

記念品については今日もいろいろ考えてました。
あのね、どうせなら珍しい物の方が良いかと思ってね、
作りかけだったチャイナ服が有るんだけど、どうかな?
あ、ちなみにロングの方です。

2005/02/09(水) 桜日記(笑)
桜です。
会社を2日休んだものの、なんとか貧血から復帰しました〜。
新・天動説ですよ。天空は私を中心に廻ってました(笑)。
その廻る天空に酔って吐いたりしてましたよ…OTL
まだ本調子では無いので、ボチボチ馴らしていこうと思います。

ところで、もうすぐ10000ヒットですねぇ!
10000人目の来訪者様に記念品贈呈とか憧れるんだけどな〜。

2005/02/08(火) ずきん日記
 ずきんです。
朝から瞬着を大量にこぼしてしまって
1日中左手ががびがびでした。

で。今日は買い物。
魔改造の必需品と聞いて、三宮のイエサブで
「Vカラーシンナー」を買ってきたのです。
下の写真の娘用塗料もね。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.