ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/12/03(土) 人形日記。
桜です。
今日はずきんさんが昨日の日記の着物を持って来てくれたのですが、
その時に「最近ドールが気になるんだよね〜」って話をしたんです。
その後、夕方に隣町の100円ショップに行ったらなんとお人形が!
…神様?安いお人形で己の適正を確かめなさいということですか?

そんな訳で一緒にアクリル絵の具も買って、ドキドキしながら
アイペイントに挑戦。い、いかがでしょうか…?
このお人形って体は安っぽいし髪は生え際と分け目しか植毛してないし、
どうしたらいいんだろう…?
--------------------------
WEB拍手お返事です。
本日0時
ありがとうございますvでも来週になったらもう雪が降るらしいので
かなり季節外れっぽくなっちゃいました(苦笑)。
そうですね、あと1か月ですね。これからWHFで素体をお求め下さった
皆様の新作がどんどん登場する筈ですのでご期待下さいませ〜v

* * * * * * * * * *
 ずきんです。
 そりゃーもう神様があなたのおケツを蹴り飛ばしているとしか
思えないよ。
 本格的なドールいつ買う?どれ買う?どこで買う?ほれほれ。

 桜さんは手芸ができるから人形服も作れるじゃん。いいなあ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.